はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レミ修行

今日は…だらだら掃除して…テレビ見て…
CSで映画のレミゼ見て、アニメのレミゼ見て、頭がレミゼモードになるよう促して、山口バルジャンCD聴いて…。アンナ・カレーニナのDVD見て(あれ?)TDVのCD聴いて(あれれ) とくに何もせず過ごしていました。
アニメの世界名作の少女コゼのあれは、なんだか絵柄がいやであんまり見てなかったんですけど、
このバルジャンは、ちょっとハムスター系ですよね。ヒゲでしゃべってる(?)感じがなんだか、どっかで見たような気がするんです。
…嗚呼、高校の同級生がそんなおじさんの絵を描いていたんだ…。だからだ…

  1. 2007/06/30(土) 23:28:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週

ターミネータ~3はじめて見たよ~
つまんねぇなら見なくていいやって見なかったんだけど、…うん
来週やる逃亡者は、ちょっとレミゼっぽいよね。トミー・りー・ジョーンズがジャベっぽいよね。

ちょっとずつ頭の中をレミゼ使用にしてます
今年はじめて観に行くんですよー!
なんだかんだで…なんで観に行かなかったのかな……
2003以前はミュージカルにハマって無い。その年は一路トートに夢中だった…2004は、やってないよね?エリザ祭りだよね
2005は、リアルの生活が散々だった。2006は…付きつけられた現実を受け入れることしか出来なかった(?)
そんなこんなで今年はトライです
楽しみ~
  1. 2007/06/29(金) 23:40:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ鼻つまっている

MAの公式なくなっちゃった
そういえば王様になったオルレアンは、息子??だった…ようですね。早とちりだ

そうそう今日は、レミゼのCM見ましたよ!
バルジャンが拝めて嬉しいかぎりです。もちろん山口さんもばっちり
  1. 2007/06/29(金) 21:05:51|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたまいだい

20070629140031

以前描いて失敗した微リアル

よくならんくて学校休んじまった。
で今最終回の昼ドラみてて、オカマの登場人物がいるんだけど。なんかあれだね。こういうの見てると内野さんのオカマ演技がいかに普通と違うかわかる気がする…
シンクロ率が違うよねやっぱり…
そういえば、これの主人公の女優さんってドラマ エースをねらえ!の音羽さんだ

ってあれ??津嘉山さん出てたの??
  1. 2007/06/29(金) 14:00:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐ってやがる

今日めずらしく体調崩しちゃって、学校早退したんだけど、やばい
『ミサイル撃たれる』って言ったつもりが

味噌汁うたれる

って言ってた

しかもしばらく気付かなかったし
頭が腐ってるよー
この間も「ベートーウ゛ェン」を「DVD」って言っちゃったし
もうだめだ
  1. 2007/06/28(木) 23:34:05|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山路マイケル

ゴッドファ~ザーのDVDBOX買ってしまった~

とゆことで初めて吹き替えバージョンで見てみましたよ
マーロンぶらんどビトは、ちょっとイメージと違ったかな
山路マイケルは、最初ちょっとなんかばかっぽかった
だんだん黒くなってくといつもの悪役山路さんになっていきました。

ゴッドファーザーはガッツリ見ないといかんので字幕ですね。
映画流して見るんだったら吹き替えでもいいんだけどね
  1. 2007/06/27(水) 23:23:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おほほ

狗屋は、時々世界史の教科書とか眺めてにやにやしてるんですけどね
なんかオルレアン公がフランスで王様やって二月革命が起きちゃった年に
オーストリアでは、フランツ~ヨーゼフ一世陛下が即位してるんだよね
どっちも綜馬さんだから、・・いいよね(何)

あと、ボーマルさんはフィがろの結婚の原作者さんだけどモーツァルト!君とは面識あったのかなとか思う。
気になるよねあの辺のヨーロッパ

そういえばバルジャンが仮釈放でうろうろしてる年にダンテスくんが捕まっちゃったりしてるんだよね。フランス王政復古中かな・・
そんでダンテス君がモンクリになってワーワーしだした時には、例のブルボン・オルレアン朝・・なのかな

革命がばんばん起こってた時代の作品っていっぱいだから面白いよね
そして役者さんに変換して楽しむんだ・・


-------------

あれ?オルレアン違いなのかな・・・もっとはやくに死んじゃったのかなあのオルレアン公は・・
  1. 2007/06/27(水) 08:40:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070626235032
今日も、もうすぐ1日が終ります
今週なんて早く終わってしまえ!
そして来週も!
  1. 2007/06/26(火) 23:50:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真剣五十代

デュークは53なのか

ますます広い世界
  1. 2007/06/26(火) 13:13:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070626002242
うう~変ならくがきしか描けない

  1. 2007/06/26(火) 00:22:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

51だったんだねビリー

be-93.png

内野さんビリー知ってるのかな。知らないかもしれないな。
休憩とかの話題でビリーって誰?って言ってそうだな。

明日から普通授業~。
宿題あるの忘れてた~。
放棄中です。懐かしいホットショットってコメディ映画みてます。
ちゃーりーシーンって最近みませんけど元気なんですか?
  1. 2007/06/25(月) 22:40:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

久しぶりに一路さんのコンサートDVDを見て
エリザベートの音楽がワンフレーズ?流れた時に涙ぐんでしまった
やっぱり寂しいんだな…自分、色々と。
  1. 2007/06/25(月) 21:11:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいコマ割り

寅王丸をどうしよう

義元くんは、とにかく勘助さんに会いたくない。会ったらとりあえずいじめたい。

晴信さんは、いったいどうあるべきなのか!

勘助さんっまた変な隙間から見てる!

