はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウモリつかまえたっ

20070131175213
伯爵のこと考えていたら、おもわず白リーくんを作ってしまった。
マックで。

今日も良い夜だ
  1. 2007/01/31(水) 17:51:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

二連続で山口さんの夢を見た~
でも写真とらせて貰えなかった…
  1. 2007/01/31(水) 08:11:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったーー!

山路さんが吹き替えの映画が放送するーー~~!!
しかもブレイドだ!できれば2の方がよかったけど、全然よし!
うぃっひー!!
そして、この役は、あの吸血鬼の良い感じのおにいやんじゃないっすか。
やっったーー!!!へんたいきたーーー!!!(只今壊れてます。)
  1. 2007/01/31(水) 00:44:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トート大好きだ。

be-53.jpg

嵐の夜も傍にいよう、とか変態くさいこと歌っちゃってのけるのが、トート閣下の良いところだと思う(?)
おっかけて何ぼだよね。
無敵の黄泉の帝王さまなのにストーキングに走るのが良いよね。
  1. 2007/01/31(水) 00:37:00|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は色々ありました。

けど、言うことねー。(オーーイ)

うーん。
昨日の敵は今日の友DVDを買おうかどうか迷ってる。
だってWトートだよ。内野さんが「兄さん」って呼ぶんだぜ。
山口さんが兄さんだぜ。歌うし。
ビデオに録画してたって、ちょっと欲しい一品だよー。
あと王様のCDも欲しい・・な。MACDも、予約してないからお金用意しとかなくちゃ。な。

be-52.jpg

  1. 2007/01/29(月) 22:43:55|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070129024212.jpg

げ、右向きしか描いてない。

結局なにもせずにごろごろしてTVを見て寝るという生活になってます。
やばーーい。
ちゅーかピアノやっとかなくちゃ春から大変だっちゅーのに、弾けなーい。楽譜読めなーい。
しかもギターやろうとか思ったのにそれも結局やってない。
どういうことだ。どうすれば良いんだ。

  1. 2007/01/29(月) 02:56:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミツやぁーーん!!!!

風林火山!第四話で御座います!
おミツやんが・・・涙
初登場からほんとに良い味で和ませてくれたミツやん・・。
個人的には伝助兄が泣き崩れるところでぐっときました。
もちろん勘助さんが一人涙を流すところも・・涙
文四郎さんでも思ったけど内野さんって涙が綺麗に流れますよね。
つっーって感じで綺麗に落ちていく・・役者って凄いなぁ。
ありがとうミツやん。回想でもなんでもまた会えたら嬉しいな。
そして、とうとう勘助さん晴信くんが対面なされました。
晴信くんの堂々とした態度にムカついてる勘助さんが可愛かったです。
これからは勘助さんの軍師っぷりというか、忍者っぷり?が発揮されそうな流れですね!
今川さん家にいっていったい何をやらかしてゆくのでしょう!楽しみですね!
  1. 2007/01/28(日) 23:58:47|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今、凄いお腹の音みたいなお腹の音が鳴ったよっ!
  1. 2007/01/28(日) 03:18:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-51.jpg

なんでこう直ぐ凹んじゃうんだろ・・・
前にお前のネガティプさはムカツクとかなんとか遠まわしに言われたなー。友達に。アレはショックだったなー。
現実見て色々考えてたつもりだったんだよなー・・
逆に君のポジティブ過ぎるところもどうだって言いたかったのに、二度と言えずに卒業してゆくのでしょう。。

ま、でもネガティプだって直していきたいって気持ちは少なからずある!
徐々に希望持ってきゃいいのさ!徐々に!人生は、ながーーーい、はずだ!

