はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これさえ…

20070531233644
「これさえあれば…」
開封しちゃったから、ガツガツ食べてるんだけど、減らねえ
これこそ錬金術?
なんか、危ない薬食ってるみたいな感覚だ…

明日は、金曜日~~!!!やったあ~~!!
さよなら五月。
  1. 2007/05/31(木) 23:36:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさまーー!!

ちょっと「これさえあれば・・」の味が予想外で昨日お祝いできなかった・・・って訳じゃないですけどもw

マリー・アントワネット大千秋楽!!
キャストさん、スタッフさん、関係者の方々お疲れさまでしたーー!!


ねぇー・・千秋楽大サービスだったみたいですね。
トークショーで話題になったオルレアン公の寝歌いとかもやってらっしゃったそうで^^
ボーマルさんも止めるの大変だったそうで。観たかったなー。

公式動画も早速みました。
ふふ、挨拶の後マルシェがまったく映らない。しょうがないか・・。
山口さんご乱心とか書かれてるし、あれはきっと止めて貰うの待ってた部分もあるんじゃなかろうかとか思ってますがw

初演・凱旋と観ましたが、
色んなものが濃ゆいお芝居でした。
お陰さまでボーマル山路さんに駄々ハマりの半年になってしまいました。
正直、ストーリーとか頭に入ってこない状態で観てました。(歪んだ観方だよなぁ・・;
でももうそんな愉快なMAのキャラクターさんたちに会えないのかと思うと、ちょいと寂しいですね。
半年間お疲れさまでした。ドリームをありがと~~!

凱旋CDを出すべきですよーw
  1. 2007/05/31(木) 19:25:13|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これさえあれば…

ついに~…

20070529222950
今日は笹本さん楽!お疲れ様でした~~!!明日は、いよいよMA千秋楽!
そして、カリオストロの怪しいお菓子の賞味期限も切れる…っと思ったらあと一年先だった…。当たり前か。
この前最後に観に行ったときに買ってしまったのだけれど、まだ食べてないんですよね~。どんな味かしら。
明日行けないけど、ひとりでこっそりこれ食べて祝おう…。 ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/29(火) 22:29:51|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイクか・・いい

いつのまにか綜馬さんの楽屋も訪問されてるー!
あぁ。メイクが・・メイクが公爵だ綜馬さん・・・すてき

すごい物持ちのよさですね・・羨ましい。
CATSの時とか・・もう・・わぁ・・すごい。

そういえば、お化粧道具の下に敷いてあるタオル?が山口さんと色違いっぽく見えるのは気のせいかしら。
これも四季時代の支給品とかだったとか?w
  1. 2007/05/28(月) 01:46:03|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人が仲良しなのは、もう十分わかった。

この頃の風林火山はロマンス編なのでしょうか。
三条夫人と由布姫の二人の女心が揺れ動く、
そんなところに晴信さんが居合わせたから、さぁ大変!
そして勘助も居たーー!!
その映り込み巨人の星のねぇさんの如く。

そんなこんなで家臣の由布姫に対する疑心が出てきてしまったのでちょっこす甲斐を離れます。
それでも由布姫が快適に過せるように、母ちゃんスタイルで働く勘助さん。
んで姫を迎える時に太吉が勘助さんの埃を払ってるのがなんか微笑ましかった。

今回で風林火山の最重要人物である勘助さん晴信さん由布姫三人の関係ががっちり固まった気がします。
あとは上杉謙信待ちですね。
がっく~ん!
  1. 2007/05/27(日) 20:11:48|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トムは、・・いや、フィルチは・・?

ベガーズ再演~~~!!!やっっっったーーーーーー!!!!

これでもう来年までの生きる目標が立ちました。
よし!
でも、金田さんの老役者に会えないのは残念です・・。上演まえのあの白い亡霊(?)っぷり大好きだった・・。
そして高嶋ピーチャムの旦那もかわってしまいますね。後半は橋本トムがやるようで、あぁ山路ピーチャムの夢が・・(無茶)
ん・・?でも、この場合「トム」・・・がピーチャムやることになるの・・・???
ってことは、「これはオペラです!!」って趣旨を説明したりするシーンをピーチャムの格好で「トム」が・・・?
老役者に止められてにゃーにゃー騒ぐのもピーチャムの「トム」???
っていうかフィルチは、誰がやるのかな・・???

