はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかね空

観て来ましたー。
やあっっと観れた!ねー・・やっと。

感想は、うまく書けんのですけども、
なんと言うか、でかい山場があって、オチがあって、画面のインパクトがあるって訳じゃなく
全部観たあとにじわぁ~っと自分に染込んでるのが解ってくるみたいな・・。
なにが印象的か考えたら、色んな場面が浮かんでくるんですよ
どこが好きかって聞かれたら全部好きだとしか答えられない。

なんだかめずらしく感情移入しちゃって、お豆腐が売れなくなったとか、喧嘩しちゃったとか、死んじゃったとか、結構辛かったです。
辛かったし、それにくらべたら救われてないなって正直思っちゃったんですけど
観たあとに、煮え切らないとか気分が沈んだままだとか、そんな風にはならなくて
それってただ私がいつも見てる映画とかドラマの幸福が異常な演出なだけなんですよね。
普段からラーメンにニンニクとかコショウとかドバドバ入れて食べて、ただの素ラーメン食べて物足りないような気がする現象が起きたんですよね。(?)
出汁の味って美味いんだってことですよね。

あぁ、なんか、何言ってんだ・・。

うーん、とにかく、染みる映画でしたー。
あと女優陣が、とんでもなく良いですね。ほんと泣かされました。
中谷さん、やっぱりすき!

もちろん!内野さんは、もう申し分ないですし!
永吉さんの京ことばには、もう一人でうっとりしてました。
あの良い~声で京言葉のなめらかな感じがも~うへっへっ(変態ー!)
最近、かなり 熱い!漢!な内野さんばかり拝見してたんで、若い永吉のカラッとおっとり?気味内野にちょっとドキドキでした。
ほんとギャップに弱い自分・・。

あと、尻っぱしょりがもぅ(止

傅蔵親分は~、~・・格好良い!!顔怖い!!素敵!!!!
パンフで監督さんもコメントしてましたが、ほんと絵になる・・。
親分の等身大ポスター欲しいです。毎日びびりつつ眺めたいですよ。

もう良い~映画みた~って感じでした。

豆腐になりたいです。


また後で。
  1. 2007/04/15(日) 23:20:49|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/416-6ce27ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


