はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、友達に、裏ページがあると思ってたって言われた。


・・・・・ないよ

いや、ないよ

なんかありそう・・って・・そう、そうね
ごめんねムッツリで

そういうのはね、むずかしいんだよ

境界線が解らなくなるんだよ・・・

まぁ、まぁいつかね。
  1. 2007/03/31(土) 15:56:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぶそく

なんか、最近のヴァンパイアな生活のお陰で、昨日寝れなくて布団に入っているものの意識は保ったまま、ずっとぼけっとしてて、気がついたらなんか、外とか明るくなってて、5時半?くらいに、やっと意識を失ったと思ったんだけど、今日、ちょっと出かける予定があって八時半?くらいに、活動初めて・・で・・なんか、帰って来て鏡見たら、熊?クマ・・?がたくさんいて、あって、やばいなぁーと思ってちょっと寝ようと思ったんだけど、またなんか寝れなくてー、どんどん風呂に入りたくて、でも最近風呂場をちゃんと洗ってないから壁とか汚くて、荒井、荒い洗い変換できないなあ洗いはじめちゃって、一時間くらいずっと風呂場あらってて、もう風呂に入る気力がないから、シャワーで済ますつもりです。

新聞にレミゼとMAのなんかが載ってたからあとでみなくちゃ。
あとCDかわなくちゃ。
  1. 2007/03/29(木) 21:19:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーしん

TOPかえました。
倉庫絵もそのうちUPします。
  1. 2007/03/28(水) 01:44:51|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も特になにもしてねぇ。
朝に起きられなかったよ。
まぁ、朝に寝たからね。

えーっと・・うーん?アンカレDVDを・・また見てたよ。
んで・・・??別に・・・
何もしてねぇな。
  1. 2007/03/27(火) 22:02:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤーパントートの謎

be-74.jpg


どーしてとーほー版は、本場風に地毛トートにしなかったんだろぅね。と。
いや、あの扮装は個人的にとってもとってもとっても良いと思うんだけどね。もう素敵ですよ。凄く。とても。
でも、わざわざ男トートをヅラにする必要は、ねーんじゃと思ったんですけども、何故なんでしょう。
単なるT塚の名残でしょうか。コスプレ文化のある日本だからでしょうか。Co池先生の趣味??
と、トート仕様なウヴェさん見て思いました。こんな時間に。
ヅラ無しでも格好良いでしょうね。内野さん、はるぱぱに短い髪のが似合うとか言われてたけども。
でもそしたら内野さんってばトートダンサーズとのシンクロ率が400%を越えそうだね。(エヴァネタかよ)
それから、明るいところで恥ずかしがる内野さんもいなくなっちゃうね。
それは、いかん!!!!!!(HENTAI

山口さんは、そーぞー出来ない。何故だろう。
ちょいと昔のロン毛写真は、見たことあるけど、
金髪が想像できない。茶髪写真もあったねたしか。
でも、金髪・・・地毛で金髪・・・。
今まで金髪やったことあるんでしょうかね。あーそうぞうできない・・。
バルジャンみたいなトートになったらどうしよう・・・。

武田くんは、黒でも良い気がする。まさに日本トートだ!
  1. 2007/03/26(月) 05:26:48|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再演ベガーズのP-チャムが山路さんだったら、感動の脂汗が出るね

っていう話を、母と二時までしてた。

この前
  1. 2007/03/26(月) 01:40:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んげー

昨日も寝たのが遅かったんですけども今朝は、のそっと起きてワンピース見てたらば、地震速報!!
びっくりしました・・。ワンピースが・・じゃなくて、
震度6強ってちょっと洒落になんないですよね。はじめは、けが人も出てないみたいな報道だったのに段々怪我人も被害も明確になっていってく様は、ちょっと怖いです。映像も出ますしね。
余震の恐れは、あと一週間は続くらしいですね・・。何か・・なにか出来ないのかしら・・;

んで、そんな勘助さんの頭上に見事かぶった余震速報に怒りをおぼえつつ、
ぼけっとして、風呂に入って、うりなりダンスぶとエキシビションの間で揺れ動いて、十時から風林火山を録り直して、
ホビットの冒険を読み始めようとして、ドアーフの一人が喋りだしそうだったから、止めました。(?)
あぁなんかよく解らねぇや
雨とか嫌いです
内野さんのテレビ出演はすっかり忘れておったので欝です
  1. 2007/03/25(日) 23:44:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おのれ・・余震!!!!!!!!

