はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は色んな人が・・色々だった。

IMG_000120.jpg

今日は、メレンゲに高嶋お兄さんとシルビアさんが出てましたね。
ご夫婦でなんか素敵な雰囲気でした。シルビアさんのドリカムも聴けた!ラッキーだー。

内野勘助さんも見ました!が、不覚にも民放のピーターの社交ダンスに気を取られていて仲代さんがチラっとしか見れなかったです。OH・・。つーか格好良いですね~。でもあれだと勘助さんの若い時分からのお話だったりするんですか?原作読んだ事ないからわからんな・・。
その後の芳雄さんもピーターが・・。。。でもライブの放送は絶対見ます!

ほんで、MAブログで伯爵から謎の錬金術師へと変貌(変身)を遂げた山口さんを見ました。
あ、  あやしい・・!
なんだあのアメリカのロックバンドのベースっぽい髪型!(?)
でも、なんかドキドキする・・っ(!)
メイクが好みなのかもしれないです。化粧に好みもなんもあんのかわからないけど。おお、カリオストロ氏は昔漢文を習っていたのかwう~んはやくも一回しか観れないのが惜しくなってきましたねMA・・。金よ・・。
ところでこの扮装で所謂イリュージョンとかするんですか?某漫画イリュージョンの岡さんの如くなのでしょうか??気になる。
禅さんー。白い鬘は、もういらないっ♪じゃなくてなんだか似合ってますね。禅さんはフランツでしか舞台で観たことが無いんですが、どんなルイ16世になるんでしょうね。
  1. 2006/09/09(土) 19:14:26|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/86-2959b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