---
下のコーチと構図がかぶってーる!
  1. 2007/01/28(日) 02:40:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒展に自分で行きました。

20070127170229
見てくださぃっ!
友達のいない可哀想なレスタトムにケーキが!
ありがてぇ、

----
無断で載せちまったが・・だめ?
  1. 2007/01/27(土) 17:02:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスツあんど搬入終了~

も~ほぼおしま~い
あと成績と卒業くらいかな。

来週は、暇。
創作意欲と集中力と金が欲しい。
くか~
  1. 2007/01/25(木) 23:07:55|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねらえ!

be-50.png

気がつけば、もう直ぐ卒業な訳で。
思えば、三年前の今頃に自分は、
どっかのテニスのコーチをねらっていたんだなぁ、と
時が経つのは早いもんだ、なんて思っています。

とかなんとか、言いながら

テスト勉強から逃避。
  1. 2007/01/24(水) 23:52:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

政経しんどいよ~

政治の絶対主義とか王権神授説とか市民革命とかほんと楽しいんだけど、それ以降の裁判やら需要供給やらになったらやる気ガタ落ち。
ずっと、絶対主義と革命のお勉強しようよ。
参考になんか観ようぜ。
映画館でキルスティンあんとわねっと観に行こうぜ。
あわよくば博多座まで行って、………
ボー丸シェに、
カリ伯に、

あーもうケーキを食べればいいじゃないね
  1. 2007/01/24(水) 02:59:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥナ~イトゥナ~イ

テスト用のさ…プリント探してて、紙類をあさってたら大昔のらくがきとか貰った絵とか出てきちゃって、大騒ぎで結局プリントねぇ。
畜生。
  1. 2007/01/24(水) 00:14:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほげ~

家に帰ってもなにもせず
ただ夜更かしして、学校に遅刻して、意味も無く居残って帰る。

だって・・ねぇ・・

卒制の梱包も終りました。
でも勉強しなくちゃいけないらしくて嫌で仕方ない。
アーーー嫌だ!!
  1. 2007/01/22(月) 23:28:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁあっびびった2

ちらちら気にしていた山路さんとか出てくるそれだけで涎モノな舞台、宝塚BOYS。
公式サイトが更新されてるー!

TOPブロマイドで既にやられ放題ですよ・・・
葛山さん一番なりきっとるというかトップスターな風格!素敵・・研究とかしたのかな。圭吾さん!ヘルベルト~v(もう違う。)やっぱ妖しい雰囲気が出ているように感じますねぇ・・花組って感じ?葛山さん星組・・?そもそも組み分けとかあったのか???気になりますねー。。
ちゅーかそれでもやっぱりズドーンときてしまったのが山路さん・・
どーしましょ。(知らねぇ)
すっかりおじさんマニアみたいになりましたここ数年で。
なんじゃこの色気。
ところで山路さんは、いったい何役なんすかね。宝塚の偉い人?演出家の先生とか?もっとこう詳しく・・ッさあ!

あっへっへ、これ絶対観に行こう~

あと・・気になってみまった花禄さん、・・一体っ・・!?
  1. 2007/01/22(月) 02:00:57|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びびったぁ

タイタニックの記事見てて松岡くんを宮本充と見間違えた・・ッ
なんてマニアな間違え・・願望か!?願望が出たか!
劇団昴なお友達ほしいなぁ・・。
be-49.png

  1. 2007/01/22(月) 01:25:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うらの二週間分の納TOを返せ!

ねー。お陰様で我が家は、この二週間NA豆不足でした。
毎日のように食ってる身からすらんな迷惑なこと無いっすよね。
もう食べれるから良いけれどvV

卒制が金曜になんとか無理矢理終わりを迎えて、格好上身軽な振りをしています~。
テスト一週間きっているんです~。
ふふーははーはー
  1. 2007/01/21(日) 23:56:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Not青ふん

なかったよね?青褌・・や、それ目的では無いです決して。
むぅ~今回は、次回に向けての助走要素満載な感じでしたね。
嵐の前の静けさというか、今日で力を溜めておいて全部次回の信玄くんと勘助さんの出会いにもってくみたいなねぇ。
ていうか、あの絶妙なタイミングで次週って!仲代さんの素敵顔アップって!
待てない!!!
  1. 2007/01/21(日) 23:51:15|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応卒制

20070119201825
友達のドールハウスにまたお邪魔したキャプテンジャックでっぷり雀。
今日は、びるないタコジョーンズ君も一緒です。なんかキャプテンになついていますね。
後ろに寂しそうなレスタとむクルーズがいます。一人パーティを開いてます。
  1. 2007/01/19(金) 20:18:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠!!

