はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た目かぁ!

御館様と勘助さんは、あんなほのぼので良いんでしょうか。
こちらとしては構わないんですけどもね。

はい。
諏訪攻めにございます。
風林火山に欠かせない人物、由布姫様の大事な山場でしょうから、どっばっと出てらっさいます。
晴信の妹でも、義理の母?であるネネ様を責めるなど、かなり芯の強さをアピールしてらっしゃいます。
下手するとただの嫌味な女になってしまいそうな気がするんですが、そうでもなくてよかったですね。
そして、容赦なく勘助くんに醜い悪鬼がとか言っております。強い!
しかし勘助さんも主人公らしからぬ笑みで返します。(今日見た永吉さんが影も形もねぇ!)
あの顔は、その辺の主役にゃいねぇですよ。えぇ。

そんな勘助くんも色々反感を買いながら主人公らしからぬ顔で諏訪を陥れております。

今週は、入浴シーンなかったですね。(!)
もう、毎週サービスがあるのかと思ってましたよ。


***

  1. 2007/04/15(日) 23:40:06|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/418-28eb7f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風林火山~第15話・ヒロイン登場!

風林火山ですが、今回諏訪攻めで武田晴信(市川亀治郎)が当主になって初めての出陣のようですが、由布姫(柴本幸)本格的登場の回でもあります。晴信は、相変わらず山本勘助(内野聖陽)を寵愛していますが、勘助は諏訪頼重と晴信の妹の間の子供に諏訪を継がせて、頼重の命
  1. 2007/04/16(月) 20:46:41 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


