はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティム・バトン監督作品(?)


【日記バトン】

□初めまして、お名前を教えて下さい!
狗屋ラシでーす

□ありがとうございます。貴方は日記好きさんですか?
好き・・というか、
自分の過去のを読み返して客観的に見るのは好きですけどねー。

□そうですか!最近日記やブログを沢山持っている方がいますが、貴方は日記をいくつ持っていますか?
三つかなぁ。
絵板がいっぱいあって昔よく書いてたんですけど最近消えまして・・。
今三つです。あんまり、日記として活用できて無いですけど。

□どこのサーバーの日記を使っていますか?
FC2・・とあと・・どこだっけな。

□日記名は?(「diary」、「ひとりごと」等)
「はろわろ。」
「素晴らしく空腹。」
あとは秘密。
ネーミングセンスには触れてほしくない・・汗

□日記の配色はどんな感じですか?
今は素敵なテンプレたくさんありますからねー。
シンプルなのを使わせてもらってます。


□題名はいつもどう決めていますか?
あぁ・・そこもつっこまれたくないw
ほとんど意味不明の叫びとか、まったく関係ないこと書いてます。
うぉーとかぎゃーーとか


□日記には自分の思っている事を満足に書けていますか?
うぅーん・・どうかなぁー、ちょっとした文も長い時間かけないと出てこない人間だから、出てこないうえに支離滅裂だし。書いて満足はしちゃうけど、思うように書けたかっつったら書けてないなー。
思ってること表現するのは、非常に苦手です。

□自分の日記は周りからはどんな評価ですか?
いやーどうでしょ~・・面白いと言ってくれる方もいましたが、
自分では、ちょっと馬鹿丸出しすぎて・・なんともねぇ・・

□日記に写真を載せていますか?
時々ー

□はいと答えた方は主にどんな写真を載せていますか?
わざわざ撮らなくても・・・っていうもの

□気分によって文字の色や大きさを変えたりしますか?
昔は、やってた。今は面倒臭いです。

□日記でよく使う言葉は?
エリザ観たい~
一路ちゃーーん!!
しんどい
意味不明の雄たけび
とか・・・・てか、日記になってないからね
そん時思ったことわーって書いてるだけ・・

□日記でよく出てくる人は誰ですか?
一路さんかな。もう一個の方でかなりの確立で愛を叫んでるんです。w
此処じゃ山路さんが多いっすね最近。

□日記で顔文字を使用しますか?
ほとんどつかいませんねー

□日記は一日何回書いてますか?
こっちは、その日によりますね。
一言でもばって叫んでるから・・嗚呼日記じゃないよー・・

□他の人の日記を読むのが好きですか?
好きですよー。でもむっつりで変態だからこっそり読んでる。

□これからはどんな日記が書きたいですか?
普通の日記が書けたらどんなに良いか・・

□貴方にとって日記とは?
思ったことを、ぐぇって吐き出しちゃうとこ。

□次に回す人
お好きな人ど~ぞ。
  1. 2007/03/11(日) 17:29:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/350-8309b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


