はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまじさん

山路さんと握手した後、母上とか友達に「よかったね」っていってもらったんだけど、
予想してなかったから、恐れ多くてぜったい天罰が下るんじゃないかと思ってたんですけど、

い、今になって、物凄く嬉しくなってきた。

や、やったー!

握手してもらったー!!!!うれしーーーーー!!!

あぁっ美容院行っててよかった・・・

どうしてか、出待ちってなんだか悪いことしてるような気分になっちゃうんですよねー。
だからもう体温あがって脂汗かいて、変な顔して通路居ました。一人で。
生口さんとか綜馬さんとか今さんをワァーって眺めてて、
あと生路さんが地下鉄降りるとこ見れればいいやーって思ってたのに
ハァーびっくり。
プログラムとか昨日買っちゃったし、書くものなかったからサインしてもらえなかった・・
っていうか、そんな根性なかったよーチキンーーー

でもほんとよかった!
今週体育祭がんばる! ツヅキヲヨム
  1. 2007/04/30(月) 22:20:14|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわあわ

生路さんと握手しちゃった(感涙)

ばちが当たる…っ

うぅ
  1. 2007/04/30(月) 18:27:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凱旋MA

20070430013655
いってきた!


凱旋は、初観劇だったんですけども、もう



そ、 そ、 


be-76.png


って感じですかね。

綜馬さんの口から「負け犬ども」とか「売女!」とか「あばずれ!」
とか出てくるもんだから、すごくどきどきしてしまいました。
変態だなー自分と思いました。

変更部分とか、歌詞とかわかりやすくなってらっしゃったと思います。
いいね。


ツヅキヲヨム
  1. 2007/04/30(月) 01:36:55|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙…!

あぁ~いいですねぇ由布姫

濃~い風林火山の男性陣に負けず劣らずの強く弱く濃い姫です。


  1. 2007/04/29(日) 22:49:05|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

そうか、火事があったんだね。
だからでっかい消防車が通ったんだ・・

野次馬すればよかった。


ねー。もうおわったー
今週がね。

もうね、体育祭の練習さぼっちゃった。

だってね。ここ二週間ずっと踊らされてるんだよ
Oずマで踊らされてるんだよーー!!
まったくもってアゲアゲ気分じゃねぇよ
はやく帰りたいのに!
お祭りきらいだー!一致団結とかもういいよ!!ひぃぃ
  1. 2007/04/27(金) 23:03:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070427170928
なぜか馬場の空をヘリが10機くらい旋回しているよ?

  1. 2007/04/27(金) 17:09:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はんにば

脳味噌食べちゃうお子様が矢島さんだった
豪華な吹き替えだづたなぁ、最初から見たかった
  1. 2007/04/26(木) 22:57:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のはんぬばる

メイスンさんが中尾りゅーせー??
わぁ~別バージョンだぁ~知らなかった~
ゲイリーとホプキンすのお戯れシーン(嘘)見逃したぁああちきしょうっ
もぅいいよ!
うわぁあん
鳩になって地面に激突しそうだ!
  1. 2007/04/26(木) 22:23:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれてる・・・つかれてますとも。
いろんなTVを見逃してますよ。
課題と体育祭の練習でもう脳細胞が日々死滅してますよ。
ねー・・内野さんの出演番組とか色々忘れてますよ。悔しいのでゆーつべにねぇかなと思って探したら、ふたりっこ出てきた。森山さんの素晴らしい飛び込みシーンだよ・・。あぁ、でもこの回の一番の山場(違)が切れてる・・。

あー解放されたーーーい!!

疲労のあまり、MAもっかい一人で行くことにしました。トークショーの日。
BOYSに行けない悔しさをボーマルさん公爵さん伯爵さんで、晴らします。
たすけてください。
  1. 2007/04/26(木) 21:17:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショーゲキの錬金術師ブログ

わーい。カリオストロはくさくの楽屋訪問ー
随分、春らしい暖簾ですね。

指輪自前なんだ。ふへー。高嶋オルレアンも自前だったけ?
ジョニーでっぷも自前だよね。(なに)船長の指輪。関係ないね。

あああっ衝撃
おぐしがアップです
うなじもアップされないかとハラハラどきどきでしたが、
どんなことは、無かったですね。目的が解らないですものね。

一枚目の無人の写真じゃ、解らないけど、
山口さんが入ると、ずいぶんと廊下が近い・・・!