あぁ三条夫人の「もうよい、さがれ」にドキドキ!(変態だ)

あの模型勘助さん手作りかな

勘助決意する。

寅王丸可哀想だよ~~
いつも勘助さん贔屓で見てるけど、寅王丸かわいそうだ
四郎?様への執着具合がちょっと怪人ぽかた
醜いとか美しいとか言ってたし。
  1. 2007/06/24(日) 20:50:54|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

一分ってはやいな…また録画失敗したかも。
おなかすいた~現実逃避したーい
  1. 2007/06/24(日) 18:08:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加藤ルキーニ

be-92.png


うぅーん。実習は終ったんだけど、色々書いて提出せにゃならんものがあって欝
嫌過ぎて全然手付けられない。

  1. 2007/06/24(日) 13:22:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星組!

20070623200737
と、いうわけで急遽行ってきました。星組東京公演さくら/ シークレットハンター

ついに観てしまった宝塚~
なんだかタカラヅカ観てる!って感じでした
ビデオとかで見てはいたですけどね
でも、舞台の端までわ~っ出て踊る所なんて凄い迫力で、
今回は和物でもあったから、扇を一斉に返すと本当に綺麗でした。
それに大階段が出て来ると、あぁ・・あすこをあの人やこんな人が降りたり登ったり歌ったりしたんだと思うと、ね
色々思うことはありました。

うん。同じ月に唐組と星組観るなんて、そうそう無いwと思うので、へへ
良い体験しました。
ゆみこさん好きの高校の先生に報告しなくては、です。

  1. 2007/06/23(土) 20:07:37|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日で実習お~っわり

こないだ唐組いったので

次もとある組を観ます
  1. 2007/06/22(金) 20:52:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

耳に残るは…録画できなかった

へこむよ…

はぁ…かなりへこむんだよね録画できないの
もう病気の域だ

今日高嶋おにいちゃんラーメン食べてた ね
  1. 2007/06/20(水) 21:17:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍!

がっくーーーん

なんか、死ぬほど男くさい風林火山でびっくりなお顔だ。


晴信さん、勘助さんが留守だから頑張らなくてゎって感じですね。
目力全開な亀さん。
  1. 2007/06/17(日) 20:28:38|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

映画れみぜ

某カリブの海賊の一等航海士ジェフリーおじちゃんが映画レミゼに出てた
ジャベで。そして良い感じだ。
市長に挨拶しないと泣き出してしまうジャベールだ。
泣き出してしまう!!!

泣き出しちゃうのか!がくがく
  1. 2007/06/17(日) 14:27:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

うぉお~

かなり忙しくしんどい期間に入り解放されるのが0時過ぎという感じです。
パソもできません。
でも、BSで再放送しているブロードウェイの100年みたいな番組は録画してます。見る時間ないけど、毎朝、意味もなく。前も見たけど。ブロードウェイ作品ってあんまり観てないけど。正親さんの声聞くために。
あと昨日、めざましでレミゼのニュースがちょびっとやってましたね。過去のキャストで高嶋おにいちゃんは紹介されたのに内野さんや他のキャストさんにはまったく触れられていなかったのが、なんともいえず。大河の主役でも紹介頂けないのか…っしょんぼり
山口さんも映らなかった…と思う
  1. 2007/06/13(水) 00:35:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳に残るは赤子の泣き声

夢に出そう

気分的に

100万のキャンドル歌い上げたい
  1. 2007/06/11(月) 19:00:10|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何も書けなくなってる

本当に強い武将が多い

勘助さん真田さんをスカウトしてます。

小市さん居た

勘助撃たれた!

和子様!

髭!

勘助は無事なのか?!真田は武田に入ってくれるのか!
来週は、いよいよガックン!
  1. 2007/06/10(日) 22:38:40|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行商人ネモ!

昨日唐組芝居「行商人ネモ」観て参りました。
初テント芝居。
三十うん年前ぶりに観るという母の付き添いという形でついて行きました。
そんな母は、テントに入って座った瞬間から謎のトランス状態に入って、過去がフラッシュバックしてたそうですけど、
私は、やっぱりちょっと入り込むのに時間がかかりました。
どうしても話の流れだとか、台詞だとか、キャラクターの人物像だとか関係だとか、必死に追ってしまうんですけども、そんなもの私の頭で理解できるお芝居じゃないので・・・そのへんの切り替えが難しかったです。
でも!唐さんワールドにダイブしてからは、楽しかったですよ
小ネタとかも普通に笑ってました。カラス良い・・w


それと昨日は、えぬHKのカメラが入ってました。
またBSか、なにかで放送するんでしょうかね。ラッキー

余談なんですけど、テントが建ってる場所がいまいち解らなくて、
「私もそっちに行くんで」って言ってた通りすがりのおじさんに教えて貰ったんですけど、
上演中そのおじさんがテント内でNエイチKのスタッフさんに色々指示とかしてました。
NHけーの人だったのか・・!!え、偉い人だったのか・・・!!!




  1. 2007/06/10(日) 16:32:23|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カツン、カツン、ブブブ・・・って変な音がするので振り向いたら、虫が元気の周りを踊っていました

だれよあなた

なにしてんのよ

どっから入ってきたのよーーー!!


一瞬しかみてないけど、「彼」じゃないわ

甲虫だったもの

hennnamusi.png

  1. 2007/06/10(日) 15:55:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今二時だけど…

一幕が終わった~

雨の中でテント芝居を観るっていう夢をみた夢を以前みた気がするのだけど…
気のせいかな

唐さん…すてき
  1. 2007/06/09(土) 20:00:25|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいは~い

20070609185320
これから初唐組観ます。
昼にテレビで大鶴さん出ててびっくりしました。
おかげでプレマップ…はははー
  1. 2007/06/09(土) 18:53:20|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


