はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気にグダグダ

be-66.png

今日も朝からグダグダしてました・・そうグダグダ・・くそぉ・・

おっぺけっぺー・・・
今、富士きゅぅハイランドでは、風林火山のアトラクションがやってるらしぃですよ!富士きゅぅに行った友人からメールで教えてもらいました。武田軍になって時間内に由布姫をお助けするっちゅぅ内容らしいですー。
ミツやんを晴信パパから助けるとか、晴信になって海ノ口を落とすとかいうマニアックなゲームだったら、それは是非やりたいですね。ハハハ
むしろ勘助さんが出ればもう、ねぇ・・


  1. 2007/03/14(水) 20:29:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃひぃぃぃ

うぉぉ普通にパソコンやっちゃってて、試写会映像忘れてたゲソーー!!!!
全滅だぁーーー!!!く、っくそぉっ!
誰かYOUつべに上げてくれんでしょうか・・ぐすん

****
あぁっ読み間違え!!
でもやっぱりごっそり見逃してるよ自分!!!ひひぃぃぃ
  1. 2007/03/14(水) 02:57:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新!

あ~あ

山口さん髭が無くなってしまったよー。
しばらく髭面だったから髭無面が懐かしいですねぇ。
はっはは
  1. 2007/03/13(火) 20:10:28|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひでぇっ

試写会映像ごっそり見逃してるよぉ!
ぶひーーっなんてこったぃ!


今日は、友人とお買い物ー。
服をばーっと見ました。
日曜にセントパトリックデート(デート違う)があるんでねぇ~え。
へへへ。
でもオジサン、サイズが規格外だから着れるものが中々無くて、大変です。
そして、拘りもないから・・ぐすん。
もはや入れば良い、安ければ良いみたいなね・・。
学校始まったら私服で毎日過さなくちゃいけないのにもぅど~すりゃいいのか・・。
まぁいいか・・。これから柄シャツを買っていこう。チョクチョク・・。

帰りは、駅で盛大に転んで、いや、むしろ躓いて倒れた。
っていう悲しい思い出とともに帰宅しました。
腰打ったよ。いたいよ。

  1. 2007/03/13(火) 19:58:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

be-65.png


がんばって漫画を描こうと思ったけど、

駄目だったよ


なぁ~んだかなぁ

今日は。
いや、今日も。
ごろごろして~、TV見てぇ動かない携帯くんに切なくなって、
ベガーズDVD見て。パソコやって。
ず~ん。と。してました。


  1. 2007/03/12(月) 18:51:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主人公として・・

今回、晴信さん重視でしたね~。
勘助さん出番少なくにゃーですか?w
もちろん信玄の武田家にならないと軍師勘助も活躍できませんから、
とっても重要なエピソードですけど。信虎パパ追放計画。
でも、ちょこっと新聞に載ってた今回のあらすじに勘助の名前が出てなくて、フフフ。他と違って良い気がしますです。へっへへ。主人公をよいしょしないドラマだ・・。

来週は、勘助さん晴信くん両者とも暴れてくれそうですね~。
勘助さんはお馬で信虎パパとチャンバラ対決★
  1. 2007/03/12(月) 14:56:04|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物思いにふける・・ようで別にそうでもない

be-64.jpg


またBS風林火山わすれたーーリベンジリベンジリベーンジ♪

今日もぐだぁ~っと過しておりました。
それから携帯も死んでます。
ショップに行けって感じだけど、ねー・・・
動かなくなったらなったで・・ねー・・・
  1. 2007/03/11(日) 18:59:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

ティム・バトン監督作品(?)


【日記バトン】

□初めまして、お名前を教えて下さい!
狗屋ラシでーす

□ありがとうございます。貴方は日記好きさんですか?
好き・・というか、
自分の過去のを読み返して客観的に見るのは好きですけどねー。

□そうですか!最近日記やブログを沢山持っている方がいますが、貴方は日記をいくつ持っていますか?
三つかなぁ。
絵板がいっぱいあって昔よく書いてたんですけど最近消えまして・・。
今三つです。あんまり、日記として活用できて無いですけど。

□どこのサーバーの日記を使っていますか?
FC2・・とあと・・どこだっけな。

□日記名は?(「diary」、「ひとりごと」等)
「はろわろ。」
「素晴らしく空腹。」
あとは秘密。
ネーミングセンスには触れてほしくない・・汗

□日記の配色はどんな感じですか?
今は素敵なテンプレたくさんありますからねー。
シンプルなのを使わせてもらってます。


□題名はいつもどう決めていますか?
あぁ・・そこもつっこまれたくないw
ほとんど意味不明の叫びとか、まったく関係ないこと書いてます。
うぉーとかぎゃーーとか


□日記には自分の思っている事を満足に書けていますか?
うぅーん・・どうかなぁー、ちょっとした文も長い時間かけないと出てこない人間だから、出てこないうえに支離滅裂だし。書いて満足はしちゃうけど、思うように書けたかっつったら書けてないなー。
思ってること表現するのは、非常に苦手です。

