はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまーー!!

ちょっと「これさえあれば・・」の味が予想外で昨日お祝いできなかった・・・って訳じゃないですけどもw

マリー・アントワネット大千秋楽!!
キャストさん、スタッフさん、関係者の方々お疲れさまでしたーー!!


ねぇー・・千秋楽大サービスだったみたいですね。
トークショーで話題になったオルレアン公の寝歌いとかもやってらっしゃったそうで^^
ボーマルさんも止めるの大変だったそうで。観たかったなー。

公式動画も早速みました。
ふふ、挨拶の後マルシェがまったく映らない。しょうがないか・・。
山口さんご乱心とか書かれてるし、あれはきっと止めて貰うの待ってた部分もあるんじゃなかろうかとか思ってますがw

初演・凱旋と観ましたが、
色んなものが濃ゆいお芝居でした。
お陰さまでボーマル山路さんに駄々ハマりの半年になってしまいました。
正直、ストーリーとか頭に入ってこない状態で観てました。(歪んだ観方だよなぁ・・;
でももうそんな愉快なMAのキャラクターさんたちに会えないのかと思うと、ちょいと寂しいですね。
半年間お疲れさまでした。ドリームをありがと~~!

凱旋CDを出すべきですよーw
  1. 2007/05/31(木) 19:25:13|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに~…

20070529222950
今日は笹本さん楽!お疲れ様でした~~!!明日は、いよいよMA千秋楽!
そして、カリオストロの怪しいお菓子の賞味期限も切れる…っと思ったらあと一年先だった…。当たり前か。
この前最後に観に行ったときに買ってしまったのだけれど、まだ食べてないんですよね~。どんな味かしら。
明日行けないけど、ひとりでこっそりこれ食べて祝おう…。 ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/29(火) 22:29:51|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイクか・・いい

いつのまにか綜馬さんの楽屋も訪問されてるー!
あぁ。メイクが・・メイクが公爵だ綜馬さん・・・すてき

すごい物持ちのよさですね・・羨ましい。
CATSの時とか・・もう・・わぁ・・すごい。

そういえば、お化粧道具の下に敷いてあるタオル?が山口さんと色違いっぽく見えるのは気のせいかしら。
これも四季時代の支給品とかだったとか?w
  1. 2007/05/28(月) 01:46:03|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トムは、・・いや、フィルチは・・?

ベガーズ再演~~~!!!やっっっったーーーーーー!!!!

これでもう来年までの生きる目標が立ちました。
よし!
でも、金田さんの老役者に会えないのは残念です・・。上演まえのあの白い亡霊(?)っぷり大好きだった・・。
そして高嶋ピーチャムの旦那もかわってしまいますね。後半は橋本トムがやるようで、あぁ山路ピーチャムの夢が・・(無茶)
ん・・?でも、この場合「トム」・・・がピーチャムやることになるの・・・???
ってことは、「これはオペラです!!」って趣旨を説明したりするシーンをピーチャムの格好で「トム」が・・・?
老役者に止められてにゃーにゃー騒ぐのもピーチャムの「トム」???
っていうかフィルチは、誰がやるのかな・・???

うぅぅ~~!でも楽しみだ!!またマックヒ~スに会える~~~!!!vV
チケ取りが不安だーーー!!
  1. 2007/05/26(土) 12:12:19|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ベガーズ公式発表ざんすか…??
  1. 2007/05/26(土) 00:06:17|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイケ歌舞伎

20070525210431
山路さんは、激しく“幅”の広い人なんだなぁと思いました。

今度出待ちしてこれにサインして貰えってオカンに言われた笑
機会があったらしてもらおーv
ねぇ…
ハイライトってかサントラ?っぽいからお芝居の全貌とかまったく見えませんけど、
こういうのね~結構好きです。笑
一番何にも考えないで聴いてられるんですよねー。
自分もほんとにアタマオカシクなれた感覚がして面白いんですよねぇ。
ときどきこういう映画とか本とか、見たくなります。
  1. 2007/05/25(金) 21:04:22|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランス98見たー!

