はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘助と嫁と三国同盟

勘助大好き夫婦による嫁選び。なんか和むね
そこで由布姫さりげなく探り!御屋形様が墓穴!そして弁解。ぬはは、って笑いながら『よかったぁごまかせたぁ』って思ってるよ、きっと。
そんな勘助さんは、まじでりっちゃんに困って、
ほんで美濃パパにも怒られてるよ…おいぼれ!!わぁ~
…あぁっ相木殿そんな際どい………相木殿……そんな…
あぁ真田さんにも怒られてるー
勘助さん頑固…一途なんだね

で、気をとりなおして真面目な話をする…のに、なんだあの御屋形様の顔!!!
いじわるだ!!サディスティック御屋形!!
しかもあの効果音、ドーンって!
御屋形様の勘助さんいじめがエスカレートする前に駒井さんがいいかげんにしろよと入ってくれました…

ほんでGacktさん…亀治郎さんのパパとご対面ー。
…相変わらずお衣装派手だなぁ

武田勢の面子がほんと若くなってますね

三国同盟だ~わぁ~い、
谷原義元さまマジギレ。
あ、作戦バレてる…。なんか今川側は一応解ってるんだけど、どうにもできな~いって感じが続いてますね。

三国同盟だわぁ~い
義元さんもうイライラ…不機嫌
エリカさまくらい不機嫌
えっ誓いってそういうやり方なの?へぇ~

策士と策士のお茶会が怖い
勘助さんの生き甲斐表明を雪斎さんばっさり~

飯富さん

梅さまの御輿入れでの
男の人には解らないのよって母娘の絆、いいですね

飯富さん。すっかり三条派に…

そんな母子愛を見て、勘助さんは慈愛のお勉強してます。

ゆ、由布姫…!!
なんか、こう…弱っていく様を見ると、宗方コーチを思い出してしまうのだけど…だめですか?だめですね?だって内野さんコーチのあの儚さが素敵なんだもの。

次回は…おおっ?雪斎さんもお倒れもうしておりますぞ…!?
あ~…寂しいですね。人がいなくなっちゃうのは…

風林火山紀行のBGMもヴァイオリンに替わりました
もう、そろそろ大詰めですねぇ…はひぃ
  1. 2007/10/07(日) 20:51:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/649-9de9d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


