はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

今日あの天海さんのドラマ見たら今度橋本のじゅんさんが出てたよ
なんか…そういう…制作なの?
  1. 2007/07/31(火) 23:48:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷がすごいよぉ

モンクリ伯爵がフランツに緑色のドロドロした怪しいジャムを食べさしたよーフランツが幻覚みてる…!
助けてモナミー!
  1. 2007/07/31(火) 00:55:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと楽しいあそび

20070730234636
年表…。

バルジャンが出たときにエドモンが捕まってるのが、いいよ…

ヴィルフォールさんのパパの…名前忘れた、が生粋のジャコバン派だったなんて前まで無視してた…そうだったのか…ヴィルフォールさんとジルノルマン氏は気が合いそうだね
  1. 2007/07/30(月) 23:46:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天下!海!

がっくんがいっぱい

鉄砲がちょっと怖い勘助さんがかわいい
おぉ、なんか勘助さん白髪増えた?

平蔵が、某とか言い出したっ
みつやんとか言ってた時が懐かしいずら…
父上と言ってやれっ

今川ファミリーは相変わらずで…
胡散臭い感じが…爬虫類っぽい雰囲気が…へへ

左団次さん小市さんっ


天下!天下!



御屋形様も今までのあのピリピリとした空気がすっかり消えましたね…よかったー
よりいっそう大きくなられて…
なんか、いいね!こんな雰囲気の武田家が好きです
そして、内野さんの乗馬披露…じゃなくて、風林火山も新章突入!って感じで、あーいいな
  1. 2007/07/29(日) 23:34:25|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんてこったー

昨日のハムレット録画して、途中で切れてた・・・・


さとしさんの髪が短い


あぁ・・ねこがにゃーにゃー
  1. 2007/07/28(土) 12:56:05|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にながわさんの

もうすぐハムレットがやるよ
お芝居好きだけど、実際は観たことのねぇしったか野郎な狗屋です。
シェイクスピアとか、はっきりゆーて全然知らないという・・
ハムレットって、なんか復讐で、恋人の兄貴と決闘で・・悲劇な・・感じ?(馬鹿め)
芳雄さんが、ヒーヒーゆってたのもハムレットだよね。
でもこれからやるのは正親さんバージョンなんだよね。へへ
そういえば、我が家にシェイクスピア作品ガイトという不思議な本があるから読んでみようかね・・。
ストーリーとかよう知らないけどミレイのオフィーリアの絵は、好きだったなー・・。
  1. 2007/07/28(土) 00:20:04|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそりサイトを復活させたよ。
でも、ちょっと更新できなさそう。
  1. 2007/07/28(土) 00:15:23|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃だったね

20070727224729
あーでも、レミゼ観に行って、アンジョの人物像とかマリウスとの関係とか分かって、
去年の夏の泉見さんの“衝撃”が今頃よーく理解できた…
  1. 2007/07/27(金) 22:47:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

説明しよう!ジャベールカッターとはジャベの両頬についている鋭利なモミアゲ型ブーメランカッターの事だ!(!)

be-99.gif

次は、今さんジャベと山口さんバルを観に行くんですけど、
どんな舞台かなーって想像するとよく分からない方向に飛んでいってしまいます。
だって今さんがカッコイイんだもの!
be-100.gif

ていうか今さんが描けないよ。 ツヅキヲヨム
  1. 2007/07/26(木) 22:12:39|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャベレンジャー

20070725235706
今さんは、正義の味方だ
絶対ヒーローだ
多分、いろいろ出来る
  1. 2007/07/25(水) 23:57:07|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一話に出てたのかー!

昨日、さとさんが出てたドラマに今日は、古田さんが出てたよ
たしか山路さんも出てたよねこのドラマ。なんか、舞台役者さん率が多いの?
知らなかったなー。山路さんが出た回があるとしか認識してなかた
そういえば、さとさんに続いて古田さんも悪い夫役だったよ。
山路さんも悪い奴なのかなーへへへ。でも出てたの一話目だって。OH!
  1. 2007/07/25(水) 17:42:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市長のブーツは、ちょっとカッチョいい作りだった気がした

20070725000148
今度で最後だからよく観察しておこう。

今日は、あの、午後に再放送してるドラマに橋本のさとしさんが出てた、から見た
悪い奴だった。ちょっと動きがオーバーな感じだった
かつぜつがよかった。
そして格好よかた
24653~~
  1. 2007/07/25(水) 00:01:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つるに会いてぇな

なんだか知らねぇがつるに会いてぇぞ

元気ならそれでいいんだが


むしろ皆元気かと。
  1. 2007/07/24(火) 02:12:05|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それを20年近く・・・