ずっと見たくてどこで手に入れようって思ってたんだけど、素敵な出会いが果たせました・・っ中古屋でね。
よい店だ。ぶっくおふ、これで、この前のアンタッチャブルのビデオが不良品だったことは、チャラにしてやろう・・ふふふ。

そんなんで、さっそく見ました!!
ふ、普通にお芝居が面白い・・・・っ!普通に入り込んで普通に楽しんでました。うーん、やっぱストプレもちゃんと観たいな。

いや!でも、やっぱり内野さんもチェックしてましたよ。はっは
もう~~、オカマ具合がナチュラル過ぎてそこだけに拍手送っても良いくらいですよね。あの自然さは、どこから来るんだ!そう、それは内野さんの努力によるもの!(自問・シャウト・自答)←違う
そして、汗っかき。でも全然暑苦しくないっていうか、汗臭そうに見えない・・すくなくとも私には見えなかった、のは、もう病気が進んでいるからなのか?w
でも内野さん所々綺麗に見えた・・ていうかシュワ子ちゃん綺麗。w
それも修行(?)の賜物なのか。何箇所かズギャンッってくることがあって、ラクガキ描こうと思ったんだけど、んな元気ねえ。・・・ってその時に描かないから結局描かないんだよねー。
でもとにかく大変面白かったです。

そしてこれから、風呂入って先週の風林火山見ようと思います!大笑
ギャップ万歳!!


あ、で、どっかで知ってたような気もするんですけど、トランス98の演出ってアンカレもやってた鈴木裕美先生だったんですね!
やぁちょっと驚きです。そうか、夫婦で・・そうか・・。イチロさん元気かなぁ。




  1. 2007/05/16(水) 21:52:06|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた

MAブログにきてくれたーー!!
山路さん!!

ガクガク・・・なんちゅー格好してるんだー・・・

つっこみ所が・・もうどうしていいやらねぇ・・
あぁ・・もう、いいです。好きです。




ぁ~・・浮気性っていうのかなぁ・・私は・・うぅん。
移り気じゃないから、どんどんあれもこれもってなっちゃって、
結局なにもみれない気が・・あぁ恐ろしい。
  1. 2007/05/05(土) 22:22:44|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なまじさん

山路さんと握手した後、母上とか友達に「よかったね」っていってもらったんだけど、
予想してなかったから、恐れ多くてぜったい天罰が下るんじゃないかと思ってたんですけど、

い、今になって、物凄く嬉しくなってきた。

や、やったー!

握手してもらったー!!!!うれしーーーーー!!!

あぁっ美容院行っててよかった・・・

どうしてか、出待ちってなんだか悪いことしてるような気分になっちゃうんですよねー。
だからもう体温あがって脂汗かいて、変な顔して通路居ました。一人で。
生口さんとか綜馬さんとか今さんをワァーって眺めてて、
あと生路さんが地下鉄降りるとこ見れればいいやーって思ってたのに
ハァーびっくり。
プログラムとか昨日買っちゃったし、書くものなかったからサインしてもらえなかった・・
っていうか、そんな根性なかったよーチキンーーー

でもほんとよかった!
今週体育祭がんばる! ツヅキヲヨム
  1. 2007/04/30(月) 22:20:14|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショーゲキの錬金術師ブログ

わーい。カリオストロはくさくの楽屋訪問ー
随分、春らしい暖簾ですね。

指輪自前なんだ。ふへー。高嶋オルレアンも自前だったけ?
ジョニーでっぷも自前だよね。(なに)船長の指輪。関係ないね。

あああっ衝撃
おぐしがアップです
うなじもアップされないかとハラハラどきどきでしたが、
どんなことは、無かったですね。目的が解らないですものね。

一枚目の無人の写真じゃ、解らないけど、
山口さんが入ると、ずいぶんと廊下が近い・・・!

クンツェ&リーヴァイさんお面欲しいなぁ。

あと、あれは、凱旋錬金術師は生ヒゲ?うそヒゲ?


公爵、国王、伯爵s・・・

さぁボーマルさんだ!次は!!

****

うわお!その衝撃の下のファンの方々のコメント量にもびっくりな記事だ・・・
おそるべし、山口さん。
  1. 2007/04/25(水) 23:10:54|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