うぅぅ~~!でも楽しみだ!!またマックヒ~スに会える~~~!!!vV
チケ取りが不安だーーー!!
  1. 2007/05/26(土) 12:12:19|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ベガーズ公式発表ざんすか…??
  1. 2007/05/26(土) 00:06:17|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイケ歌舞伎

20070525210431
山路さんは、激しく“幅”の広い人なんだなぁと思いました。

今度出待ちしてこれにサインして貰えってオカンに言われた笑
機会があったらしてもらおーv
ねぇ…
ハイライトってかサントラ?っぽいからお芝居の全貌とかまったく見えませんけど、
こういうのね~結構好きです。笑
一番何にも考えないで聴いてられるんですよねー。
自分もほんとにアタマオカシクなれた感覚がして面白いんですよねぇ。
ときどきこういう映画とか本とか、見たくなります。
  1. 2007/05/25(金) 21:04:22|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だれが父親か、誰だってありえる♪

20070525163843
ありえないのはっ
旦那サマだけ♪
  1. 2007/05/25(金) 16:38:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この~よの、なな~つの、あくと~くを

学校行く時に同じ車両に乗っていた見知らぬ女性がマリー・アントワネット読んでたよ。

こ、声かけたい…。

でも、遠藤周作とは限らないんだよな。

カリオストロくんは、他でも出てるんかな。
  1. 2007/05/24(木) 09:26:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばんび~の!はじめて見れたよ

20070523223415
山口さんが、バンビ~の!を毎週チェックして見てたらいいよね。
市村さん出てるから。
イタリアン食べたいなぁって思ってたら面白いよね。

  1. 2007/05/23(水) 22:34:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ

20070522225539
クラスメイトに落書き見られちゃったよ

  1. 2007/05/22(火) 22:55:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070522000923
ちょっと…本気で忙しくなりそうな予感がしてます。

随分、カラオケ行ってないなぁ…

うたいたい…
  1. 2007/05/22(火) 00:09:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軍師!

また、トランス見たあとに、風林火山を見てしまった…


わぁ~い。ついに武田軍師山本勘助の誕生です!
やぁ~ながかった。
けど、後半は女性陣に振り回されまくりですね。
武士は皆、わからん…状態です。

あ、ねむい
  1. 2007/05/20(日) 18:54:43|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例の日でした

色々やらかしてるうちに日付かわっちゃいましたけど。
昨日で、生一路さんを最後に観てから一年経ったのですよ。学校サボって(コラ)衝撃の06年エリザベートを観た日から一年…。正直昨日ことのようですだ。時間は高速で流れています。
  1. 2007/05/20(日) 00:45:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凱旋インリン

観てきました。これで見納めです~

もう、なんか、とりあえず


懲りずに山路さんばっかり見てた…

妖怪赤ずきん

今さんのふくらはぎ見てた

笹本アルノーがボーマル追いかける時に衣装ふんづけて転んだ。かわいい

禅ちゃんルイ、パーフェクトです


インリン降臨!!



おやすみなさい
  1. 2007/05/19(土) 23:16:43|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

タイトルなし

20070519205902
ばかなことした

なんてことした…

  1. 2007/05/19(土) 20:59:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

あれ?パッチギに小市さん出てたのか!小市さ~ん!わぁ~
  1. 2007/05/18(金) 21:48:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業中(コラ)に参三さん描いてたら、色々増殖してしまった。
うっひひ、役者さんって良い!
be-88.gif


そろそろHPを再開したいんだけど、・・気持ちだけで時間も体力もないという・・。
ぶひー。
  1. 2007/05/18(金) 21:10:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、そうだね。
学校から帰って・・・ぐだぐだして。
ゴッドふぁーざーのロバートデニ色の物真似して、ずっと笑ってました。
それから、今は、レミゼのCDがかかってますね。
実は、観た事がないのですよ。今年は、行きますよ!念願のレミゼ!
でも、あんまり先入観みたいなものが出来ると嫌なので、ぼんやり流してます。本は、ファンティーヌが死ぬところまで読みました。死に方がもう、なんかほんと可哀想で可哀想で・・あぁ・・。うう・・。
ねー。たのしみですー
  1. 2007/05/17(木) 23:31:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三条夫人!

やっと見ましたよ。
いやぁ~。今回も比較的武田家のお話。由布姫中心な感じでしょうかねぇ~。
よく晴信さんと三条夫人と由布姫のドロドロ三角関係がばぁーっと出ちゃいそうな展開だけど、そうじゃなくてよかった!
由布姫に笛と一緒に晴信さんを託す、三条夫人切ない・・千鶴ちゃん好き。
そして、勘助さんに対しての物凄い嫌悪の態度にドキドキ!(S好きめ)
晴信さんへの思いとのギャップがたまらねぇぜ。・・あぁ変態
でも、由布姫訪問の後で萩乃さんが、無礼者!とかなんとか言ってるのなんか、やだったな・・。訪問前の時に言ってくれないと、自分だって三条夫人の気持知らなかったくせに!って思ってしまう・・;

で、そこまで言われても、チェックする勘助さん。ふふふ、酷いひと・・。
御館様に仕えるのに良い人で居る必要なんてないと思ってるんでしょうね。うん・・徹底しとる。でも、その徹底さが崩れるほどの人物だった由布姫。
晴信さんもソレがわかる気がする・・・って。うん。

どうでもいいけど、晴信・由布姫・勘助の三角関係になったらどうしよう、とか密かに思ってたんですけど・・。
だって下手したら、そんなようなことになりかねない風林火山だよ!この風林火山は・・!!!
ちょっとひやひやしたところもあったけど、そうでもなくてよかった!!