クンツェ&リーヴァイさんお面欲しいなぁ。

あと、あれは、凱旋錬金術師は生ヒゲ?うそヒゲ?


公爵、国王、伯爵s・・・

さぁボーマルさんだ!次は!!

****

うわお!その衝撃の下のファンの方々のコメント量にもびっくりな記事だ・・・
おそるべし、山口さん。
  1. 2007/04/25(水) 23:10:54|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニモ!!!

今日は、ひさしぶりに高校のお友達と会いました。
そして、急遽ホラー映画を借りてお家にお邪魔して鑑賞会しました。
新耳シリーズのひとつを観たんですけど・・。ふむぅって感じかしら。
今度は、呪怨みよう!全部観よう~!の前にげげげだ!

そんでそんで、DずにーのふぁいんでぃんぐニモのDVDをその友達からお借りしました~~!!
何故なら!ニモのなかのお魚ちゃんとして、山路さんがお声をあててらっしゃるからです~~!!
わ~い!

まぁ、それにしても今更って感じですけど、それは、あたくしがちょっとニモを軽視しとったからでして、いずれ時が来たら見ればいいやぁなんて思っていたもんでございますから、今更なんです。
でも、ちょっとね、ちょっとだけそのお友達のお家で見せてもらったんです。山路ザカナのシーンをちょちょいと・・・・。
やぁもうほんとこんなオイシイキャラだったなんて!!!!可愛くてならねぇ!!わーーいっ
もうねぇ・・・山路さんとかの良い~声でこういうキャラやられるとギャップが弱点の狗屋には、耐えられないです。
Drドリトルのわんこ然り。
はぁ~・・他にないかなぁ。
個人的には、ウィキ?に書いてあった、のんたんの『しかく』ってのが気になります。

あぁ。。生路に会いたい・・。
どーしてトークショーの日のチケ買わなかったんだろ自分・・・、死んでしまいたい。
  1. 2007/04/22(日) 22:36:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

由布姫・・・

由布姫いい~!迫力が新人の方とは思えないですっ!って生意気なことゆってしまったけれど、ほんと素晴らしかった。

あぁでももう元気ないからまた後で。
  1. 2007/04/22(日) 22:24:58|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日・・ボディソープで頭洗っちゃった。

  1. 2007/04/22(日) 11:11:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひづけかわるー

私だけに リプライズを歌いたい

君~な~しの人生は~
たえ~られ~な~い~♪
  1. 2007/04/19(木) 23:58:55|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ是非、生路、生口、そーまさんのトークショーの模様も、
一瞬でいいから、動画でおねがいします。
お願いします。
  1. 2007/04/19(木) 00:11:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これこそ♪錬金術♪

悪徳ほどよく混~ざ~る♪混ざればま~た~煮え立つ♪(だっけ)
なんて、どっかの錬金術師っぽく歌いながら、カレーを混ぜると、
激しく愉快ですよ。

今日は、学校の先生にびくびくしてました。
昨日しょっぱなから宿題を忘れてしまって(馬鹿)今日提出しに行ったのだけど、
その教科の先生が、入試の時に面接の担当だったひとで、
その時、『物凄い眼力』で凄まじいプレッシャーをかけてきた先生だったから、
もう怖くて怖くて、先生を前にこんな萎縮したのは、中学以来でした。
でも、予想外に普通に、むしろ優しく対応してくだすったー。
もう絶対忘れないようにしよう・・・。うぅ。
  1. 2007/04/18(水) 23:39:56|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなー

be-75.png

昨日の日曜洋画げきじょーに山路さんが出ていたなんて・・。
なんてこった・・。でも私には、風林火山を録るという使命があったのだ。
あぁ・・でも山路さん・・・。てゆーか生路さん・・・涙
  1. 2007/04/16(月) 20:01:55|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見た目かぁ!