□自分の日記は周りからはどんな評価ですか?
いやーどうでしょ~・・面白いと言ってくれる方もいましたが、
自分では、ちょっと馬鹿丸出しすぎて・・なんともねぇ・・

□日記に写真を載せていますか?
時々ー

□はいと答えた方は主にどんな写真を載せていますか?
わざわざ撮らなくても・・・っていうもの

□気分によって文字の色や大きさを変えたりしますか?
昔は、やってた。今は面倒臭いです。

□日記でよく使う言葉は?
エリザ観たい~
一路ちゃーーん!!
しんどい
意味不明の雄たけび
とか・・・・てか、日記になってないからね
そん時思ったことわーって書いてるだけ・・

□日記でよく出てくる人は誰ですか?
一路さんかな。もう一個の方でかなりの確立で愛を叫んでるんです。w
此処じゃ山路さんが多いっすね最近。

□日記で顔文字を使用しますか?
ほとんどつかいませんねー

□日記は一日何回書いてますか?
こっちは、その日によりますね。
一言でもばって叫んでるから・・嗚呼日記じゃないよー・・

□他の人の日記を読むのが好きですか?
好きですよー。でもむっつりで変態だからこっそり読んでる。

□これからはどんな日記が書きたいですか?
普通の日記が書けたらどんなに良いか・・

□貴方にとって日記とは?
思ったことを、ぐぇって吐き出しちゃうとこ。

□次に回す人
お好きな人ど~ぞ。
  1. 2007/03/11(日) 17:29:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら携帯・・・?

けけけ、携帯が死にそうですよ。
決定?キーがほぼ機能しない・・ていうか電源も機能しない。
昨日夜通しサイトめぐりしてたのがまずったか・・汗
なんとか電源を切って、しばらくしてつけたら一瞬は普通に動くんですけど、すぐに動かなくなります・・。ただ上下にスライドさせることは出来る・・でも選択は出来ない・・。
寿命かなぁ~・・・二年くらい経つからな・・ぐすん。
でも、夏までもって貰わないと・・お金が・・HEY・・YO・・
チャリに続いてケータイもかーー!!しんどい!あとクラプトン・・


千鶴ちゃんへ、
いつでもいいよ~ぶへへ
  1. 2007/03/10(土) 17:14:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春…なのかな?

また夜更かしして、今に至るんですけどね
いつも、朝方はだんだん外が明るくなっていく中ごろごろしながらボケっと鳥のさえずり聴いてるんです。
今もほげ~っと聴いていたんですけど、今日は、いつものキィキィゆう鳥の声の中に一つだけ綺麗な鳴き声が聞こえまして。
すごく綺麗な音で、可愛らしいんですけど、なんだか鳴き方が下手っぴなんですよ。
「ぽけっぽけっ」って鳴いてて、ははは~なんの鳥だ~?なんつって聴いてたら、「ぽけっぽけっぽけっきょ」って鳴き出して、お…まさかこれは…って思ったら「ひょ~~ぽけっきょきょ」っつーね……。
今年の私の初ウグイスは、なんとも応援したくなるような一品でした。
再演までには声楽の先生について修行しないと!ウグイスさん!
  1. 2007/03/10(土) 06:56:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら学校

昨日今日とだらだら学校に行きまして、作業も一応終って、用事も無くなってしまったので、ほんとにほんとに最後のサヨナラでした。
しかも自分の学校は今年で閉校してしまいます。これからふらっと行っても学校は無いんですよね
だから先生達は、閉校に向けて大掃除をしていたのでちょっと不機嫌でした。(つか疲れていた?)担任は元気でした。相変わらずセツコさんに片付けろよ、と言われてました。最後までお世話になって、なりっぱなしで…。でも今日もいつも通りだったから、ちゃんと挨拶できませんでした。
大好きな先生でした~。変で。
わぁいお元気で~
  1. 2007/03/10(土) 00:02:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぃぃいいい

勘三郎さんの特番忘れてたぁああっ
ぶひぃいっ
  1. 2007/03/09(金) 22:10:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもひで

20070309181254
20070309181253


04年六月のアイツ

と今日のアイツ

彼も三年間の良い思い出だね~~
  1. 2007/03/09(金) 18:12:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星違い

双頭の鷲がまたやるから、なんとなく美輪さんも東ほ~エリザベートを観に行ってたりするのかなぁ~って、思ってて…たんだけど
山口さんと美輪さんって完璧に種類が違うよな~なんてどーでもいいこと考えてます。
ジーザス(スーパースター)と観音様みたいな、よいとまけVSゲッセマネみたいな…
ゴジラとガメラみたいな…仮面ライダーとゴレンジャーみたいな…松茸とトリュフみたいな…猫と犬みたいな……
生まれた星が違いそうだなぁ
  1. 2007/03/08(木) 02:06:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

be-63.jpg

東ほー版の最後通告のシーンでトートが現れる用にドロドロ・・って変わる照明が凄く好きで、
あの色を思い出そうとするんだけど中々無理だ。
どんな色だっけなぁ・・もっと青みがかっていたかなぁ・・
  1. 2007/03/06(火) 02:04:42|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信