来週は、いよいよ!!いよいよ!!軍師山本勘助です!!
なんかもう、ずっとゆってる気がする・・・;


そしてー、ガックトさんもバリバリ撮影やっとるようですね!
登場六月十七日!!
もうすぐじゃないか!思ったより早いんだなぁ・・。
  1. 2007/05/17(木) 23:12:05|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆ~め~に~みた~も~の~を

どうでもいいけどね

こうごうへいか「眉山」観賞!・・とか、ちょっとどきどきする。

「リヒテンシュタイン・・「眉山」が始まってしまうわ・・」

「はい、陛下・・」
  1. 2007/05/16(水) 22:08:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランス98見たー!

ずっと見たくてどこで手に入れようって思ってたんだけど、素敵な出会いが果たせました・・っ中古屋でね。
よい店だ。ぶっくおふ、これで、この前のアンタッチャブルのビデオが不良品だったことは、チャラにしてやろう・・ふふふ。

そんなんで、さっそく見ました!!
ふ、普通にお芝居が面白い・・・・っ!普通に入り込んで普通に楽しんでました。うーん、やっぱストプレもちゃんと観たいな。

いや!でも、やっぱり内野さんもチェックしてましたよ。はっは
もう~~、オカマ具合がナチュラル過ぎてそこだけに拍手送っても良いくらいですよね。あの自然さは、どこから来るんだ!そう、それは内野さんの努力によるもの!(自問・シャウト・自答)←違う
そして、汗っかき。でも全然暑苦しくないっていうか、汗臭そうに見えない・・すくなくとも私には見えなかった、のは、もう病気が進んでいるからなのか?w
でも内野さん所々綺麗に見えた・・ていうかシュワ子ちゃん綺麗。w
それも修行(?)の賜物なのか。何箇所かズギャンッってくることがあって、ラクガキ描こうと思ったんだけど、んな元気ねえ。・・・ってその時に描かないから結局描かないんだよねー。
でもとにかく大変面白かったです。

そしてこれから、風呂入って先週の風林火山見ようと思います!大笑
ギャップ万歳!!


あ、で、どっかで知ってたような気もするんですけど、トランス98の演出ってアンカレもやってた鈴木裕美先生だったんですね!
やぁちょっと驚きです。そうか、夫婦で・・そうか・・。イチロさん元気かなぁ。




  1. 2007/05/16(水) 21:52:06|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんちゃ~ん!

授業のねぇ空き時間にブックオフ行ったらトランス98のビデオがあったー!買ったー!もう迷わない。まだ授業が続くとしても知らないわ。帰りにあるとは限らないもの。一番前の席でニヤニヤしてやる。帰ってからもニヤニヤしてやるーー!!
  1. 2007/05/16(水) 15:11:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

オフのみんな~
今さぁ、高校の調査書が必要でさ、母校の合併先を訪問しとるんだけど、さっき懐かしのSっちゃんを見かけたよ!後ろ姿だったけど…。でも、あの人だったよ。あのいつもの格好で居たよ!エプロンにカゴ持った姿で!わはは~。なつかし
  1. 2007/05/16(水) 09:22:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほー!
実は、昨日の風林火山見れてないー!録画したけどね。
レポート課題に追われて、パソコンつけてもまったくもって文字打つだけでした。
今日も、宿題をやんなくちゃいけない。いつ見れるんだよー泣


MAブログの更新が減ってちょっとしょんぼりです。
やまじさんもっと出してよ~!w

ねぇー・・そんな不純な動機満載で見てしまうMAですけど、あともう一回行く予定ですー。千秋楽でもなんでもねぇ日に。楽日行きたーい!
で、今回一緒に行くのはじめての友達に付き合ってもらうから、ちょっとどきどきなのですよ。何がどきどきって・・だってほら、MAの役ってなんだか濃い気がするもんだから・・・(!)
どう受け取られちゃうんだろうとか、大きなお世話な感情がね・・。
だってほらね・・フランツ観てから、オルレアン公・・とか・・違うでしょう!wきっと。
そのへんもまた楽しみだったりします。笑
でも、友達と一緒にミュージカル行けるのって凄く嬉しい!好きなもの共有できるっていいな~!
ほんと、高校の芸術鑑賞会がエリザだったならこれ以上ないってくらいだったのにー、と今でも思います。
  1. 2007/05/14(月) 19:24:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、よく覚えてないけど、意味わかんないコーチをねらえトークしてる・・
つかれていたのだろうか。

ウィーンエリザとか、色々書きたいんだけど、そんな元気がない。気合がない・・。
でも、エリザベートのスイッチが案の定入ってしまいましたよ!
やっぱり、エリザベートなんだなぁ・・涙
  1. 2007/05/13(日) 12:30:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


