はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストM!

で、朝銅鑼みたり実習先に顔出したり、授業受けたり、しつつ・・
昨日またM!観に行ってきました!っていうか行くことが出来ました涙
知り合いの人が誘ってくれた!!うれしーー!
でもくだらん授業があったお陰で、コンスとドクトルメスマーの墓掘りシーンに間に合わなかった・・;
走ったよスーツで・・・しんどかった。

ほんで、昨日は、芳雄さんヴォルフ、優ちゃんアマデで御座いました!vV
優ちゃん可愛い・・。セリョージャv(ちがうよ
芳雄さん~、フェルセンぶりです。中川さんを観て芳雄さん観ると、やっぱ違いますね。ほんと人間っぽい。ヴォルフっていう人間とアマデっていう才能=モーツァルトの構図が出来る気がする。でもそれだと僕こそムジークの歌詞とかが、こんがらがっちゃうんだけど・・・。
それから一昨年はじめて観た時より、あの男の色っぽさをそんなに感じなかった。めっちゃ格好よかったのに、ちょと残念。でもでもお歌は、やっぱりさすがですよ。伸びが綺麗ですごかった!

hiroちゃん、やっぱ先週よりほんの少し喉が・・・;でも、それがかえって味が出てたようにも思いました!

正親さんは、中川ヴォルフの時に感じたほどの切なさは、やっぱりなかったかなぁ。でも、なんでしょう・・芳雄さんだからなのか、何か特別なことがあったからなのか、ひたすら井上ヴォルフのでこを引っ叩いておりました。片手でちょっと抱き上げたりもしてました。カーテンコールでは、小島よしをさんでは、無く両手ピースで決めてました。

タータン!調子が乗ってきたのか先週よりよかった!!!星金感動したぁ・・ヴォルフがおかしくなってアマデに悪魔ぁ!!って罵るシーンとか、予想以上に芳雄さん物凄くてちょっと怖かったんですけどw男爵夫人の声が響いたらすっごい安心できました。観劇後におかんと飲み屋でタータンのヴォルフガングが観てみたいねって話もしました。ぜったい出来るよ!!v

やまぐちさん。
山口さん歌い方変えたのかなぁー・・やっぱ。モーツァルトいずこのシーンとか喉使ってるように聞こえる。ま、何であろうと素敵ですけど。
もう、今回で自分にとって猊下はラスト、むしろ今年ラストなのでガン見ですよ。比較的良い座席だったんですけど、オペラグラスで猊下を常にロックオンです。テーブルを駆けずり回るヴォルフ見て「あらやだなにこの子」って顔とか例のもよおしシーンとかおねいさんとイチャイチャして髭触るとか、ばっちり焼き付けました。変態の域に達するほどの野鳥の会っぷりと我ながら自負しております。byボー丸シェ
ほんで、なんだかそんな山口さんは、今回とっても楽しそうでした。w
フィナーレの影から~で、モーツァルトが死んで結構暗く終っていくから他のキャストさんが睨むような表情で歌ってる中、猊下ひとりだけ、ちょっと微笑ぎみで「あぁ~歌うの気持ちええ~」って表情してたのが印象的ですw 先週もそうだったけど、あのラストで山口さんの手が一瞬ひくって動いて、例の山口さんの歌唄いポーズを堪えてるっぽいんですよね。無意識なんだねアレ・・。で、そんな山口スタイル爆発の神よ~も、先週よりすごかったです!愚かな男が~と後の溜めも長いわ、そのあとがホントに綺麗でvVまぁ~~じゅ~ぅ~つう~~~~では、まぁ~~「~」じゅ~ぅ~「~」つう~~~~って溜め歌いにサービス利いてましたw
カテコでも相変わらず先輩を嬉しそうに迎えていたし、お手振りもふざけておったし。楽しかった。

いやいや~ほんとよかった。行けてよかった!!ありがとうTさん!

ほんでなんだかちょっと、せっかくセリョージャとブロンスキーが揃ってるんだから、アンナが観劇してねぇかな、なんて思って探しちゃった。居なかったけど・・・・。
  1. 2007/12/01(土) 14:25:39|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/684-4e5afa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


