はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日怖い夢みたんだよー・・怖いっていうか嫌な夢
嫌だったなぁ
  1. 2007/01/12(金) 00:24:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

110番の日だそうだ。

今日は、学校。明日も学校。もうすぐ試験。ていうか卒展。
長期休みで完全に鈍りきっています。
体育したら筋肉痛に!!勘弁!
お腹すいたなぁ。絵を描く元気が起きません。

はやく風林火山が見たいのです。
  1. 2007/01/10(水) 20:12:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は始業式!

そして、一路さんのお誕生日☆
あ~、はやく劇場でお会いしたいです。

です。(?)
とうとう冬休みがあけてしまいました。
卒制の進みも洒落になりません。が。
日生劇場がオレを呼んでいたのさ・・フッ(気のせい)
おかげで明日からまた続く学校生活への活力が蓄えられました。
何日持つかな・・☆
へへっへへ、でも今日は、他にもRekiちゃんに素敵な御本もらったしv
鹿児島への熱い想いも語り合ったし、楽しかったな~。明日も楽しいといいなぁ~。
もうすぐ卒業だから楽しい思い出で締め括りたい!
  1. 2007/01/09(火) 22:55:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウィーニー・トッド!

20070109223727
今年初ミュージカル観てきてしまいました!
事前学習は、ほぼ無しで正親さんと大竹しのぶさんが出るってだけで行ってみました。
楽しかったー!!
や~お話事態は暗くて一見ホラーなんですけど、観た後なんだかスッキリしました。
いやっほぅ!
***
スウィーニー・トッドは、今度Tム・バートン監督とジョ兄デップ氏で映画やるんですよね。ぬ?今作ってるのかな。
ミュージカル調でいくんだったらちょっと不安な気もするけど、Tム&ジョ兄のコンビは、ほんと好きなんで期待しちゃいますね。 ツヅキヲヨム
  1. 2007/01/09(火) 22:35:54|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

青ふん祭り

やぁっはぁ~はぁ~い!
風林火山!指導!!
ハイビジョンから見て、BS2あわせてばっちり三回見てしまった~!!大丈夫!飽きない!
いゃぁ近年の大河では、まれに見ぬ逆光の多さですね!風林火山!
画面が暗い暗い!それがまたリアルで良い!!
大好きです、地味なの。
そして、ミツが可愛い!勘助さんの後ろに隠れて…、勘助さん!守ってやってください!!
でも、お別れしなくちゃいけないんですよね。寂しいな。

ちょっと予想以上にハマってしまぃそうですよぉ!風林火山!
こりゃこの一年大騒ぎだ!!
  1. 2007/01/07(日) 23:55:17|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

陽気なヒゲ面一家。

20070106041005
山口さんがお母さんバルジャン
今井さんがパパバルジャン
別所さんがアウトドア系なお兄さんバルジャン
橋本さんが曲者な次男バルジャン

独断と偏見で適当に勝手に遊んでます。
みんなヒゲでみんな良い。ヒゲと燭台と私と。
でもお母さんバルジャンのヒゲは、些か胡散臭く感じる。

  1. 2007/01/06(土) 04:09:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごぃ山路っぷり

顔がすっっっごい山路さんに似てる人が今やってる番組のVTRに出演してたよ!でも山路さんじゃないの。(そうかい
ちょっとドキドキだね!
  1. 2007/01/05(金) 22:56:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってみよぅよ甲斐の国(?)

20070105223102
友達が送ってくれましたよ!風林火山登り旗~!
武田軍入りてぇなぁおぃ。
いよいよ明後日ですよ~明後日になれば勘助さんに会えますよ!やっほほ

  1. 2007/01/05(金) 22:30:40|
  2. 風林火山!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふふ

年賀状もらっちゃった…v
やっぱエリ関係は嬉しいなぁ~
飢えてるから余計になぁ。
ていうか高校行けて良かったと思ってる。年賀状くれる人増えたもの。それってしあわせ~ありがてぇ~
  1. 2007/01/05(金) 00:01:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一豊と利家