御館様と勘助さんは、あんなほのぼので良いんでしょうか。
こちらとしては構わないんですけどもね。

はい。
諏訪攻めにございます。
風林火山に欠かせない人物、由布姫様の大事な山場でしょうから、どっばっと出てらっさいます。
晴信の妹でも、義理の母?であるネネ様を責めるなど、かなり芯の強さをアピールしてらっしゃいます。
下手するとただの嫌味な女になってしまいそうな気がするんですが、そうでもなくてよかったですね。
そして、容赦なく勘助くんに醜い悪鬼がとか言っております。強い!
しかし勘助さんも主人公らしからぬ笑みで返します。(今日見た永吉さんが影も形もねぇ!)
あの顔は、その辺の主役にゃいねぇですよ。えぇ。

そんな勘助くんも色々反感を買いながら主人公らしからぬ顔で諏訪を陥れております。

今週は、入浴シーンなかったですね。(!)
もう、毎週サービスがあるのかと思ってましたよ。


***

  1. 2007/04/15(日) 23:40:06|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日はー、そうねー。映画観に行って・・良い気持になって・・
帰ってテレビつけたら梅雀さんが出てて、なんか里見こうたろうさんとサスペンスしててびっくりしました。
このっ平田屋め!って感じでした。w

んー・・・あしたからまた学校ー!
  1. 2007/04/15(日) 23:23:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかね空

観て来ましたー。
やあっっと観れた!ねー・・やっと。

感想は、うまく書けんのですけども、
なんと言うか、でかい山場があって、オチがあって、画面のインパクトがあるって訳じゃなく
全部観たあとにじわぁ~っと自分に染込んでるのが解ってくるみたいな・・。
なにが印象的か考えたら、色んな場面が浮かんでくるんですよ
どこが好きかって聞かれたら全部好きだとしか答えられない。

なんだかめずらしく感情移入しちゃって、お豆腐が売れなくなったとか、喧嘩しちゃったとか、死んじゃったとか、結構辛かったです。
辛かったし、それにくらべたら救われてないなって正直思っちゃったんですけど
観たあとに、煮え切らないとか気分が沈んだままだとか、そんな風にはならなくて
それってただ私がいつも見てる映画とかドラマの幸福が異常な演出なだけなんですよね。
普段からラーメンにニンニクとかコショウとかドバドバ入れて食べて、ただの素ラーメン食べて物足りないような気がする現象が起きたんですよね。(?)
出汁の味って美味いんだってことですよね。

あぁ、なんか、何言ってんだ・・。

うーん、とにかく、染みる映画でしたー。
あと女優陣が、とんでもなく良いですね。ほんと泣かされました。
中谷さん、やっぱりすき!

もちろん!内野さんは、もう申し分ないですし!
永吉さんの京ことばには、もう一人でうっとりしてました。
あの良い~声で京言葉のなめらかな感じがも~うへっへっ(変態ー!)
最近、かなり 熱い!漢!な内野さんばかり拝見してたんで、若い永吉のカラッとおっとり?気味内野にちょっとドキドキでした。
ほんとギャップに弱い自分・・。

あと、尻っぱしょりがもぅ(止

傅蔵親分は~、~・・格好良い!!顔怖い!!素敵!!!!
パンフで監督さんもコメントしてましたが、ほんと絵になる・・。
親分の等身大ポスター欲しいです。毎日びびりつつ眺めたいですよ。

もう良い~映画みた~って感じでした。

豆腐になりたいです。


また後で。
  1. 2007/04/15(日) 23:20:49|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凱旋MA

でぇーーーっっっ

ぼぼぼ、ぼーまるしぇのぼやき(?)が無いって本当ですか!?
お遊び部分カットって!

あわわわわっそれかなりしんどいっ!

いやっ山路さんだけが目当てな訳では、決してないけれど、
あのウカレタキ●ガイ具合が大好きだったのに!!

あー・・・でも指揮者いじりとかは、いらないかぁ・・。
でも、あー・・そうか・・老けたあかずきんちゃん・・だっけ・・えー・・欲しいですよ、あすこは・・・泣 
コマンタレブvも無くなっちゃったんですねっ涙
まぁ、なんだっけ、御機嫌ようとかお元気?とかって意味だから、おかしいと言えば、おかしいけど
どーっせマルシェの変てこアテレコシーンなんだから変えなくて良いような気がするけどなー・・;

えー寂しい・・ぼーいず敗退したから余計寂しい・・・。生路さん・・。
  1. 2007/04/15(日) 01:38:26|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めずらしく、最近の映画でハンニバル・ライジング観たいー
まだ公開してないけど。

あー、あたまいたい。寝なくちゃ。
  1. 2007/04/15(日) 00:23:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかえりなさいー

ねー。今日暖かかったですね。

そんな日和の中、卒業式の日に誘拐にあったあたくしのチャリ子さんが帰ってまいりましたー!

