はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校辞めます


はい、今のところまだその予定は・・・・・無い、ようですよ

バトンです~。
なんだか今の自分にとってタイムリーというか洒落にならないバトンなので友人の御家から貰ってきました。


【ルール】
見た人は絶対持って行く事。
タイトルを「学校辞めます」にすること(^ω^)


Q1-校則は厳しい方ですか?
校則をあんまり気にしない人間だからなぁ厳しいのか解らない。
あ、実習というものがあってそれの期間中は、素ッピン黒髪が基本です。

Q2-昼食は弁当ですか?給食ですか?
お弁当~。くそくらえ

Q3-クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてるけど、学校中で使うから、なんか時々落ちるらしいよ。つかえねぇ

Q4-通学はどのような方法ですか?
チャリンコ→電車→徒歩。

Q5-男女それぞれあなたの事をなんと呼んでいますか?
名前でほとんどの方が呼んでくださいますよ。

Q6-好きな人はいますか?
いない。寂しいね

Q7-いる人は同じクラスですか?
寂しいね

Q8-校内で何を履いていますか?
靴とか

Q9-あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!!
授業によって隣の人変わるのだけど・・え、勉強・・頑張ってください。

Q10-あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
秘密

Q11-部活はどのくらいありますか?
えぇ?十個未満でしょうか。

Q12-他の中学校(高校)にはなさそうな自慢はありますか?
そこまで、この学校好きじゃないから

Q13-担任の先生の教科はなんですか?
音楽・・かな

Q14-制服はブレザーですか?セーラーですか?
私服ですよ。

Q15-授業and休み時間は何分ありますか?
授業90分
休み10分

Q16-あなたのクラスの人数は何人ですか?
46くらい

Q17-絶対入部したくない部活は何ですか?
ひみつ

Q18-その理由は?
ひみつ

Q19-休み時間の過ごし方は?
あぁ、聞かないで下さい。

≪終了≫

う~ん。病んでて申し訳ない。もともと学校嫌い人間だからね。
気が向いたら素直な皆さん、やってみて♪
  1. 2007/07/01(日) 23:06:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/524-639f1b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


