はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃ!

もう31日だよ。
エリザの思い出語るとかいって普通に、訳わかんねぇいつもと変わらないもん載せて終っちまった!(ほんとに最後まで・・;)

ブログは、風林火山が終っちゃうまで続けようかなと思います。
書きたくなったら、また何か増えてるかもしれませんわ。
ほっほーい。今まで有難う御座いました。
http://hestanzinu.web.fc2.com/ k-Ap!閉鎖

sayonara.gif

  1. 2007/08/31(金) 00:30:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は、アクチュールが近所の本屋になくて今月しょんぼりだったんだけど、今日学校の課題をやりに行って帰りの本屋さんにあった!
でも帰ってきたら、一路さんからまた悲しい・・いや、寂しいお知らせが・・・(´□`)・・・・・

表紙の旦那さんが格好良いからプラマイゼロってことで、・・・・そう自分に言い聞かせて・・・うん


内野さん格好いいよもう
6ページの写真がなんかやばいよ
なんかやばいよ。フェロモンみたいのがでてるよ。
右首からセクシーカリスマな何かが出てるよ!


それから、本屋さんに入った時に、血まみれ外人のモデルさんとでお化粧濃い目でこれまた血まみれのYOSHIKIの写真が目に入ったので、それが表紙の雑誌買いました。大将ってば相変わらず脱いじゃって!長いインタヴューにうはうは。X復活は、まだ漠然としたものみたいだけど、越後の・・じゃない、Gacktさんらとのバンドは、進んでるみたい。YOSHIKIのドラム聴けるんだね。うれしー。でも、ひとつ大きな問題が・・・最後がviの人がどうしても好きになれない・・何故だ・・・はっ!若い人だから!?三十路過ぎねぇと受け入れられねぇ呪い!?でも幾つだあの人???でも頑張って欲しいなー。Gの人とYの人が喧嘩始めたら止めてくれるかな。さっそく喧嘩してんだよねとっくに・・。どんな喧嘩だろうね。殴り合い?大将があらゆる物を壊し初めてGacktが避けたり壊し返し
  1. 2007/08/29(水) 20:05:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内のやつ

僕もやったよー
20070829191639.gif


これは、アレだよね。ほんとその通りだよ。
楽しい遊びは、お金かかるもん。チケット高いもん。

ちなみに実名
ni.gif


リアルすぎてキモイ

ちなみのちなみにフェチ
BBB3B4DFCBE3C7B5.gif


ひとつだけ尻っていうのが気に入った。

http://maker.usoko.net/nounai/
  1. 2007/08/29(水) 19:25:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、友達との待ち合わせの時間に遅れるってメールしたときに
ごめんなさい、って打ったつもりが『ごめなす』ってなっててショックだった

せめて、ごめんなす、とかさ…ごめなすって何

胡麻茄子みたいな…?

ごめなす



私信
ひちこたん。↓
ツヅキヲヨム
  1. 2007/08/28(火) 23:52:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンカツ

Jから夢のようなバトンきたー

≪突然猫!!バトン≫

1、起きたら猫になっていた!アナタの反応は?

やぁあったぁあああ!!これで腐った人間社会から抜け出せる!!!!

2、猫になってすることは?

毛づくろいだぁ!体温調節だぁ!!爪をとげぇ!!
そして、寒い時には裸だぜ!暑い時には焚き火する!!(つっぱり)

3、朝ご飯食べられずにお腹がペコペコ!どうする?

自分で餌を取れないようなら死ぬしかあるめぇ!!

4、とりあえず外に出たアナタ。見ると全然知らないカッコイい(もしくは綺麗な)人と、知り合いの人が歩いてくる。飼われるならどっち?

アウトローなにゃんこになる!!

5、無事飼われることになったアナタ。首輪は欲しい?

!! か、飼われちゃうんだっ・・えぇ、じゃぁ下さい・・

6、猫になったらアナタはどんな外見の猫になると思う?

じゃぁ黒い猫になって人々の前を横切ることをステータスとして生きる

7、飼い主がお風呂に入ろうと誘っています。入る?

入る

8、夜ご飯はキャットフード!アナタならどうする?

えっ何が美味しいのか全然わかんないっ中国産じゃなきゃなんでもいいよ

9、もう寝る時間。飼い主の布団に潜り込む?