眠い!!!

今日は卒制用の仮額買いにいきました。
買いました。
MAのチケ取ってねぇ金が・・
  1. 2007/01/18(木) 23:58:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎやー!

またこんな時間まで起きちゃった!
すっかりお腹空いちゃったぜ
  1. 2007/01/18(木) 03:08:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れて眠くて

寝不足だとテンションが変に上がることがあるんですね。
昨日色々あって、考え込んじゃって気持ちが悪くなるくらいなのに、本当におかしくなったかのように今日はテンション高かったです。低いよりは、周りに迷惑掛からないからいいのかなぁ。でも後のダメージが大きかったりするんだね
そんなこんなで担任の先生が卒業に向けての言葉というか、伝えたい事を卒業式だとゴタゴタして機会がないだろうからって、話してくれたのですが、
ちゃんと聞けなかった。
もうあたまがいっぱいでじっくり染込んでこなかった。
大好きな先生だから卒業前にもちゃんと話聞いたりしたいのに。
しょんぼり最高潮DEショーでしたよ
でもテンション高め。
明日はどうだかわからない。

卒制とかしてますよ。
完成って何って感じですけど。

be-48.gif

  1. 2007/01/17(水) 23:55:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかん

ここにきて本当に学校しんどい
  1. 2007/01/17(水) 02:47:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胃もたれ!

昨日おはぎが食べたいと騒いだら、今日お婆ちゃんが買ってきてくれました。
普通のとゴマときなこの三つ食べたら胃がもたれた。でも美味しかった

おはぎ好き。大福より好き。

今日学校のパソコンのデスクトップ壁紙を宗方コーチにしてきた。
かるい気持ちでやった。今は反省している。
  1. 2007/01/16(火) 20:07:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEY×3に葛山くんが

つんく♂さんの友達だったんすね。
でもトークをちょっとやっただけで、後ろのたいせーさんの横ですっかりシャ乱Qの一員になっている(?)姿が可愛らしかったです。
あの後もずっとあぁやってザたっちを見守っていたんだろうか…。
続きみればよかった。
葛山さん格好いいよね。牛革ステーキ
  1. 2007/01/15(月) 23:49:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新旧雪トート

be-47.gif

そういえば、いつの間にか新生雪組エリザもどんどん進んでいってるんですねー。
新しいトートさんなんとなく好きなヴィジュアルです。
雪組トートが二人になっちゃうからもう雪トートって言えないな。
皆さん初代トートって呼んでるんですよね。
初代って世界規模だとウィーンだからなぁとか思ってたんですけど、まぁなんでも良いですよね。
  1. 2007/01/15(月) 09:53:42|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青ふんサウナ

kanzuke-02.png

第二話!
勘助さんと信玄君が共感し通じ合う切っ掛けというか、絆の一つであろう、不幸な生い立ち。
幼い晴信くんが可哀想でした。
勘助さんも色々ショックな事続きで・・せっかくお風呂入ったのに誰も着物をかしてくれないゎ髪も結ってくれないゎ(そこか)
石橋さんと対面したときは「秘剣 村雨」を伝授してもらえるんじゃないかとドキドキしました。教えてくれませんでしたね。
第二話から結構暗い内容にもなってて大河として良いのかな?とか思っちゃいますが、個人的にはとっても楽しく見せてもらってます。これからどうやって這い上がってゆくのか、わくわくする。
頑張れ!勘助さん!出家はしてません!
  1. 2007/01/14(日) 22:21:44|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手拭い王子

ハンカチーフプリンスは佑ちゃんだが、祐ちゃんだったらどうしようと、いつもハラハラしています。
  1. 2007/01/14(日) 00:57:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雀船長が…!

次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


