はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信虎パパ!

パパ酷ぇ奴だな!
本心なのか、それとももっと裏があるのか・・どちらにしても晴信の怒りや悲しみが見え隠れする表情がなんともいえんですねぇ。
勘助さんは、平蔵さんと再会を果たし、またも武田との戦の予感!
怨みは、欲だとか大望?を持てとか北条くんに言われていますが、勘助さんの心境は一体?!
ちゅーか、どうやって武田に仕官する方向に進むんだーー!!??
  1. 2007/02/18(日) 19:43:26|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト山路サムライ

20070218025536
友達にでぃぶぃでぃ貸して貰って、最後侍見たんだけど、吹き替え?で山路さん出てたよ!
驚きだぁ!まさか山路ボイスが聞けるとは思わなかった。
ちょっとしか出てにゃいけどね。
  1. 2007/02/18(日) 02:55:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぺけ

また、変な時間にねちまったから、目がさめちゃったよー

昨日、いや、一昨日にまた学校へ行って、趣味ビデオ作品用にぐだっと撮影しました。
ほんで昨日は編集に入ったんですけど、難しぃ。
結局アクションシーンしか撮らなかったから、ストーリーも無いし、CMにも使いづらい。
やっぱもっと話し合っておけば、よかったな…当たり前なんだけどさ。気合いの違いかなぁ、残念だ。
でも、担任の言う『「あぁもしかしたら出来たかもしれなかったね」な思い出。』には、したくにゃい。

NG集も作りたいぞ~!
コメンタリィーもとりたい!けど、どうするんだろぅ…。

てか反面、卒業間近になにやってんだろ…って時々思う。
最後の思い出が編集がどうした時間がなんだって、言ってるのってちょっと嫌だな…。まじめにやってんのが馬鹿なんだろうか。

絵描きたいな。

あ、MAもどうするんだろ…行きたいなぁ…。チケ発売だよ…。
  1. 2007/02/17(土) 04:10:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ああぁ、B5になにか、書かなくちゃ、B5に、ビーゴに、ビィーゴに、ウ゛ィーゴに…ウ゛ィゴに!!!!
わぁいっ!☆☆☆☆
  1. 2007/02/15(木) 23:19:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビョーキがっ 病がっ

い、イチ、一路さんが足りない

CD聴いたらもぅ…涙
  1. 2007/02/15(木) 01:26:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え゛、バレンタインデー?知らん!

ミセシンが再放送開始ですね。
見ましたよーばっちりですよヒカルさん。
でも、何故ミセシンなんでしょうね。
大河に便乗とかそういうあれだったら、面白いなーとか思ってました。
だってだって、

過去フジbe-57.gif



現在Nhケー
be-58.gif


べべべ別人!!
オイラがギャップに弱いとは言っても差が在り過ぎだぜっ☆大笑
文鳥になつかれてるけど、この人この前キジ(?)獲ってたよ!!
矢で射抜いて喜んでたよお!!!
固定観念を徹底的に破壊するそんな役者内野さんが大好きです!笑
  1. 2007/02/14(水) 20:14:32|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレスで唇に出来物が・・

いけなーい。いつもの暗~いネガティ部期に入ったー。
昨日、ママンのケーキ買いにいった時にイライラして友達無視するようなことしちゃった。
なんか喋る気力が出なかった。
あー、相変わらず馬鹿だなあ
悪いことした・・。

今日もお昼過ぎ起床(なんとかしろよ)で、サンドウィッチ一個食べて、
えーと、あ!ミセシン見て!内野さん若~い!王子さまでたー!って心の中で騒いで、
まーTV見て・・ぐーたらして・・はぁ・。
  1. 2007/02/14(水) 18:27:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄泉の国カフェ

ちょっと怪しいイタリア人ウェイターが接客してくれて、
先に座って新聞読んでる黄泉の帝王が「奇遇です」って言ってくれたり、話を聞いてくれたり。
そして、トカイワインを飲んだり。
様々なトートがお客様を向かえて素敵な黄泉の国へ誘ってくれます。
※帰れません。

メイドとか執事より遥かに濃い。
あぁ~あたまがオカシくなってる~(今更か)
  1. 2007/02/14(水) 04:43:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか

寝不足で死ぬ

なんちゅうか…
遊んでるなら意味ねぇでにゃぁかと思う。
勝手にやっとる訳じゃにゃぁよ。その程度で良いなら無理にやらなくていいじゃない

でも、クッキーもろたから、良い
眠い~。
今日は、学校さ行きました。
眠くてしんでしまいそう。
零ちゃんに白粉ぬったくって貰いました。へへへ。
次、まゆげやってよ~