寝返りを避けられる自信がないから、他で寝るよ

10、起きたら人間に戻っていた。飼い主はまだ寝てるみたい。起きるまで待つ?

・・・・っどうせ醒めるのなら夢なんて見たくない・・っ

帰るよ


11、次に猫にしたい人に回してね。何人でも可。

ひちこちゃんだね~。このバトンやってないことを祈るよ
りゅーのすけざえもんになってみて下さい。
  1. 2007/08/28(火) 11:48:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広がる闇

わざわざニコニコに登録して、内野トートのカクシドリ映像を見てる私をお許し下さい…
内野トート芳雄ルド、山口芳雄、姿月芳雄、ウヴェ芳雄、一路芳雄、一路香寿、で闇を広げまくった1日を過ごしたことをお見逃し下さいませ~
芳雄さんルドルフ見すぎだな笑
闇が広がるは、楽しい!
個人的に一路さんのコンサートでの一路トート井上ルドの闇広がちょっと好き。はじめは、女優一路さんが歌ってるんだけど、歌が進んで一路さんが舞台セットの階段を降りてくると、だーんだん一路さんにも違うものが降りてきてる感じがするw 最後のサビになるとトート閣下が降臨されてて…へへへ
あ~…一路トートが観てみたいなぁ……
  1. 2007/08/27(月) 21:47:35|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風林火山に文四郎が二人

昨日の風林火山で顔アップ見てて、もしや?と思ったんだけど
やっぱり真田さん家のゲンゴロウザエモン君改め信綱君の役者さん、
内野さん主演のドラマ蝉しぐれの仔文四郎をやってた人でしたよー
まにあっくー・・w
なるほど、仔文四郎と文四郎さんが風林火山に出てた訳だーっ
文四郎さんは、随分とお変わりになられた・・笑
  1. 2007/08/27(月) 12:22:14|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

染しぐれ…

テレビでやったから、はじめて見てみた

びっくりしちゃった…色々、子役さん…ふくは可愛かった~
静かな雰囲気は、原作に似てるかもしれないなぁって
それでもやっぱりドラマを舐めまわすように見まくってるからその印象が強いや(^ ^;)
でも染五郎さんの綺麗な所作とか静かな感じとかリアルさとかこういう文四郎さんもあるんだなって感じでよかったんだけど、ちょっと周りが悪目立ち気味で埋もれちゃったように思った…やっぱこのキャスティングちょっとどうなんだろ…キャストといえば、そんなつもりは無かったんだけど、緒形さんとか加藤さんとか出てるから、ちょっと風林火山v…みたいな(はいはい)
加藤さんの里村様は、小物っぽさがよいけどやっぱ平幹さんのあの…目力が、あきらかにこの人悪い!悪玉!ってオーラが強すぎて…w
そして、ドラマで横山様だった柄本さんの磯貝さん……強いっ!正直、加藤里村様より悪いオーラが出てる…!ごめんなさい好きです。
木村さん、好きなんだけどやっぱ水野さんのイメージが強いから~ダンスはやめられない
あと、やっぱりナレーションないと解りづらいにゃって思いました静かな映画でした。

静かで綺麗な普通の染文四郎と内側で熱く燃える内野文四郎と、がらっとちがっておもしろい
  1. 2007/08/26(日) 22:55:01|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレイはぁ、汚ぁい♪但し御屋形様以外ぃ~!!!!!(字余り)

20070827002003
御屋形様に抱きついてもらったら生が実感できるのか。
勘助さん、帰ってきたぁ~!
ちょっとボケかまして、のほほんだなぁ…真田さんイライラしてるじゃん。

なんかぁ真田さん家は格好いいなぁ…
格好いいは、カッコ悪い ただし御屋形様いがぁ~い!!…じゅんさん出るとどうしても…w
戦国時代の兄弟は切ないね…
真田さん家は、愛がいっぱいだ

やっぱり勘助さんが動いたり動かしたりしてると楽しいな
生き生きしとる。そして立ち聞きしてるよ、また…


宇佐美さんの捕られましたニヤリ っていうのが良いね。



来週は、女の闘いが…!おそろしい!
三条夫人が勘助を呼んであらしゃいました!(興奮
内野さんが三条夫人の前だとマゾヒスティックになるってどっかの雑誌で言ってたのが、かなり好きだ。