六時からのBS録画してたら地震速報がはいったーよ。でも、余震で震度五単位の揺れが起こるんですね・・こわい。

つーことで、勘助さん武田家に就職~~~。
お色気(!)入浴シーンもありました!
綺麗な御着物も貰えて、御髪も整えて、晴信くんからは厚い信頼の言葉が・・・!
もう、勘助さん感動の嵐!これからの武田家生活安泰・・・!?
なんて喜んでいたのも束の間、

いじめ発生です!助けてヤンキー先生!!泣

今までが相当過酷だっただけにやっとこ武田に仕官して、勇ましい軍師姿が拝めるのね・・っ!と喜んでいた勘助さんファンも少なくないんじゃないでしょうか・・・。
世の中・・そして今年の大河は甘くはないですね・・涙

と、いってもこんな風に期待を裏切られるのは、嫌いじゃないです~うへへ
そして、亀次郎さん。うつけと呼ばれた初めの頃と信虎追放後の晴信の違いに脱帽ですねー。一国の主としての威厳やら器やらが垂れ流し(?)じゃぁないですか!!役者さんってつくづく凄いな・・・・今、パリにいるのか・・
内野勘助も今回は得に「あぁ内野さんっそれテレビドラマ用の演技じゃないっ!」ってツッコミたくなるくらいの熱~い濃~い勘助さんでした・・。素敵・・。

来週もまだまだ、勘助さんに波乱の予感ですが、がっしりどっしりやっちまって欲しいです
  1. 2007/03/25(日) 23:20:42|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマガワのブランチ

今日は、珍しく午前中に起きれたので、ゆったり過して、お昼に鰻食べて
まったり風林火山の再放送を見てたんですけど、今川の義元君が映った時に、
ふっとテーベーエスに換えたらば、そこにも義元くんが・・・
ブランチの義元さんは、メンズサロンについて熱く語っておりました。

あとー、今朝一路さんがそのブランチにゲスト出演する夢みましたよー。
まだ休暇中のはず・・っとか、なんの番宣で出てるんだ・・っとかいう疑問より、

すぐさま録画できるDVDorビデオを探さなくてわぁあ・・・ッッッ!!!!!

と、必死でした。ブランチ情報があるのは、内野さんなのにねー

そういえば、最近※ドリーム山口を見てないなぁ(※狗屋の夢に出て来る山口さん・・アホなネーミング)
いつも、かなりの確立でオカシな人で出てきてしまうんですけど、
おさまってきたーなー。これから一路さんが出て来るようになったら、どうしよう・・寂しくて朝から泣くわぁ・・
  1. 2007/03/24(土) 17:25:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カリオストロいんたびゅー

MAブログの動画見ました~。
なんか山口さん楽しそうですね。ていうか元気そうですね。
何よりです。(なにが

でも、ちょっと眩しいです。画面が・・、
カメラのせいなのか、山口さん自体が輝いているのか、
見てると目が疲れてきそうです。あ、それは、私が気持ち悪いくらい凝視してるからか。はっはは
山口節もでてましたねー。変な薬なんて売らんでくださいーw
で、ちょっとその喋り方でお~らの江原さん思い出した・・。なんとなく・・きっとオルレアン公の楽屋にいる美輪年賀の影響でしょう。
あと後ろが騒がしかったですよね。本番中かなんかでしょうか。
へへへー凱旋楽しみですよー。どう変わって帰ってくるのでしょうね。

ところで、このインタビューシリーズ・・・

ボーマルシェもあるんでしょうか!?!???

だってなんか知らないけどカーテンコールとか司会ばっかで、
しかも動画じゃカットされてるような・・どういうことなんでしょう!!??



be-73.jpg

  1. 2007/03/24(土) 15:50:49|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すてらのサイトの風林火山特集に居る十二話勘助さん格好えぇ

be-72.jpg

でもエリザ絵。

昨日、ちょっくら夜更かししたらば、すっかり体内時計がオカシクなってしまいました。
だから今日は・・とんでもない時間に起きて、TVみて・・パソコンやって・・・。
今とても眠い。
なんで眠いんだろう・・・。十時間以上寝てたはずなのに・・・。ぐー・・
  1. 2007/03/23(金) 23:23:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーーーっ

市村怪人がなくなっておるっ!!ひぇぇーーーっ
  1. 2007/03/23(金) 18:40:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先に寝ちゃうなんてひどいぜー!
  1. 2007/03/23(金) 03:03:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばね

山口さんの、髭のほかに、なんかの雑誌写真みてて、眉毛が半分までしかなくて気になっていたの。
前から・・じゃないよね?あるよね?
メイクの為に剃ってたのかなぁ、とも思ったんだけど、剃ったの?
なくなっちゃったの??

ってね・・
  1. 2007/03/23(金) 02:22:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-71.png


あーーっこれで一週間は安心して生きてゆける・・!!
  1. 2007/03/22(木) 23:45:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タ○フル!?

