はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリー・アントワネット

be-34.png




あ、こんな時間だっ。ね、寝なくては;何やってんだ。



とっても素敵なジェダイとかナズグル具合だった。
怪人でドン・ファン中の山口さんは、あんな感じだったんだろうか。
フォースを信じたカリ伯爵の杖から、素敵なスカーフが出ました。
もう慣れてしまったけど、腰落し気味だと歌いやすいんでしょうか・・山口さん。
ぐーるぐーるしてた。カッパ寿司なカリ伯爵だった。
もちっと耳に残る歌があったらなーとか思ってしまう。
山口さんの手が大好きです。
ひょっこり覗く仕草が可愛らしい。
歌ってないと、お茶目全開。
フードを取ったとき、おでこ全開。
カテコは、ジョゼフ?と仲良し。


ボーマルシェ・・狂言回しって楽しそう。
いっぱい出てた。
いっぱい喋ってた。
“山口が歌って山路が喋る”の図が好き。
やっぱり大劇場なのに細か~いお芝居してた。
良い声だ。
オルレアン公にわんわんしてるのがよかった(?)
目線のお芝居してた。席によっちゃそんなん絶対解らないよ!ガッシャーン!!!だった。
大好きだ。
もっと山路さんが観たい。
ボー丸ばっかり追ってしまった。
真の主人公は、マリーでもカリ様でもなくてボー丸さんなんじゃなかろうか、と思った。


オルレアン子。
時計じかけのオルレアン公だった。
雨に歌えばを歌いながら、暴力に走りそうなキャラなのかと思ったら、そうでもなかった。
あのソロ好き。
あのメイク好き。
あのズラ好き。


禅ちゃん十六世。
癒し系。
ぴったりルイ十六世でショー!
くどい(!)キャラの中の一厘の白い百合だった。


白髪となって裁判を受ける王妃が一瞬トートに見えてしまった・・
舞台装置好き。
市民のシルエットが浮かぶのがよかった。
わーって観てたら、まぶしい市民がいた。(よせ)
笹本マルグリットの男前な動きが好きだった。
フェルセン様の出番が案外少なかった。
ロベスピエールが主人公のお芝居が観たいよ。

お話は、私には、あまり魅力的なものではありませんでした。
暗いのは好きだけど、ちょっと、最後とかパンチがほしかった。
あと、すっっごい豪華なキャストなのに、あんまり記憶に残る曲が無かったのが残念だったかも。
でも、楽しめた☆
完璧にテンション↑↑だーっ
勉強なんか出来るかーー!!!!
  1. 2006/12/11(月) 01:10:07|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inuyamaki.blog73.fc2.com/tb.php/180-15c9627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