ほんで勘助さんは、また鬼になるらしぃ…へへ
楽しみ。
  1. 2007/08/26(日) 20:59:34|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああっ

綜馬さんもマキシム出来るよにゃきっと、…よく知らない。
  1. 2007/08/25(土) 23:51:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-102.gif


ぬぁ・・ミュー離れるとかゆって、ぜったいレベッカ観に行くよ・・
山口さん出演は随分前から噂があったけど、圭吾くん・・・っ観たいっ・・
「わたし」ちひろさんか~。TDVだぁ~・・・・・嗚呼っまた犯罪くさいっ年齢差がっ年齢差がっ(落ち着けー)
本読めないから映画探して見ようかな。モノクロだっけか。


--------


あぁぁ来年エリザが映像化とかしたら、どうしようっ
今度こそ、くじけない自信が無い・・・・!!
  1. 2007/08/25(土) 15:53:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は

“裏”部屋を実は、こっそり作ってたんだよね。

友達にあると思ってたって言われて、じゃぁ作ってもいいのかなって、(なにがじゃあだ)
もっちり作ってたんだけど、結局繋げることも無く終わりだった(´ε`)なんか、ちょっとチェッ…
いいんだ、どうせ荊の道さ。ふふ~ん
  1. 2007/08/24(金) 23:43:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もらった…

20070824223027


友達から信玄キューピーもらっちゃった!

から、きっとひとりじゃ寂しいと思って、
勘助さんをつけてあげよう…かと思ったけど
手持ちのキューピーがないので、

200708242230272

ガチャさんで。
  1. 2007/08/24(金) 22:30:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未練

新生エリザもなぁ、
正直いっそキャストさんを全部新しくとかだったら観に行けたのにって思っちゃう…。
山口トートとか、やっぱり観たいよ…
武田くんも去年観なかったから出来ればお会いしたいよ~~
でも、絶対寂しくなっちゃう…違う意味で涙ぼろぼろだ!


…けど、内野トートが復活したら、きっと観に行く。
  1. 2007/08/23(木) 23:32:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーーー

20070823172651
ぞうさんが割れちゃったよう!!!……
  1. 2007/08/23(木) 17:26:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんでけー!

be-101.jpg

UPしようと思ってた銀閣下と猫シリーズ(シリーズ?)。
なんか、じゃれあいを表現するときは「投げ飛ばす」構図が好きみたい。


  1. 2007/08/22(水) 17:13:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は、衝撃を受けたままレポート徹夜で書いてた。
私信・わーい!J子さーん! そう、時々訳の解らない金トートが這い出てくるんだよ・・左へ受け流すー

一日経ったけど、やっぱり。寂しいな。
きっとねぇ、一路さんと04年エリザが好き過ぎたんですね
そこに後ろ向きな根性が重なって、時間が止まったままというか、
現にカレンダーが2006の5月のままのやつがあるという・・キモイ

それでこの機会に、この衝撃に身を任せてちょっとミュージカルの世界から離れようかなと。
他の舞台観るのも大本は、エリザベートだったから、それが無くなっちゃったってなったら、少し辛いものがあって、この一年間苦しいものもあって、
この後ろ向きな依存状態から、少し抜け出そうかなと。

でもM!もベガーズも行くよ。来年の大河だって、冷静に見れるかちょっと、色々・・でも見るよ!
内野さんとか山口さんは、もはやエリザから独立して大好きだから、これからも追いかけていきたい!

観れた舞台なんてほんのちょびっとだったけど、すごーく楽しかった
色んな凄い役者さんが、いっぱい楽しんで表現してて、感動して感銘して、とっても素晴らしい世界だったー!
お芝居って音楽ってなんて素敵なんだろうって思った
わーいありがとう!エリザベート好きでよかったー!


  1. 2007/08/22(水) 01:20:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉鎖と、これからの話。

エリザベートの新キャストが発表になりました!
一路さんからのお知らせもありました。
それで、復活したばっかのような気がするのですが;(更新してないけど
サイトを閉鎖しようかと思います。
短い間でしたが、こんな辺鄙な土地にお越しくださった皆様
へんちくりんな管理人の狗屋に優しいお言葉を下さった皆様
突然で本当に申し訳ございません。
ありがとうございました。
それから、エリザベートに関わった全ての人たち、ありがとうございました!