タイトルとは関係ーないけど、

フィギアスケート高橋選手の演技見てましたー。
ほとんどバックの怪人メドレー?に気を取られてたんですけど・・。
フィギアもシンクロも結構好きなんですよねー、見てて綺麗でいいきもちになる。
すてきだー
そして、こういう美しい競技で誰かエリザの楽曲を使ったりしないものですかねーなんて。
最初に愛と死~つかって・・キッチュ、闇広~~で最後に私だけにで締める。とかね。
そうやって結局、母上とあれこれ勝手に盛り上がって、ふと我に返って『馬鹿か・・』つって終るんですけどね。

だって怪人さんは色々使われててずるい~~って思うんですもの。(映画効果だけど)
知名度なんて関係ないじゃぁないですかー~・・つかそれで知って欲しい~~~・・・

とにかくエリザベートが観たいんです・・

***

そして~
行って来ました~お友達のお家へ~~~
案の定、DBの映画を二本見てお昼を頂いて、お絵かきしながら
ぐだだっと喋って、タミフルって怖いねという話(?)をして、さっさか帰ろう・・・・と、思ったのですが、帰り際に何故かオタクの濃~いところの話題で盛り上がってしまい、そんな話も久しぶりだったお陰でテンションが上がってしまい夜空の下で変態全開になってしまいました。
怖いね。・・・・もう依存症といっても良いよねぇ・・と思います。



  1. 2007/03/22(木) 22:20:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分で描いた微リアルゆーいちろーに怯える朝

びっくりするわー・・・

眠いよー。眠い通り越して頭痛くて気持ち悪いよー
また無駄に夜更かししちまったよーげこげこ
なのに
今日は、友達のお家に遊びにいきますー。
なにするのかなぁー。DB観るのかなぁ。

  1. 2007/03/22(木) 08:47:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付かわってもうたよ

be-70.gif

さっきなんとなくリアルを描いてみようと思ったけど、力尽きて中途半端なゆーいちろーさん。



昨日は、夕方までぐだっとして、それから母上と一緒に知人が出てるコンサートっぽいものを観てきました。
ピアノの発表会のようなものなんですけどダンス在り歌在り歌劇ありの、そこまでしますか!みたいな内容でした。
ほんでその中で一番偉い先生が、オペラ座の怪人を歌うってんでほとんどそれ目的で行った(わー)んですけど、てっきりPhantom of the operaをやるんだと思っていたら、Think of me とAngel Of Music でした。
なぁんだ。
あ、それをみにいっていたので夕方の内野さんのあかね空ニュース見れませんでした。
はは!きぃいいい!!(落ち着け)

  1. 2007/03/21(水) 01:06:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-69.gif


あぁ~風邪ひいたかなぁ
鼻水が垂れてくる。
  1. 2007/03/20(火) 16:10:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あくぁ

ゆーつべ・・内野トートごっそり無くなってたぜ・・
見れないっ・・・とかいっても無くなっちゃうと寂しいよ~・・
衣装チェックしようかと思ったのに・・・あぁっ
  1. 2007/03/20(火) 00:17:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っほほほ

今日は、あぁきょうは、友達に会ったのだけれど・・
自分おもったより色々疲れているらしく、
帰って、夕飯食べるときお茶碗にお味噌汁をよそってしまった

あ、そう!そして、
ウィーンエリザ!いけねぇよ・・いけねぇよ・・と思っていたんですが!
もしかしたら行くことになるやもしれません!嗚呼ッ!でも東ほ~の記憶が薄れたらどうしようっ!がばばばっいやだ!いかないで一路さん!!うぁあん!

と、思っている。

あと、さっきテレビでやってたニコラスの映画見てた。
あれはニコラスくんの映画で狗屋が唯一大好きな映画です。
面白い。弟が。ホモっぽい。うそです。
なんか好きなんです。でもTV版吹き替えに限るね。豪華!
  1. 2007/03/19(月) 23:30:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新。

倉庫のJUNK絵追加。
ブクマ更新。
  1. 2007/03/19(月) 01:39:40|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴぁんヘル

TVでやってたんで見ましたー。
はじめて見ましたが、アメコミくせぇー!っつぅかアメコミなんすか?(それすら知らない)
ほんで、やっぱり吸血鬼は、やられてしまうんですね。ぐすん
出て来る吸血鬼さんたちが理想の吸血鬼(?)とは違うくて残念。後半SFじゃねぇか。
でも仮面舞踏会とか開いちゃうのは素敵だったw
あとあとー、結構どこぞのダンスオブ吸血鬼を思い出してしまうところがちらほら。。。
赤いドレス着せちゃまずぃだろ~へっへっへ。鏡には写らないんだよねーひひひ。

ちなみに今日の吹き替えでは、主人公のヘルシングくんを山寺のやまちゃんがやってましたが、ビデオDVDだと山路さんがやってらっしゃるんですってね。やまちゃん好きだけど、山路さんも聴きたい!


