はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徐々に熱く!

今日は、布団を…いろいろ。した。が。人生色々だ。
で~、ちょっと絵描いてました。

そうやって色々しながら、ヒカルさんが脅えた子ワンコみたいになってイタリアへ行ってしまったので、昨日の敵は~をビデオで見て(余裕が出たらDVD買う!)小川さん家に癒されて、突然コーチをねらって!みたりして、コーチぃ!!死なないでぇ!あぁあ死んじゃったっ……つってスペシャルも見てトートコーチにどきどきして、内野さんってどんどん熱~く濃ゆ~くなってゆくなぁと思いながら一日を過ごしていました。

今は、オーラの泉見てます。
そういえば、オルレアン公お兄ちゃんの楽屋に美輪さんが居りましたね。
もぅ…それだけで…安泰だ…MA……

明日は、学校です。
もぅ卒業までほんとにあと少し!
寂しくなるなぁ。
はへぇ~
  1. 2007/02/28(水) 23:41:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は、…ちょっと、掃除したんだけど…
カビは…危険だよ
危ない…やつらは…。

それから、ちょっと山口ファントム聴いて、泣いてる。

あと友達に贈る絵を描こうと思ったんだけど…駄目だね。
  1. 2007/02/27(火) 23:50:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

youつべ~つべ~

be-62.jpg

youつべ巡りしていたら今度は、一路さんのトートの時の記者会見映像が出てきた!
まだ歌詞がちゃんと決まって無い最後のダンスとか私だけにとか・・
皇帝とライバル♪とか歌っちゃってますよ。
ライバル・・・・っ!!
日本でエリザベートが誕生するまで本当に大変だったんだなぁって改めて感じます。
きっと色んな人が試行錯誤して出来上がったもんなんだなぁーと。
ほほほ。一路さんきれーい。
  1. 2007/02/26(月) 22:42:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070226213158
かっこいーな。
ブログ見たいな~ぁ
  1. 2007/02/26(月) 21:31:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬはぁっ!!(こんなタイトル多いな)

さっきオタク系二次元取り扱いサイトを巡っていたら、風林火山の話題が・・っ!
し、心臓に悪いぜ。まったく違うジャンル(というか二次元)のサイトさんで内野さんとか関連の話がでると途轍もなくびっくりする・・。ジーンでもそうだった。
そうなんですよね・・。天下のタイガードラマなんですよね・・。
見てる動機が不純でっていうかほぼ内野さん目的だからそういう一般的な感覚が欠損しているよ・・。日本の色んな人たちが見れるんですよね。
勘助さんを!!★★わぁーい!!(なんだコイツ)

でもあの方の描く勘助絵が見れたら、それはもう弾け飛んでしまいますよ。色んなものが。
助の字を間違えてらっしゃったけど^^;
  1. 2007/02/26(月) 02:42:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新ー

勘助部屋つくりました。
といっても落書きを置いていくだけの粗雑ページです。

TOPの右に居る鳥っこの下の謎の三つ巴から行けます。

  1. 2007/02/26(月) 02:13:12|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーチュ~ブでぬぁっつ

はじめて聴いた!
山口さんのラウルは鼻血が出るね鼻血が!
やっぱりちょっと声若いー。
でもファントムに慣れてるから「Christine I love you~♪」
って聴くと反射的に涙が・・
そして正親さんのファントム素敵。
激しくファントムしてるよ~~。
CD欲しいよ~~

あと後ろで流れている映像はロン・チェイニー版?
ラウルがあっはっは!って感じです(?)
でも、山口さんラウルってあんな格好してたようなー・・。
  1. 2007/02/26(月) 00:16:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにもしてねぇ

今日も何もねーズラ!
だらっだらと古い洋楽ろっく聴いてただけずら。
来週にゃ学校卒業だっちゅーのに、だらっだら何もしないで寝てるだけさ!
もっと青春しとくんだった!
  1. 2007/02/25(日) 23:57:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウィングミツやん

八話!
いやぁ~、戦はワクワクしますね。
勘助さんの軍師ぶりも披露されてうっはうは…!
でも海ノ口の戦って本当にああいう戦法使ったんすかね。
勘助さんは、いないにせよ。
信虎ぱぱが退かざるをえなかったっちゅう戦いは、実際どうだったんでしょう。

来週は、再び勘助さんと晴信くんの接触がありますな!
討たれるという勘助さんは、一体どうなってしまうのかぁ~~!