今日は、いいとも!のテレフォンに武田くんが出てましたよ。
もう贈られたお花の名前チェックしまくりでしたが、お目当ての人の名前は、ありませんでした・・・。
でも、マテさんとずんちゃんから来てた。
気を取り直してムファーっと見てたら、タモさんから「出たんだってね」って振りがきてミュージカル出演についてのお話になりました。
ミュージカル嫌いで有名なタモさんに恐縮しながらも、語る武田さん。
「エリザベート」って単語が出て、やっほぉーっ!ってな気分になっても、タモさんエリザ知らねぇ!
芳雄さんとか出たじゃん!!タモさーーん・・・。でも、もう三年くらい前になるのかな・・早いな。
やっぱそこまで有名じゃないんだなー。がんばれエリザー(?)
あ、それから武田さんからタモさんにミュージカルを観る心得みたいなのをお話してて、無理に入り込もうとしないで笑っちゃえば良いんです。「プッ歌いだしてる!」って笑って楽しめば良いんですよ。もちろん表には出さないで。って言ってたんですけど、そんな笑われちゃうような仕事を20年近く頑張ってきた先輩がいっぱい居たですよーーーっってちょっとハラハラしました。
武田さんがトートやってる時そう感じてやってたんだーってお話聞けて、ちょと楽しかったです。
武田トート観てないけど!!!(爆!!

それから夜にボケっとTV見たたらモリクミさんが出てて、
レミゼの映像がちょこっと流れてオカンと盛り上がりました。
お稽古場で岡さんが映ったり、舞台の映像が出たり、おそらくさとしさんバルジャンでしたねーアレは、格好良いなぁー。
番組の内容そっちのけで見てました。へへへ

  1. 2007/07/23(月) 21:20:20|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんぼ

甘利がっ板垣が…とんぼが…板垣がっ
うぅうぅ


晴信さんの声が悲痛すぎて死ぬ…泣


これから武田軍が新しく生まれ変わっていくんだろうけど、その前のけじめっていうか、それこそ甘利板垣様の弔い合戦の回でしたね。
それぞれの悲しみ方が、また涙を誘うっていうか…もちろん勘助さんの上り旗とか、それみて板垣思い出してちょっと感傷的な晴信さんとか…
そんな悲しみや負けの悔しさとかを戦へのエネルギーにしちゃう武田軍は気持ちがいいです。
だいたい…大河ドラマってだれかしら死ぬと後半暗い気がするんだけど、風林火山は、まだまだ勢い収まらないというか、むしろ勢いがついていく感じだから良いですよね…
  1. 2007/07/22(日) 20:49:19|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖なる神よ

私をかえして~、うーちーへ~…………
  1. 2007/07/21(土) 10:04:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶれいどすりー

度忘れして30分見逃した

あぁもう3だねって感じで…
今むしろ2が見たいよってかんじかな…ノーマン
あとドラキュラがクリストファーりーじゃねぇ(それは別の話

でも、いいよねーー吸血鬼

いいよね…また観たいな…あの…踊るやつ(やっぱそこかー
親子のやつ…
吸血鬼は城持ちがいいな、舞踏会開かなくちゃいけないからね

明日学校ねぇよ~やった~
でも明後日あるよ~げっそり
ゆっくり寝るぞ~
  1. 2007/07/19(木) 23:11:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

授業がね、すっごくつまらなくて
その宿題もすっっごくつまらなくて面倒なやつでね
すっっっごく嫌だから、いやされようと 利家とまつ のビデオ流してやってるの

前にCSでやったの全部録ったんだけど、ほとんど捨てちゃってね
もったいないことしたって、ね…
運悪く綜馬さんが出てるあたりとか無いのよね!

もうこれ閣下陛下無政府主義者が出てるのよね。うま~いこと同じフレームに収まった瞬間ないけどさ。
いいかえればバルジャンジャベジャベなのよね。それでさっきみたら徳井さんも居るからバルジャンジャベジャベテナルディエなのよね。もっと他におるかもしれんので、また放送してほしいもんです。

ところで、再来年かなんかの大河の主人公って、綜馬さんがやってた人かな…って思ったんだけど…記憶が曖昧で…そういったことも確認したい今日この頃です。

  1. 2007/07/19(木) 01:12:39|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかよし

20070718161036
わぁい買ったよ

へっへへ、やっぱいいね対談は面白いね

  1. 2007/07/18(水) 16:10:36|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画レミのビデオがないよ

どこいったんだろう…パイレーツ観てないから、おじちゃんの呪いかな(知ったこっちゃねぇ

ところで風林火山のドラマストーリー(?)本まだ買ってないのよ
亀ちゃんとがっくんと内野さんの素敵な対談が載ってるやつ
立ち読みは、しちゃったけどさ。
がっくんにバシバシ質問してる内野さんが可愛いよー。異文化コミュニケーションを図ってるよー。がっくんがちゃんと答えてくれてるよー。
三人とも役が憑いたり剥がれたりしてて面白いよーっ
そういえば、この中で内野さんが一番年長さんなのかな。亀次郎さんが一番若いのよね。Gacktさんは……あれ?……おや?………
V系の人は謎のままでいいか。
ていうか買わなくちゃ

  1. 2007/07/17(火) 22:38:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョン・・

最近寂しい気持ちでいっぱいになるので、
じょんレノンのLOVEのイントロをピアノでなんちゃって弾きしながら、寂しさに浸ってます。
そしてチューニングの出来てないギターをひっぱりだして続きを弾いて、音の気持のわるさにブルブルしてます。我ながら自虐的ですねー。
絵が描きたいよー
  1. 2007/07/15(日) 23:04:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

板垣ぃぃーーーーー!!!!!!