そういえば、吸血鬼・醜い下男・手下 みたいな構図は、どっから来たんでしょうかね。ポランスキーが最初?
手塚先生のドン・ドラキュラでもそんな感じでイゴール君が居ましたが・・ブラムストーカーの原作にあるのかな??読んでみたいなぁ・・。


あと・・・指輪のファラミィが、出ていたんですね・・キャラ・・全然違うよ・・

  1. 2007/03/18(日) 23:55:58|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら信虎ぱぱーー!!!

とうとう信虎パパが追放されてしまいました。
うぅ~ん良いですね。
派手な立ち回りがあるとかいう訳じゃないんだけど、格好良い。
渋いドラマだ。

あ、またあとで書きます。

****

とは言ったものの・・何を書いたらいいのか解らないんです。
晴信の気持ちとか信虎の気持ちとか勘助の想いとか、信繁くんとか・・・
もう色々!!いろいろてんこ盛りで・・・
とにかくこの甲斐・・回が凄く好きです・・・!!
  1. 2007/03/18(日) 23:47:39|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぺーせんとぱとりっくでー

今日は、友達と原宿のせんとパトリックでーパレードを見学しにいきました~。
外人いっぱい。
おっきくなったらギネスを飲んでやろうと思います。
さくさく見学してさっさと帰ったその電車で多分アメリカ人と遭遇し、何故か彼が降りるまれひたすらコミュニケーション(?)を取ってました。(友達が)
私は彼をジャスティスさんと呼ぶことにしました。
今日一番の思い出です。

  1. 2007/03/18(日) 23:42:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアル狗屋を知ってる方々へ

相変わらず携帯は死んでしまっているけど。
受信して中身は見れるから(画像は見れない)、何か御用があったならまず携帯に一通くれると家に居れば、パソから返信しますです。
ので、ここを見ている方がいらしたらよろしくお願いしまーす。
  1. 2007/03/17(土) 18:22:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁーー

YOUつべ恐ろしい!!
と~ほ~エリザの映像いっぱいあってびっくりです。Y閣下バージョンのが二~三個あるのは知ってたんすけどU閣下ですよー・・あーなんてこったぁ隠し撮りは、やっちゃぁいけないけど、よぉくやった!!とも思ってしまう・・
でも、エリザは初観劇の感動を消したくないって気持ちが強いんだよなぁ。特に内野トートは一回しか観れてないからその唯一の記憶が薄れてしまいそうで・・・でも実は、ほとんど思い出せないんだけど・・涙
内野トートは・・あれだなぁ、その目の輝きと最後のダンスと子ルドシーンが印象深いなぁ・・子ルドが背を向けた時の表情がすごく怖くて好き!(なにそれ)それまで『お兄さんはお友達だよ~』って顔してたのに急に『殺す!!!!』ってなっちゃって、はは~いいわぁ~!・・って、なんの話だっけ。
そうそう、YOUつべ。すごいよ、M!(一路男爵夫人だ!v)もMAもあるよ・・。けどやっぱり罪悪感とやったぜ!って気持ちが半々だ・・。
人間って・・・あぁ・・
  1. 2007/03/16(金) 22:57:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心霊絵になってしまた

be-67.png


今日もグダッとしてました。あ、初雪って降ったんですか?すっかり忘れておったんですが・・見たかったな・・

そういえばこの前、市村怪人に感動しつつ、youつべ廻りをしてたら、映画怪人のプレミアイベントで歌ってる芳雄さんと笹本さんが出てきましたよ。
でも、編集されちゃっててちょっとだけでした。全部聞かせてくれりゃあいいのに~。あとカメラ遠い
もう怪人さんは、聴いただけでしゅんとなるわぁ・・はー・・全然絵描けねぇ

  1. 2007/03/16(金) 22:06:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内野さんのちょっと長めのモミアゲが・・いいね!

ぬぐあぁっふああ!!!!!!!
また二次元サイトさんで今度は内野さん(絵)と遭遇しちゃったぁ!!
別サイトさんでは山口さんのお名前も発見。
ななななんでこう立て続けに・・今まで気付かなかっただけなのか!?
でも、皆同じジャンル・・?いや!普通・・?でも・・・。
だめだねぇ、どうしても冷静になれないなぁ。


  1. 2007/03/16(金) 18:07:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


