はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンカツ

Jから夢のようなバトンきたー

≪突然猫!!バトン≫

1、起きたら猫になっていた!アナタの反応は?

やぁあったぁあああ!!これで腐った人間社会から抜け出せる!!!!

2、猫になってすることは?

毛づくろいだぁ!体温調節だぁ!!爪をとげぇ!!
そして、寒い時には裸だぜ!暑い時には焚き火する!!(つっぱり)

3、朝ご飯食べられずにお腹がペコペコ!どうする?

自分で餌を取れないようなら死ぬしかあるめぇ!!

4、とりあえず外に出たアナタ。見ると全然知らないカッコイい(もしくは綺麗な)人と、知り合いの人が歩いてくる。飼われるならどっち?

アウトローなにゃんこになる!!

5、無事飼われることになったアナタ。首輪は欲しい?

!! か、飼われちゃうんだっ・・えぇ、じゃぁ下さい・・

6、猫になったらアナタはどんな外見の猫になると思う?

じゃぁ黒い猫になって人々の前を横切ることをステータスとして生きる

7、飼い主がお風呂に入ろうと誘っています。入る?

入る

8、夜ご飯はキャットフード!アナタならどうする?

えっ何が美味しいのか全然わかんないっ中国産じゃなきゃなんでもいいよ

9、もう寝る時間。飼い主の布団に潜り込む?

寝返りを避けられる自信がないから、他で寝るよ

10、起きたら人間に戻っていた。飼い主はまだ寝てるみたい。起きるまで待つ?

・・・・っどうせ醒めるのなら夢なんて見たくない・・っ

帰るよ


11、次に猫にしたい人に回してね。何人でも可。

ひちこちゃんだね~。このバトンやってないことを祈るよ
りゅーのすけざえもんになってみて下さい。
  1. 2007/08/28(火) 11:48:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/615-1291fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