エリザが観たいー!
  1. 2007/02/13(火) 19:14:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキチキバンバン

おはようヤーパンのインタビュー見忘れちったよ。
がへーー。
得に今日も何も無いです。
録画した風林火山見直したり・・溜まりに溜まった古いビデオをあさってみたり。
別になにもなーい。
明日は学校にいかなくては、なりませんっ
  1. 2007/02/12(月) 23:41:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日、旅番組に村井さん家族が出てらっしゃったです。
ダジャレを飛ばしつつも村井さんは、相変わらずかっちょよかったです。
そして、娘さんと共演した舞台の写真が…ジャベール!!!!

知らなかったー、娘さんも出ていたのか…。

不健康な日々は、まだまだ健在。
せめて午前中に起きなくちゃ、、嗚呼
  1. 2007/02/11(日) 23:50:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言われ放題!勘助

どんぱっぱ~!仕官への道!
武田を討つために今川に仕官を願うも義元くんにひどいことを散々言われる勘助さん。しかも武田さん家と和議を結んでしまっていたといぅ…。それでも勘助さんは仕官先を求めて北条くんちの若様を訪ねる、が…。

不運が続いています、勘助さん。
義元くんの言葉に震える姿が痛々しいです。
その一方で信虎パパとの確執は強いけれど、側室を貰って幸せと希望がみえる晴信くん。三条夫人、可愛らしいですね。千鶴さん好きです。

ところで、青木くんがやってきて船から起き上がる時の勘助さんの首筋にどきどきしました。(Hentai☆)
そして、若様の後をひょこひょこ着いていく勘助さんがちょっとわんこっぽぃ。あと福島くんの嫡男になんか言われるとこで、すっかり気を抜いている勘助さんの表情がいい~。

いけない…曲がった見方しかできてない。

次回は、晴信くんが初陣を向かえます!晴信中心なのかな?楽しみですね!
  1. 2007/02/11(日) 23:32:24|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬあっ

風林火山録画しわすれたっ
十時だ十時っ!十時に勝負だっ
  1. 2007/02/11(日) 19:10:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリザベートが観たいなぁ・・しかも東宝が観たいの・・
ウィーンじゃないんだよ・・や、結局それも観にいかれないけども、
dvdは買ってあるけども・・。

どうしてこんな寂しい気持ちになってんだろ、自分・・
どっかで・・諦めちゃってるのかなぁ・・しょんぼり
一路さん・・復帰しないかなぁ早く・・さびしぃ
  1. 2007/02/11(日) 04:55:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒダルゴ

あ、ヒダルゴじゃなくてオーシャンオブファイアーって映画今更ながらみてる。
アメリカのカウボーイ、フランク君がアラビアのレースに出るっていう、実話を元にしたお話。
馬好きの馬好きによる馬好き映画って感じがした。ほんとお馬さんの映し方が素敵だと思った。
全体的には地味な感じがしたけど、インディジョーンズみたいなもろヒーロー物にしたら馬の良さが半減なので良いと思う。
主人公フランク役はウ゛ィゴ・M氏。相変わらず馬大好き人。指輪の王様やったあととは思えないな~。俳優さんってすげ。

ほんで、そのフランクの吹き替えが山路さん★ 字幕の後に見たらなんか主人公なのに悪役に見えた笑
低めの声であててるから渋さが増したぜ。もっとワイルドになった。フランク的には問題無し!

やべぇ~な~山路ウ゛ィゴ好きだ~。他にもなかったっけなぁ、ヒストリーオブバイオレンスもそうだっけかな。う~でぃぶぃでぃ欲しい…。

あーもぅ、山路さんづくしだ。。。
  1. 2007/02/10(土) 03:16:49|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばんぱいあについて

・美しくあれ
・百歳以上であれ
・貴族であれ
・ボスは、ある程度不死身であれ
・変身能力が欲しい
・野蛮な振る舞いは、許すな
・変なところが人間くさい
・最終的には肉体派だけどあんまりアクションは、やらないで。
  1. 2007/02/09(金) 11:20:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃ

20070208233635.png

そうそう
あと昨日寝ないでコレも作ってたんですよー。
マジで難しい。
全然っ似ねぇ!
とくに銀の人ヒドイ。

http://www.joystiq.com/2006/10/02/roll-your-own-mii-pre-wii/
  1. 2007/02/08(木) 23:41:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんたぁーるちぃあーー

あの豆腐になりたい・・。(グシャッ)