ひちこちゃんへ
あいよ。勘助部屋
どうして表示されないんだろうね。
  1. 2007/03/06(火) 00:11:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でも、申し訳ない

あと今日は、私の無責任な発言によって色々申し訳ないことが起きた。
嗚呼、もう、あわせる顔がねぇです。あうぃ

まだ勘助描いてねぇ
  1. 2007/03/05(月) 23:48:05|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルセデスは死にました、な気分。

取りに行ったよ。絵。
色々あって、
風が強いなか必死に母上の自転車に荷物つんで絵三枚肩にぶらさげて、いざ!って出発したら、ザァっと通り雨が降ってほどよく濡れたところに、近所の畑から乾いた土がファー!っと目やら鼻やら口やらに直撃して、それで雨で湿った部分に綺麗につく訳ですよ。
家につくまで常に目の中に砂だかゴミだか解らないものが入るし、強風にはあおられるし、絵持ってるから余計抵抗が出るし…向かい風だし…散々…アア散々。
  1. 2007/03/05(月) 17:06:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

あぁなんか…イライラしちゃって、しんどい。
理由が解らないから余計、むかむかする。
どうしてかなぁ、寝たら治るかな。
寝るまでが最高にイライラって嫌だな。いつもそうだけど…。
明日学校行ってきまーす。
卒業しても作品とか取りに行かなきゃいけないのがデザインコースのタルいところでーす。
あ~~~あ~~~。
  1. 2007/03/05(月) 01:55:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お母さん、あの山路声で喋るワンコが欲しい!

六時の風林火山を忘れちまったから、十時にしたんだけど、九時前に今日はドクタードリトルがやるって知って一人でばたばた大騒ぎしてた…。
とち狂っていろんな人にメールしてしまった汗
だってだって山路犬ですよ…。
あんな素敵声で喋りまくるワンコザンスヨ…もぅ。
  1. 2007/03/04(日) 23:02:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼力の嵐

勘助と晴信二度目の対面です。
なんだか、かなり忍者っぽかったですね。「曲者じゃあー!」みたいに槍でつつかれていましたね。
そして、ぶら下がり健康法で現れる勘助さん。素敵。
いやはや、でもやっぱり亀次郎さんも目力が凄い!父上に殺されたくないっていう弱さ若さが出たと思えば、これでもかってくらいの威圧…。格好いいな。

次回は、いよいよ晴信が動きますね。でも、ますます勘助がどうやって武田の家臣になるのか解らなくなっております。
  1. 2007/03/04(日) 22:33:42|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どぎゃん

ひちこちゃん、鳥の上っていったけど、下だったよ。ごめんね。


今日は、暖かい日です。お掃除日和です。

お掃除してません。
  1. 2007/03/04(日) 14:27:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだそうだ姉さん事件です



チャリ盗まれたーーーーーーー!!!!!!

かえして~~~~唯一の移動手段~~~~~!!!

でも、これから暫く友達から譲り受けたチャリ“しばいぬ号”(勝手に命名)で頑張るょ

学校でパクられるってどぅなのさ
しかも卒業式って…もうだめ
  1. 2007/03/04(日) 00:39:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付かわっちゃったけど

卒業したよ!
ぜんぜんそんな感じしなぃけど!
三年間全部流れ作業だった気がする。
感動…したかったなぁ…予想と違った汗
  1. 2007/03/04(日) 00:25:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だぁああ

ワンピース読んでてまたこんな時間まで………っ!

明日起きれるかなぁ~~。
  1. 2007/03/03(土) 01:34:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から、ヨリ藻会員がぐぐーっと増えたに違いない。 

今日は、学校でした。
卒業式の予行の予行みたいなのをちょこっとして、
その後近所の児童館??の、ような場所で有志バンドの卒業ライヴがあったので観に行きました。
同じクラスの友達が参加するので、ほぼ彼ら目当てような形で行ってしまって、そのうえ極度の人見知りのせいで他クラスのあまり馴染みの無い方たちの出し物では、いまいちノリきれず激しく態度の悪い客と化していました。
知り合いの人たちは後半出演だったので、それまでイラツク客でしたよー・・。
いや、ビニール袋をガサガサやったりしてませんよ?w
バンドだから関係にゃーけど。
楽しかった。皆楽器出来て良いなぁ!
あそうそう他クラスのバンド子が一人、レスポール持ってる子がいましたよ。女の子。
もう歌聴かないで(酷)その子(ギター)凝視してました。
格好良いなっ♪音が良いなっ♪
あと友人が作曲した卒業ソングに少しジーンときてしまった。
歌詞がねぇ、ストレートでよかったズラ。


明日も学校ざんすー。
なんか、めんどうくせぇ。卒業式の予行練習です。
ふはぁ
  1. 2007/03/01(木) 22:29:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


