はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近みた映画

ヤクザVSマフィア
 ・・・ノーコメントー

シドアンドナンシー
 ゲイリーが若い!細い!重いけど結構好きかもしれない。ライブのシーン以外で劇中で流れているのもセックスピストルズの曲なのかな?聞いたことないから、解らないや・・。ナンシーがどうしようもない。

エラゴン
 久しぶりに映画館で見たぜ。ほんともー最近暗ーい重い映画とか漫画ばっかり見てるから、ある意味癒されました。お話は、流行りのファンタジーーー。普通の青年がドラゴン・ライダーに選ばれて勇敢に戦うサクセスストーリー(?)です。ずっと短髪のオジサンと敵の赤髪のオジサン凝視でした。赤髪のオジサンが戦うシーンの効果は好きだった。何気にジョン・マルコヴィッチ。続き物です。。。

ラブレター
 今日学校で見せられた邦画。中山美穂さん主演の・・何映画?鑑賞中ずっと酒井美紀さんが山本耕史さんに見えて仕方がなかった。目元とかほんっっとに似てると思うんですけど、それだとセーラー服の山本耕史さん(違)に!しかも違和感が無いような・・私のアタマをなんとかして下さい。


ていうか映画観たーい!とか言っておきながら、録り為して見てないものがいっぱいあることに気付く今日この頃。
今日も友達にダビングしてもらった七人の侍ビデオが我が家にきました。
あー、ジーザスも見てないし、乱も見たいし、ソウ・2も見なくちゃ、AVPも見てない、X-メンは後々みよう。サハラもなんだかんだ見れてないよー!
いつになったら見れるんだろ・・。ていうか新しいものとか見る気ないな自分・・・。
  1. 2006/12/20(水) 23:31:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

DVD コピー

これなかなか使えます。DVDのコピーガードも外せるし、デジタル放送も
繰り返しコピーできるみたいです。DVDコピーしたいけど出来ないって
人はいっぺん試してみたらどうでしょう?
  1. 2007/01/16(火) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. DVD コピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/204-27e6b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