IMG_000171.jpg



昨日、明智光秀君のドラマがやってましたね。
でも最初から見れなくて、明智くんが親方様になんか物申しているところから見たんですけど、唐沢さんが戦国時代の武将の格好で叫んでる姿がやっぱり利家殿に見えてしまいました。でもでも、明智くんと利家じゃかなり性格も変わってるので、話が進めば普通に明智くんで面白かったです。
なんとなく嫌な感じ!とか思っていた明智くんに対しての見方が変わりました。て、いうか誰を主にして描くかで大分変わるもんだなぁと思いました。私は、マツケンの柴田権六勝家殿のイメージが強いんですけど、他のドラマだと随分と性格が違うので驚いております。面白いね。
一豊信長・・・違う。上川さんの信長は素敵でしたねー。なんだか一豊くんよりしっくりきてたように感じました。
  1. 2007/01/04(木) 19:53:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中のヤジキタとフックとブラザーベア

今年のお正月は、案の定毎年のごとく寝正月でした。
ほんでずっとTV三昧でした。
一昨日はヤジキタ見て、この頃は勘三郎さんがまだ勘九郎さんだったんだなぁなんて思いながら、勘太郎さんも出れば良いのにっとか思ってました。良々さんがいっぱい。
フックは昨日ネズミーチャンネルでやってたから見ました。大昔に地上波で見て好きだったんだけど最近やらなくてしょんぼりしてた。改めて見たら、CGでリアルに作るより手作り感満載のセットの方がが絵本っぽさが出て良いと思いました。海賊さん達素敵。私は、キャプテン・ジャック雀よりフック船長の方が好きです。ところで、ロビン・ウィリアム図だけじゃなくてダスティン・ほフマンやらジュリア・ろバーツやら豪華きゃすとさんが出演してたんですねこの映画。そして監督はスティーブン・酢ピルバーグ。知らなかった・・・。
ブラザー熊は、山路さんが声やってるってんで見てましたが、はじめの方に山路さんが出て、きゃー山路さーん!またお兄さん役だわ!ばんざーい!あでも直ぐ死にそうなキャラだわ!あ死んだー!欝!!!!
山路さんは、ちっとしか出てませんでした。しょんぼり。
  1. 2007/01/03(水) 19:59:35|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大将…

エレキングだっけ

20070101152513
改めまして、明けましておめでとうございます。
いや~今朝のヨミ売りは、今年の一年を予言するような、お財布事情に電撃が走るような内容でしたね。ヒゲバルジャン写真にM!の再演! かなめさんが男爵夫人に挑戦されるようで!コンスの配役はまだ決まってないようです。てか何故生誕250年の去年にやらないのか、いろいろ、事情があるんですよね!
個人的には一路さん男爵夫人を一度拝見したかったです…またいつか、その時を待ちます!

ほんでほんでスタパ~!
あぁ~良いなぁ、格好良い。
内野さんたちの雰囲気が良いなぁ仲良しでさぁ~。仲代さんのコメントに涙ぐむ亀治郎さんに感激。
色々とおいしぃ内容でした。エリザの写真もちょいと出ましたし、街角の映像は、ものすごいですね、はじめて見ました!内野さん若い!!!
こりゃこりゃ嬉しいお正月だなぁ~
  1. 2007/01/01(月) 15:24:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛ー

突入せよ!あさま山荘忘れてた…山路さん…。
  1. 2007/01/01(月) 02:01:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのレフリー…

ぐだぐだな年越しになってしまった。ちょっとほんと桜庭秋山戦でテンションガタ落ちに…くそぉ。毎年一年を振り返ってるのにできひんかった…日記書こうと思ったときには、もう電波の嵐だし、それもこれもあのレフリ…いや!何はともあれ!

明けましておめでとうございま~~~す!
今年も宜しくお願いします!イェイ!
内野さんin紅白格好良かったですね!
こんなに紅白が気になったのは、Gacktさんブームがきてた中学以来です。へっへふ。これからちゃんと録画したものをチェックしまーす。
よいお年を~
  1. 2007/01/01(月) 00:41:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