最近涙脆くて……

うぅ、ほんとに凄い家臣だった
武田を支え、なによりも晴信を信じて…
平蔵の矢が甘利殿の腕に当たったあたりで、すでに泣きそうになった
板垣殿っていうか千葉さんの殺陣の速さが凄い
板垣が一瞬見た青空で、ぐっときました。涙


  1. 2007/07/15(日) 20:52:49|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ・ミゼ!!

20070714233537
二度目のレミゼは、さとしさんバルジャンでした!

カーテンコールで今さんと何やら話してたり、モリクミさんをおんぶしようと誘ったり
お客さんに、台風の中ありがとうございます、お帰りは気を付けて下さい~みたいなこと言ってたー!
ちょっとベガーズ思い出しちゃった。あと時は雪が降ってたんですよね。
ツヅキヲヨム
  1. 2007/07/14(土) 23:35:37|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルばらのオルレアン

十三日の…

今日で一週間終わったーー!!

あぁ…おわった

眠い、寝不足だ。

‐‐‐‐

ところで先日、津田雅美さんの新刊を買いました。
カレカノは小学生からずっと呼んでて大好きな漫画でした
実は当時は、まったくもって知らなかったけど作者のフリースペースみたいなとこにバルジャンがどうとか山口祐一郎がなんだとか一路トートとかちょこちょこ書いてあって、あげく18巻ではついに山口トートが描かれるという、本編外でも私にとってサプライズな漫画でした。
という訳で(?)津田さんの最新作を読んだのでした。
へへ。好きです。
主人公の七花ちゃんが好き。
津田さん、こう一見地味だけど実はちょっと違うのよっていう主人公多いかもしれませんね。宮沢は違うけど。
次が最終巻らしいけど、もっと読みたいなぁ
  1. 2007/07/13(金) 23:04:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンメルスィ現象

マリウスとモンクリ伯のアルベールは、どこか通ずるものがある気がする

フランスのいいとこでの若者は、みんなこんな感じなのかって話を母上にしたら、

原作ラウルも似たようなもんを持っているよねという

たしかにクリスティーヌが楽屋に男連れ込んでるーっつって死にそうになってるとことか、僕より怪人を愛してるんだーとか言ってるのとか、
コゼの名前を妄想しちゃうどこぞのポンメルシー氏を彷彿とさせちゃうね

これはもうフランスの若者の間に起こるポンメルスィ現象と呼ぶしか無いね。(知らねぇよ

他にいないかなポンメルスィは…

そういえば、若かりしエドモンも十分ポンメルスィだ

ジャベとかポンメルスィだったらどうしよう…

バルジャンは…少なくとも山口バルジャンは、ポンメルスィじゃなかったと思う。(なんだそりゃ
  1. 2007/07/13(金) 22:46:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

一路さんの出てたはなまるのビデオがなーい!
  1. 2007/07/12(木) 09:24:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひのとり

ゆーTUべ巡りをしてたら、綜馬さんにすぽっとをあてた、火のとりの宣伝番組があった。
ながれとじゃれてるよ。村井ぱぱもちょっと出てるよ。
ナレーションで綜馬氏、今回は“日本的な役柄”って言ってる後ろで綜馬さん頭にミラーボールつけて「?1!!」ってめっちゃロックで歌ってるよー。なんだこの番組ー!
そして山路さんも出てるーー!!!(そこねらいか)はっははーー!!
名前出た!名前出たよすげぇー!!スーパー出ただけだけど。セリフ聞けたー!またなんかよく喋る役だーー!
豪華だよねー。これいつの舞台だっけ2000年?いいなぁ
  1. 2007/07/10(火) 20:43:06|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27

甘利殿が勘助さんの肩に手を置くところがとか・・

もう板垣殿の存在とか・・

  1. 2007/07/09(月) 19:55:45|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ・・本って読むの大変。いや、文字って読むの大変。
児童書でも大変。ほんとに大変・・。文字だけだとイメージ出来なくて苦しい。

今日は、お腹を壊しました。
あと、風林火山をばぁーーっと最近の四話気合入れて見ました。
面白いな。(初心)

ねむいです。
  1. 2007/07/09(月) 19:53:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


