はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイバトン

つるちゃんから貰ってUPした気になってたよ!
バトンです。どーぞー

『私生活覗き見バトン』

1、あなたの血液型は?
・O型蚊に刺されまくりだよ

2、あなたの家族は?
・父母兄妹祖母

3、あなたの年齢は?
・18~~あ~~はずかしい!!

4、あなたの性別は?
・性別っていうか人間として大いに悩んでいる(答えになってなーい)

5、あなたの身長体重を教えて下さい。
・でかいおもい

6、あなたの性格を一言で例えるなら?
うーん・・かなり難しい

・ちゃっかり、してるかな・・。

7、あなたはメール派?電話派?
・メールかしら・・あんまり人と交信しねぇ

8、あなたは実家?1人暮らし?
・実家実家~!ちゃっかり

9、あなたの嫌いなことを教えて下さい。
・集団で動いてれば何もかも良いって空気
・おかずとごはんの比率を計算して食べてるのに途中でつまみ食いされること。
・ビデオ録画に失敗すること・・・

10、あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
・理想は父と母かなー。そのひとっていうか、あんな面白い人生をおくりたいって思う。あと高校の友達。まったく共通点ないから憧れるよ。もともとの構成物質が違うんだよなー。

11、あなたの大きな夢は?
・ないよー
今探してるところさ☆

12、あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
・へっ、知らね

13、あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
・引き篭もりでごめんなさい

14、最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。

J子さん。

ここ見てるのかな?;
またつまらん答えしかできにゃー
  1. 2007/08/17(金) 16:20:56|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/588-d8ec8076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


