はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファン感謝にもはずれて、ウィーンエリザにも行けそうになく、
意気消沈している狗屋です。
待っている人も帰っては来ません・・・
一路さん・・。

ウィーンは、ほんと残念・・・。
あ・・でも、東京公演ってバージョンが違うんでしたっけ?
・・コンサート・・バージョン??
わあっ何故・・・!!!!

でも観たいよーーー!!!!
  1. 2007/04/08(日) 23:50:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十四わ!

こっこれだけ言いたい・・・っ、にゅ、入浴シーン!!死


****

やっとこ、原作に入って、大河の流れになってきましたね~。

あぁ・・だめだ・・あたままわらない・・

*****

勘助さんが楽しそうで楽しそうで素晴らしいです。
晴信くんもすっかり甲斐の主になっててやっぱりびっくりです。いやーすげぇな役者さんて。うつけ晴信見る影もねぇ。
ところで、外見は醜いとか異形だとか言われている勘助さんですが、結構好かれてらっしゃいますよねー。
そりゃ今川くんとか三条夫人には、どうやら嫌われてしまっているようですが、なんか比較的人気者ですよね最近。
前半が激しく不幸だったからなんだかその差にびっくりゃしてますが、そうよね。そんな今までの人生が変わるほどの出来事だったんですよね晴信さんとの出会いというものは。うーん。


・・・・でねぇー
もーねー・・。突っ込まないようにはしてたんだけど、駄目よねぇ

ツヅキヲヨム
  1. 2007/04/08(日) 23:36:35|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファン感謝でー

maruru.gif


持ってるチケが一日違いなのが、なんともいえない拷問・・・。
  1. 2007/04/08(日) 02:18:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山口さんと綜馬さんと山路さんのトークなんて観に行きた過ぎて生きていけない
  1. 2007/04/07(土) 22:46:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休止休止~

サイト休止しました。
軍服トートupするはずだったんだけどね・・・。またいずれ。
  1. 2007/04/07(土) 22:29:45|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初御宅訪問

今日はー、おともだちをお呼びするはずだったんだけど、
お片づけできそうもないので、急遽狗屋本体が、その友人のおうちへお邪魔することに。
わぁーーいっ!初訪問!
でも、なにをするとかいう計画を立ててなかったので、始終だらだらと過しました。
途中で何故か、私の声優オタクスイッチが入ってしまって一人でべらべら喋ってました。
あの人は、あのキャラとあのキャラをやってるんだよ~。とか、TVのナレーションは、誰々だ・・とか・・。
ドン引き。自分でドン引き。たのしいからいいか。
また遊びに行かせてくださーい。
  1. 2007/04/07(土) 22:13:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だーーーーーーっはーーーーーー

つかれている。よっ

やぁっとMACD届いたのだけどーーーー
つかれてーーーちゃんと聞けてなーーい
  1. 2007/04/06(金) 23:44:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笹本さんおめでとうございまーす

笹本さん菊田一夫演劇賞受賞!わ~!おめでとうございま~す!
最年少だそうで!わ!すげぇなっ!
MAブログでもお祝いっ、凱旋公演ますます楽しみですねぇ~
ただ最後のコメントが、ちょいと気になる次第です。
綜馬さん・・一体何を・・・!?
  1. 2007/04/04(水) 22:31:39|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十三件

携帯くんを放置していたら、しばらく家の中で行方不明だったんですけど、
さっき発見されまして。メールが十三件も入っててびっくりしたズラ。
おたんじょびーメールも幾つか頂いて、ちょっと返信できてなくて、ごめんなさい。
お、おちついたら、め、めーるを・・もぐ


今日は、専門学校の入学式でした。
あー・・人と会うって疲れる・・・・。(分野上いろいろ問題発言)
真面目な学校だからなー、へへ・・ついていけるかな・・


ってなもんで、今日CSでやっていた百年の物語~大正編~に間に合わないかなっと思ってたんですが、なんだかんだ間に合ってよかった次第です。
ビデオあるんですけどね。綺麗な画面で見たいじゃない。
もう、平吉さんのスーツ姿にどきどきですよ。
なんで、あんな格好良いのかしら・・・
どうして平吉さんってば、あんなツッパリ猫なのかしら。(?)
癒されたゎ~
  1. 2007/04/04(水) 22:15:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのう?・・ミュータントにんじゃ亀ちゃんズのアニメやっててびっくりした
でも、新しいやつみたいね。
昔やってたのは、しゃべる脳味噌が敵だった

なつかしい。
うえだくんが、居た
  1. 2007/04/03(火) 23:31:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目の前の人、馬の骨の使い手だよ。真田くん

こう・・真田幸隆くんが、再び出たあたりで、
そういえば風林火山でもな~んか美声な役者さんが多いよなぁ、
声が良いといえば、アンカレでも葛山さんとか小市さんとか・・声が良いなって思ったよ・・・
・・・・って小市さん・・・!!!??!??

なんて、小市さんの声も良い声だなって本人の声聞きながら思ってた。
そんなサプライズ風林火山。
そうか~小市さんも出ていたのか。なんか最近さんざんアンナ・カレーニナで見てたからびっくりだった。

そしてそして勘助さん!これから武田でも、いじめられていくの!?
と心配になってましたが、なんだか楽しそう。
鬼美濃くんとの「戦」もみごとに切り抜け、あ~だんだん一休さんに見えてきた。(は
教来石くんとかとの絡みも和みますね。「ぎこちない笑顔」っていうお芝居も難しそう・・w
新しいお屋敷でもなんだかどたばたと・・w
なんてところから這い出してくるんだ子供・・!!とも思ったけど。

しかぁし、優しそうな小日向さん(役名で呼べ)が、ただならぬセリフを吐いてらっしゃいました
来週は、戦ですか・・?
どうする晴信、どうする勘助・・!!

公式サイトもTOPにどーん!と、綺麗になった武田軍の勘助が居て、
風林火山、第二幕スタートって気がします。
わーっ!楽しみ!
  1. 2007/04/01(日) 22:26:27|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう、しばいn・・自転車くん

えーと、新しい自転車買いました。
これからは、ちゃんと鍵かけます。

これから行くはずの専門学校の入学式がいつだか解りません!(爆)
資料・・資料が・・っああ
  1. 2007/04/01(日) 22:08:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のことは、あんまり覚えてない。
突然メタマクを見はじめて、ランディの練習して。
もうあやふや。
色々あったんですけどねぇ。
あかね空いつ観に行こうかなぁ・・
  1. 2007/04/01(日) 22:06:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