今日は髪の毛さ切りにいきました。
そこそこさっぱりで終了。

明日は登校日でーす。
起きれるか心配でーす。
だってあーた、今日寝たの七時半よ!朝よ!
心配どころじゃないわよ!ヴァンパイアより起きてるわよ!
昼間に倒れない自信がないわよ!
  1. 2007/02/08(木) 23:30:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

v1.jpg

見て下さい。彼の悲惨な姿を。
こんな辱めにも耐えて、
やっとコレが

v2.jpg


電池の蓋が手に入りました。
もう一年くらいになるんじゃないでしょうかね、彼があんな姿になって。。
じゃ、そろそろ機種変えろよってなると思うんですけど、色々と不運な事故にあいましてね。
夏まで待たなくてはいけないんですけど、ね。今年は新しい生活もはじまるんでね。
お取り寄せ願った訳です。
やっとこれで春を迎えられます。

これは友達にはっ付けられたヴィゴ。
v3.jpg

  1. 2007/02/08(木) 23:12:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶれいど!

わぁ~い山路さんだぁ~っ
って楽しみにしてたんだけど、予想外なことが起きた。

日頃山路さんの声を聞きすぎてっちゅうか山路さんを意識しすぎて映画の役に集中できない…ッ!!外人さんに紛れて山路さんの幻影まで見えて大変だ!あの変態キャラ好きなのにっ山路さんにしか見えないっ!ちきしょうっショックだ。
  1. 2007/02/08(木) 22:58:53|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけない…眠気を持て…(クロロック伯爵風に言いたい)

作りたいと思ってるビデオ作品のこと考えてたら夜が明けた…
  1. 2007/02/08(木) 06:43:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ!

be-56.png

生路さんのまえに明日、(あ、今日か!)のブレイド用ビデオかdvdを確保しなくては!!
  1. 2007/02/08(木) 01:11:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンスタンツェ!

今年のM!新コンスタンツェは、hiroさんだそうで~~!!!ドンドンパフッ
なかなか素敵な感じじゃないですかっ!スピードの時くらいしか知らないんですけど、あ、最近はジャズとかやってらっしゃるんですよね。
わ~っ良いんじゃないですかっv
でもどうやら今回はシングルキャストのようで、大変だなぁ~。頑張って欲しいですね!

余談っすけど、公式を見ながら「hiroだ!」と叫んだら後ろにおった兄が「安田?」と返してきよりました。
さすがに安田大サーカスのHIROくんを使う訳にはいかないと思うんです。えぇ。

あとー。シカネーターが圭吾さんで何よりですっ!v
お名前なくてちょっと焦ったから・・へっへ。
楽しみだ~
  1. 2007/02/08(木) 00:18:11|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パウダー

この前、友達に貸してもらったパウダーっちゅう映画をみました。
主人公をやってるショーンさんがすっごい可愛くてやばかった。
シザーハンズのエドくらいの可愛らしさ。ガールフレンドの前でもじもじしてるんだもの。
お話は、お母さんが落雷にあって身体障害と不思議な力を持つことになった天才青年が街に連れてかれて、色々あって~~っちゅう、それこそシザーハンズとグリーンマイルが合わさったような印象でした。あでもグリーンより前の映画か。
なんかどうしてもこういう純粋な存在をひっぱり出して傷付けてしまうお話は~感動するどっかで心苦しいくて、哀しいよね。
あと、科学の先生役にジュラシックパークで芳忠さん声の人が出てた。

そういえば、我が家に何故かある古いタカラヅカの雑誌で轟悠さんが最近感動した映画っつってパウダーを上げていたのに少しビビッた・・。
り、理事長どのがショーンさんを観ていたなんてっ!!


  1. 2007/02/07(水) 22:26:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

不健康だ。休日が続くと、いけないね。
  1. 2007/02/06(火) 23:31:10|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ぬひゃ~

20070205191442
オイラ今日の買い物だけで、立派なトムさんファンの称号をもらえると思うょ。Johnny!
ウ゛ィゴが好きなのにっ(笑
  1. 2007/02/05(月) 19:13:55|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それ摩利支天ー・・

be-55.png

アニメ塗りってべらぼうに不向き。
誤魔化せないんだもの・・・。

最近、もう、ほんと常にお腹が空いている・・って前もいったかな
いっかいでしっかり食べないからいけないんだろうか・・。
三時間単位で腹が減る。
バナナ食べたくなってきたぞ・・。(金色トートの呪いか!?)
あーお腹すいた。寒い。


  1. 2007/02/04(日) 22:11:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