とりあえず。8月31日に閉鎖したいと思います。
実は、突発的のような、前から考えていたけど見えない所にしまっていたような、
相変わらずへんちくりんな心理状態でして、具体的なこととか考える時間がちょっと欲しいーなと。
だから閉鎖まで、だらだらとエリザベートの思い出とか思い入れとかしゃべってようかなと思います。
思い出=閉鎖理由って感じで、ふふふ。w暗い
とにかくありがとう!
あ~エリザベート大好き!!トート閣下大好き~~!!



  1. 2007/08/20(月) 23:43:21|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

タイトルなし

タイトルなし

20070820221110
だいこんばたけが黄泉の国に。
  1. 2007/08/20(月) 22:11:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれこれいつ届いた??

なにを
どういったらわからない
けど、いや、わからないな
大げさに言えば、もうしばらくは、ミュージカルを観る意味が…ないような…気もしてきた

そう…だなぁそんな感じかなぁ

あと、ちょっと思うことは、一路さんってば“再会”って誤字じゃないか?
ちきしょう和むってば!
  1. 2007/08/20(月) 20:02:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

たすかったー!

どうでもいいけど、やっと二次元のサイトで勘助さん絵をみてもそれほど動揺しなくなったよ
ほんと、どうでもいい

囚われの勘助さんは、ちょっと何回か舞台であんな風貌の時があったよね
ずっとしっくりしてるなーって頭の隅で思ってました。

武田家では、太郎さまが元服ですよ・・・。
年月が経っているのよね・・はへぇー

・・あぁだめだねむい
  1. 2007/08/20(月) 02:02:08|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、レミゼブログ見たのだけど、
梅毒を撒き散らしながらお道具を進める岡ジャベにどうしたらいいのか解らないぜ
すてきすぎる
面白すぎだなーっすごいなーっわーっ
  1. 2007/08/20(月) 01:19:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070818234430
山路さんを聴けなかった

だからヒダルゴを見よう

  1. 2007/08/18(土) 23:44:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おれは、じゃっくばうわー

みんなまきぞえ~

いがいとなきむし~

あとなんだっけ…

しぶとい~

何種類あんだろ…

24みたこと無いけどCM面白すぎるよ
  1. 2007/08/18(土) 23:21:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らすと侍

山路じゃねぇ
やっぱりあの甲冑と生息してる植物と芝生が気になる
ぶひぃ
  1. 2007/08/18(土) 22:18:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ルイバトン

つるちゃんから貰ってUPした気になってたよ!
バトンです。どーぞー

『私生活覗き見バトン』

1、あなたの血液型は?
・O型蚊に刺されまくりだよ

2、あなたの家族は?
・父母兄妹祖母

3、あなたの年齢は?
・18~~あ~~はずかしい!!

4、あなたの性別は?
・性別っていうか人間として大いに悩んでいる(答えになってなーい)

5、あなたの身長体重を教えて下さい。
・でかいおもい

6、あなたの性格を一言で例えるなら?
うーん・・かなり難しい

・ちゃっかり、してるかな・・。

7、あなたはメール派?電話派?
・メールかしら・・あんまり人と交信しねぇ

8、あなたは実家?1人暮らし?
・実家実家~!ちゃっかり

9、あなたの嫌いなことを教えて下さい。
・集団で動いてれば何もかも良いって空気
・おかずとごはんの比率を計算して食べてるのに途中でつまみ食いされること。
・ビデオ録画に失敗すること・・・

10、あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
・理想は父と母かなー。そのひとっていうか、あんな面白い人生をおくりたいって思う。あと高校の友達。まったく共通点ないから憧れるよ。もともとの構成物質が違うんだよなー。

11、あなたの大きな夢は?
・ないよー
今探してるところさ☆

12、あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
・へっ、知らね

13、あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
・引き篭もりでごめんなさい

14、最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。

J子さん。

ここ見てるのかな?;
またつまらん答えしかできにゃー
  1. 2007/08/17(金) 16:20:56|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