そして、ミツやんがスウィングしとる!

そうだそうだ、あと勘助さんが一人LOSTでしたね。
  1. 2007/02/25(日) 21:46:16|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辻兄弟が騒いでいるくらいで

今日も、別に何もないなぁ。
相変わらず部屋がかたせないでいます。
お外にも出てません。
そういえば風が強い日でしたね。
明日は寒いらすぃです。
  1. 2007/02/24(土) 23:45:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

TOPイラ変更。そのうち勘助部屋をつくります。
  1. 2007/02/24(土) 16:17:59|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤ふんだったらどうしよう・・っ

be-61.png


もう、帝劇で一回だけ観たMAが遠い昔になりつつあって、
マルシェがもってる赤いのが、赤ふんどしだったらどうしよう・・
誰かのだったらどうしようと、怯える毎日を過しています。狗屋です。


今日も得になにも。
家事さぼったら、おかんに怒られたぐらいで・・。
得には、なにも、ないです。
絵を描かなくちゃ。


  1. 2007/02/23(金) 23:30:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バットン調査団

どっち派?バトン
○黒or白

黒かなぁ・・

○夏or冬

なんだかんだ、夏かなぁ・・

○甘いものor辛いもの

薄味が好き。 や;甘いものです・・。

○綺麗or可愛い

綺麗なおねいさん大好き。

○ズボンorスカート

ズボンです。スカート持ってないんですよ。

○ベッドor布団

ベッド。布団で寝てるけど。

○洋食or和食

和食かなぁ。

○ロングorショート

ロング。

○バニラorチョコ

バニラ。

○泳ぐor走る

泳ぐ!重力嫌いなんだー。

○数学or国語

国語。漢字書けないけどね☆

○朝or夜

夜。だってほら、真っ赤に流れる血が欲しい~♪

○夢or現実

狭間♪あ、また石が・・現実です。

○日本or外国

あ、・・究極。日本かな。日本人だし。でもイタリアにゃ行きたい。

○箸orフォーク

フォークとロックだったらロックなんだけど・・w 箸です。

○楽器or合唱

楽器かなぁ。何も出来ないけど。

○さらさらorふわふわ

嗚呼、これも究極wさらさら!

○このバトンを回す5人

ごめんなさい。アンカーっちゅうことで笑
お好きな方どーぞ♪
  1. 2007/02/23(金) 22:52:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗りたかったんだと気付く。

be-60.png

昨日ネコ祭りだったのに参加しなかったら、あとあと描きたかったことに気付く。
猫好きですよー。
  1. 2007/02/23(金) 03:43:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しむら動物園に愛しいぶさいく

ベッキーがビーバーを飼っていた。
ビーバーげろ可愛いよ~~~v不細工な図体がこの上なく素敵だよぉをい。
さいきん流行り(?)のカピバラ?ちゅぅひとよりビーバーの方が遥かにあもーれな狗屋です。
あの手が…っしっぽが!ぶさかわ!不細工!大好き!
ベッキーうらやましいっ最終回なのが恨めしいっ
ビーバー愛
  1. 2007/02/22(木) 19:40:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

全身真っ白な服着てなんのつもりだ。

今日は、にゃんこの日なんですよぉ~
  1. 2007/02/22(木) 15:01:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オスカァ~~~ル!!!

20070222025023
今、アニメベルばらをぼんやり見てます。
丁度デュ・バリー夫人と一悶着起こしてるところ。
オスカル格好いいなぁ
バラはバラは♪
折るレアン公がちょっと出た。
まゆげあった。(あるだろ)

ちょっとオタクな話になるけど、
凄いよねぇ、今やベテラン声優、俳優の人たちが名もないキャラをやっている。
そして、野沢聡さんのパパがフェルゼン。
デュ・バリー夫人怖ぇ、目が光った…!
  1. 2007/02/22(木) 02:50:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝床周辺

20070222004644
ふと、いつも寝てる場所周辺のごちゃごちゃ(カタセ)をあさったらこんだけ出てきた。
ジャンキージャンキー!
  1. 2007/02/22(木) 00:46:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれたぁ

ぐへぇ~。学校行ってきた。
担任にビデオ作品のあれこれの話をしてきた。
ついでに油絵と作ったちっこい人形どもを持って帰ってきた。
油絵持って帰って良いですか~って先生に言ったら「今日中に全部持っていって!」
無理だよ!!四枚もあるべ!
でも頑張ってF10のやつを二枚持って帰りました。
チャリ移動の人間には辛いです。
あとF15が二枚残っている…。どうすれば良い。
重いから仮枠外そうと思ったのにそのまま持ってけってよー。
適当だなぁヲイ。

五月のチケが届いた。
へへへ。
  1. 2007/02/21(水) 23:51:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何処差!壁差!円参!