暖かいのでボケっと洗濯物を洗っておったらですね。
●●警察からお電話がありまして。
取りに来いっていうので、迎えに行きました。居ました。無事でしたー。
ねー・・高校の卒業式の日に誘拐されて、鍵かけなかった自分が悪いんですけどね、そんなチャリ子は、盗まれた高校の前の団地の敷地内で見つかったそうです。
学校のシールがはがされてました。防犯登録は、剥さないんだね。イライラするね、その乗り捨て精神が。一年も乗ってなかったんだぞコラ。

そして、戻ってきたが問題がひとーつ!

新しいチャリンコくん買ってしまったー!!
これは、あれでしょうか、ローテーションを組むべきでしょうか、
友達から譲り受けた、しばいぬ号も居るからそれもいれて・・?
自転車三台所有・・・?わーいっ!なんてこった!
まぁなにはともあれお帰りチャリ子!
新しいのと仲良くしたまえ!彼の名前は「しもいぐさくん」だ!

  1. 2007/04/14(土) 23:43:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそろしい!

宝塚ぼーいず惨敗!!

公演数少ないし、難しいだろうなぁとは思っていたけど、
あんな勢いで無くなるとは・・っ!

残念・・。

ボーイズが取れれば三ヶ月連続生路さんに会えるはずだったのに・・(なにそれ)

代わりに(?)唐組を観に行きます。ジャンルぶっ飛ばして参ります!
初テント~!

えー・・残念・・葛山さんに会いたかったなー・・
圭吾さんには、M!で絶対観に行ってやる!
  1. 2007/04/14(土) 23:19:28|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げんきかーい

って誰に言ってるんだろうね・・・


でもお返事きた!やった!!
そろそろ友達が恋しくなる時期です。なにしてるのかなー?とねぇ。


わーーーい!一週間が終ったよ~~!!!!!
しんどかったーーーーーー!!!!

今日は、ちょっとピアノをいじってみたよ。
弾けないよ。

あと、ギターも久しぶりにいじってみたよ。
もう何もかも忘れている・・。クラプトンのスコア思い出して切なくなったよ。・・・うぅ・・

腰いたーい。そーなんだよー、ピアノとか、声楽とか、まず姿勢が大事なのよね。
今まで十うん年間猫背人生だったから、きついなー・・。やっぱ注意されちゃうのかしら、ひゃー。病院いかないと治らないよこの猫背は。
  1. 2007/04/13(金) 19:39:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーい

うわーん

ケータイ君が、自分でキーにロックかけるからメール見るのも出来なくなったよーっ!
きぃぃーーーー!!!!はははー!くそーー!!
  1. 2007/04/11(水) 21:41:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいが・・

つ・・つかれた・・・

あかね空・・はやく、みなきゃ・・ゲゲゲも行くぞー・・・
うぇんっつ!

そういえば、ゲゲゲに橋本のさとしさん出てるんですよね。
チラシ見てそりゃぁびびったもんです。
お狐様の妖怪らしいですよ。あぁ・・なんかイメージ通りでこれまたびっくりだ。じゃんばるじゃーん
  1. 2007/04/10(火) 23:05:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBSを置いたら、休止前となんら変わりないのでは・・?
と気付く、狗屋です。

ねー・・もー・・なんとかパソの前に座っておるんですが、
勘助さん描く元気ねーですよ。まいったな。
色々あって時間があくのがどうしても九時過ぎになってしまうので、しんどいですね。


そして、綜馬オルレアンが気になってますよ。
綜馬さんのオルレアン子が気になってますよ。
MACD全部聞けました。高嶋オルレアンが出るたびに、これを綜馬さんが・・・
っと、ちょっともう想像つかないです。
MAブログにチラっと、ちょびっと写ったりしとる綜馬さんにドキドキしてます。
はやく観た~い
  1. 2007/04/09(月) 23:32:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休止中だけどもBBSを再設置。

お返事をする前に撤去してしまって、・・申し訳ありませんでした。
  1. 2007/04/08(日) 23:59:24|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


