はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAトークショー

be-78.gif



山口さんは、ヒゲをずっとおさえてらっしゃった。
・・から、偽ヒゲなんだね。うん。納得。



綜馬さんは、拍手受けまくってた。
be-84.gif

お客様から拍手があがるとかなりの確立で前に出てきて全身で受け止めてらっしゃった。


山路さんは、ひたすら水飲んでた。
最後にも飲もうとしてストローを上手く咥えられないでいた。
be-83.gif



山口さんが、アクション大目だった。
be-80.gif



****

最初にMAでのハプニングは?って質問で
山路さんからだったんだけど、突然「今日ずっと言いたかったんだよ」って言い出して
地下鉄での不運な体験を語りだしたところ凄く好き。
山口すん綜馬さん塩田さんの反応も好き。

ボー丸山路さんが地下鉄に乗って出勤(?)してたら隣に女の子が座ってきて、妙に腕が当たってくると思ったら
その隣の女の子がお化粧しはじめてて、仕様が無いからちょっと横にずれてみたんだけど
今度は顔の周りで何かがヒラヒラピラピラしてる。
何かと思えば、他の女の子のワンピースかなんかが、なびいてヒラヒラしてた、

っていう話を今まで黙って聞いていた山口さんが

be-81.gif

それは、嫌だったの?(その状況は)嫌なことなの?みたいに色々含んで聞き出して、
山路さんが、そうじゃないっとか、聞いてとかニャーニャー行ってる隙に
綜馬さんが

be-82.gif


(山口さんはその状況)嬉しいのっ!?(楽しいのだっけか) って立ち上がって聞き返したりして
客席も舞台も大騒ぎだったのが大変印象深いのです。

山口さん「嬉しいでしょう」なんてゆってるし。
山路さん話の続きがあるんだから聞いてよって感じだったし。(だったっけ?)
トリオ漫才のようでほんと面白かったですよ。

山路さんの地下鉄話は、後のトークでもいじられてました。
でも、ひらひらピラピラに悩まされる山路さんを想像してしまうともう、たまらんです。(変態)

be-79.gif

挙句に前の席に座っていた女の人がこっちを凄い顔で睨んでいたそうで、
「俺変態!?」って気持ちで仕方なく寝た振りで劇場まで来たらしいです。
そんでそのあと司会の塩田さんに、MAのハプニングじゃないじゃないってつっこまれてました。

ぁ、山路さんのレポみたいになってしまった。

****


あとはー山口さんが「マルグリット」をかんで「マグマグマグ・・」って誤魔化してた。それに綜馬さんがフォローしてた。

あとー、椅子の座り方が個人的に気になりましたw
塩田さんは、普通。山口さんは、いつものどっっかりふかーい(?)座り方。
綜馬さんは、ぴしっと背中直線のお上品な座り。
んで山路さんが、椅子を横にしてるわ、足クロスさせたり、崩し気味で組むわ、ちょっと投げ出して足先ピョコピョコさせるわで、もう・・
年長さんでしょ!って思いたくなるようなね・・座り方で・・。

あれ・・?山路さんしか見てない??いや・・そんなことは・・。


あとはー、あとは、そうだなぁ、
舞台裏で出演者が早替わりしてるって話で山口さんが「貴族が暴徒になったりする・・・」って話してる横で綜馬さんが、
一瞬『ボート』を漕ぐような動作をしていたような気がするんですけれども・・・・・。
気のせいだったかな。いや!あれはきっと『暴徒』漕いでたに違いないさ!
綜馬さん・・・。

あと、なんだろなぁ、
綜馬さんのマイケルの真似は「ポゥッ!」っていうやつです。
スリラーの振り付けやるのかと思ったら、ちょっと・・ね予想外だったですよ。
オルレアンの格好で綜馬さんが「ポゥッ!」って・・。ねぇ。

うーん、大変レアなお楽しみショーでした。w
行ってよかったw


  1. 2007/05/01(火) 23:49:27|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/437-3be29218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