おほぉーい
また明日学校行くことになりましたーぁーあ

あーエリザ観たいー
  1. 2007/02/20(火) 23:57:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい

20070220214156
あぁ…ねむい。

これは最新内野さんかしら…
男前だなぁ

  1. 2007/02/20(火) 21:41:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしまぁ~い

結局、CM二本。
G‐スティックCM一本。
振る! NG集一本っちゅうことで力尽きた感じ。
でも、一応皆にチェックしてもらいたいんだけどなぁ…無理か…
あ、つかヒゲに色々言うの聞くの忘れた。
焼くのいつになるんだろぅ。
眠い。もぅ学校いかなぃ。
  1. 2007/02/20(火) 18:22:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sisi
東宝シシィ。
・・・無理があるな。
  1. 2007/02/20(火) 01:25:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

syodai
雪組初代トート絵文字。
用途不明。
  1. 2007/02/20(火) 01:12:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイ語な彼

20070219234036
おにぃちゃんが何故かタイ版DBさ持って帰ってきたとです。
皆、ナメック語を喋っているようだ…。
はっはっは。
  1. 2007/02/19(月) 23:40:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編集地獄

行ってきました。編集してみました。
朝九時から七時間くらい黙々と…。目が…目が…はは。
んで、一人でやるのかと、はわはわしていたら作業してる部屋をいろんな人が沢山行き来して案外賑やかでございました。
途中で集中力がブツンって切れて、友達に貸そうと思ったメタマクDVDを見たり、、、
結局、あと一息って感じですだ。
疲れた…。

はぎゃ~~

ひつこ、お昼ありがとっ!v
  1. 2007/02/19(月) 18:19:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070219024958
金銀トート漫画とか描きたい。
  1. 2007/02/19(月) 02:49:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バートン

千鶴さんが廻してくれました。バットーーン

【指定バトン】
□最初に回す人を五人をお願いします
ごめんなさい。お好きな方どうぞ。

□お名前をどうぞ
狗屋ラシです。

□おいくつですか?
まだ、エロビデオも借りれません。
そんな年頃になったならば、某方出演のピンク映画を借りる野望を持っています。(腐った野望)

□ご職業は?
学生ですよ。卒業が近いです。

□ご趣味は?
困るな。
観劇・・といえるほど観れていない気がする。
映画鑑賞・・映画館行かないしなぁ。
絵・・といえるほど描けない・・。
好きな事、することが趣味。

□好きな異性のタイプは?
年上の人ー。最近、ほんと・・好きになる年齢層が・・
あと性別関係なくギャップに弱い。

□特技は?
特技!!
えぇー・・あー・・なんか微妙な声優オタク経験から、
声を、聞き分けるのが・・得意ですよ。

気持ち悪い特技だなぁ・・。

□資格は何か持っていますか?
なぁーんにも持ってないです。
これから、春から取りたいと思っております。

□何か悩みはありますか?

悩みがあってこその人生・・と、割り切れたらと思う・・。

人間関係で悩まない日は無いです。

□好きな食べ物とキライナ食べ物を教えて下さい。
好き→卵。マヨネーズ。
嫌い→イカ飯。レバー。一部のえび。

□あなたが愛する人に一言。
愛してるよ。

□回す人を指定すると同時に人を紹介して下さい。
嗚呼、ほんとに御免なさい。
気が向いたらやってみて下さい。皆さん。
  1. 2007/02/18(日) 23:44:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の空気が薄い!

きっとその辺の家より遥かに濃度低いぞ。

明日は、こっそり学校に行ってきます!
皆、お仕事があったり部活のお掃除があったり、だそうなんですけど、
ちょっと、もう三月まで普通の生徒なら行かなくて良いのに、
自分の、計画性の無さが、原因で、一人寂しく準備室に閉じこもることになるのかしらと、ひやひやしながら、行って参りたいと思います。

be-59.gif


ボー丸シェとか、クロ伯爵の絵が描きたい。
  1. 2007/02/18(日) 22:08:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


