はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはコーチ

20070513000133
高校のときお蝶夫人みたいな先輩いなかったなあ
  1. 2007/05/13(日) 00:01:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

なんじゃー
アニメもやっとるんじゃないかー!
  1. 2007/05/12(土) 23:54:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべぇ

CSでやってるコーチ(誤)をねらえ!ちら見したらすっごいニヤニヤしちゃった
にやにや…
  1. 2007/05/12(土) 23:17:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へ~い

もう土曜日ですね~
なんかパソコンやる元気がなくて、えぇ…へへ。携帯から書いておりますが、パソコン世間は、どうですか。(?)

そんな私は今日は健康診断でした…へへ。
結果どうだったか知らない。健康だといいな。
  1. 2007/05/12(土) 23:05:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ウィーンエリザ コンサート・バージョン

今日はウィーンエリザ コンサート・バージョンを観に行きました!
行けました!!ぶんだばーー!!!

チケットを取ってくれた友達にちょっとこの馬鹿な狗屋めが、案の定バカなお陰でご迷惑をかけてしまったんですけども、ほんとすみませんでした。土下座

でも、観ました!観れましたーー!
観れねぇ観れねぇってヒヤヒヤしましたが行けましたーー!!(五月蝿い) ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/09(水) 23:56:32|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070509024712
友達に贈る、MAおじさん祭り絵

しんどい絵だぁ…笑
  1. 2007/05/09(水) 02:47:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもー

やまじやまじと五月蝿いですけど、この前中古で一路さんのディナーショーのビデオを衝動買いしてしまった狗屋です。
ねぇー・・。こう、予想だにしていなかった場所で出会うと思わずねぇ。
一路さん在団中最後?のでな~しょ~のビデオでした。
そのなかでちょこっとエリザの楽曲を歌ってて、
記者会見?で発表されてたのと同じ歌詞で、本公演で歌われているのとは違うバージョンでしたー。
プロトタイプってやつですか。
へっへへ・・一路さん綺麗。

be-87.jpg


そういえばね、いつも一路さんのマイクの持ち方が気になる。
っていうか人のマイクの持ち方とか結構見ちゃったりする・・・;
一路さんは、ふわっとそっとマイクをお持ちになっているのよね。
  1. 2007/05/08(火) 23:44:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070507005909
なんどもいっとるけどアンカレまた観たいなー。

今度、カレーニンを綜馬さんと山路さんでWキャストにしたらいいよ。おいしすぎてチケとれないぜ。
綜馬さんカレーニンを生の舞台で観たい
DIVA2001でやっとるんだから絶対いいよ~

一路さん復帰にさ…いいじゃないか…ねぇ…涙
  1. 2007/05/07(月) 00:59:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

あぁ、緑色の山路さんがクモ男と戦ってる。
  1. 2007/05/06(日) 22:51:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やまじやまじ言ってたら、今朝とうとう夢に出てきたよ。
なにかの撮影現場に紛れこんでて、役の格好の山路さんとめっちゃ話こんだよ・・。
すばらしい脳味噌だ。

be-86.png

MAブログのアレなやまじさん
  1. 2007/05/06(日) 21:34:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~ま~り~

勘助さん、すっかり由布姫にも嫌われてしまいました。
しかし、武田家の為にも由布姫の為にもなるよう、必死な姿がなんともね。

甘利殿もやはり立派な武田の家臣でありました。いじめっこな訳じゃありません。
勘助さんと同じくらい他の家臣の方たちだって国を思ってるんですよね。はい。

禰々さまが・・切ないです。

あぁもう眠い
  1. 2007/05/06(日) 21:28:59|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた

MAブログにきてくれたーー!!
山路さん!!

ガクガク・・・なんちゅー格好してるんだー・・・

つっこみ所が・・もうどうしていいやらねぇ・・
あぁ・・もう、いいです。好きです。




ぁ~・・浮気性っていうのかなぁ・・私は・・うぅん。
移り気じゃないから、どんどんあれもこれもってなっちゃって、
結局なにもみれない気が・・あぁ恐ろしい。
  1. 2007/05/05(土) 22:22:44|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁ~

今日は、午後から、母親の仕事場に家族で訪問。
みんなで棚を取り付けにいきました。
ので!

土スタ見忘れたよ~・・
予約しとけって話なんですけどもね・・・どうも・・最近だめだ・・。
生路がどーのって言ってるからかな・・。はひぃ・・
でも、この前のこの人にトキメキッ!を逃したのかなり痛いよ~涙
友達に嘆いたら、ゆーつべに載るかもっていうんだけど、
無い・・・よね?
誰か、ほんとUPしてくれないだろうか・・涙 ちょっと反則な気もするけど;
見たいよ~
  1. 2007/05/05(土) 22:15:56|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GEGEGE

鬼太郎観ました。

へっへへ楽しかった。
ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/04(金) 21:19:21|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほーい!

今日も、高校時代の友達と久しぶりに会いました。
なんだかんだ、ここ最近の休日は高校の友人たちと遊びまくっておりますよ。へっへへ
そんでその友達にお昼をおごって貰ってv色々話をしました。
楽しかったです。高校にいる間は、つけることが出来なかった区切りがつけられた。
気持ちよく清算してもとに戻れた気がします。すごく苦しかったから、その倍嬉しいなー!

ほんでもって素敵なイラストも頂いてしまいましたよ!
エリザ絵だーーー!!!!
be-85.jpg

へっへっへまじで嬉しい。ありがとぅ。
ねぇー・・ほんと。アニメ化しても良いよ。岩窟調でw

  1. 2007/05/03(木) 22:20:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070502230840.jpg


今日体育祭だったんだよー。へ、へへ
  1. 2007/05/02(水) 23:10:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAトークショー

前のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


