はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランクアップ!

グダグダしている間に風林火山、撮影の方が無事クランクアップを迎えられたようで・・!!
わぁー!お疲れさまでした!そして、なんだか一話増えるとか・・!!
すげぇな。
どんだけ力いっぱい作ってくれてるんだ!視聴者として有り難く観させて頂きます!
  1. 2007/09/28(金) 13:04:31|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板にゃんこ

200709241455562
20070924145556
信玄公宝物館にて、はげしくベテランな看板猫
  1. 2007/09/24(月) 14:55:56|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおがたバス~にのってます

風林火山号に乗って恵林寺までびゅーん


***
写メ撮ったのに送信失敗してた・・・
消しちゃったよ・・欝!!!
  1. 2007/09/24(月) 13:35:05|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

討伐討伐!

御屋形様の三国同盟な計画の家臣それぞれの反応がよい。

馬場さん好き。

ゲンゴロに対する御屋形様が非常にあやしいこと、このうえなかった!

太郎ちゃんが結婚です。オブさんが泣いちゃいそうで、親馬鹿だなぁ。

百姓ズのなごやかなこと!
りっちゃんの大胆なこと!
勘助のうろたえること!

景虎に悪者いわれたー!

戦国の女性は強いな…
馬場さん好き

村上さんが訪ねてきたよ。
景虎大人気!

勘助の大予言☆毘沙門天が出ます
いよいよ川中島だ~!

途中からテンション変になった…
  1. 2007/09/23(日) 20:49:49|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっぺぱーん

20070923201552
はい、そんなわけで武田神社から、武将茶屋(お客を武将達が「御屋形様、姫様、御方様」っつって接待してくれる茶屋)の妄想について話し合いながら、ホテルに行きました。
ほんで飯前にホテルの温泉とか、かくし湯とか入って、言うなれば、その…眼が…とか遊んでる余裕もなく、飯食って、風林火山です。

むふふ、甲斐の国で風林火山見れるなんて…幸せ
  1. 2007/09/23(日) 20:15:53|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じんじゃー

200709231603242
20070923160324
武田神社で宝物殿見学して、本物の旗ににやにやして

武田が使ってた井戸になんだかハラハラしました。
井戸なんか怖いんだよ~…

*****

武田家三代に渡って拠点にした躑躅ヶ崎館跡に建っている武田神社。
元お堀とかありました。そして、そこにはやたらデカイ鯉とミシシッピーアカミミガメと思しき亀が数匹おりました。

御参りついでにおみくじもやってみたんですけど、もう・・これが・・凹むくらい当たってまして・・・・別に悪いものじゃなかったんですけどね・・・。そこまで的確に言わなくてもって・・・しかも、私だけでなくやった人みんなあたってるんです。さすが武田神社ってね!
  1. 2007/09/23(日) 16:03:24|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

20070923135548
風林火山博です

****

風林火山まつりです。
あらゆるお土産とか饅頭とか蜂蜜とか、ぜったい風林火山関係ねぇ!ってものまでたくさーんでした。
風林火山博は、入場券を買って 警備員さんに案内され二階で見学。
御屋形様の逸話や、勘助さんって本当に居たのかしら?っていう謎のまとめとか、勘助さんの肉声ってどんなん?金山のあれこれとかお勉強できます。
ほんで大河ドラマゾーン。羽織と内掛けで記念撮影ができたり、お馬での撮影秘話、効果音について、特別編集なムービー(出演者のコメント在り)や小道具の展示といった感じで・・まぁえぇ。でも風林火山に囲まれているって状況がよかったですはい。
  1. 2007/09/23(日) 13:55:48|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっぺぱんの旅

20070923122905
皆さん、こんにちは

武田信玄です。

というわけで、私ただいま甲府に居ます。
ここ何日か日記とかおかしかったのはですね、旅の仕度をしていたからなんですね、嘘です。期末テストです。しかもまだ、期間中です。火曜日にまた試験なんでね、勉強しながら一泊二日してまいります。ふふーん。児童福祉がなんだ!わははー
ハハハ

といった感じで今夜の村上さん討伐は、こっちで見ます!ひひ、一応予約録画したもののー…心配だわ。
  1. 2007/09/23(日) 12:29:05|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとさらい

bo-zu.jpg


MSNのニュースにちょっとびっくりした。ナイスなタイトルだーw
「さらいに来たのではありません」って内野さん・・;
確かになんだか、世界が違うけど・・
教科書に載ってそうな勘助姿ですねー初めてみましたー
坊主でも格好いいです。なんだかさらに猛々しいというか、貫禄が増したというか。
エール交換会。島津祐一郎さんとも交換すればいいのに楽しいのに。
  1. 2007/09/11(火) 20:23:01|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


