はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ万の…

20061231182834
こんな…怪獣の名前が、思い出せないのです。
ドラ…ドラ……ラ…
  1. 2006/12/31(日) 18:28:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイム・シ~ンギング・イン・ザ・レイン♪

be-45.png

ぐーたれた生活しすぎて、今日で06年が最後だという認識が薄いです。
明日から、来年?・・・なるほど。
駄目ですね。
erの見すぎです。CSで一挙放送みたいのがやってて、他のTV番組がつまんなくて思わず見ちゃうんですよー。それで映画を見忘れるんだけど・・・、若いカーター先生がねぇ、びっくり。ほんとに若くて。まだインターンだし。N●Kで深夜やってるシリーズじゃ髭はやして?アフリカかなんかで働いているのに・・。
寝る時間も朝刊が配達される音聞いてやばいと思って寝る始末です。
昨日0時過ぎくらいから時計仕掛けのオーレンジやってたし・・何故。
あたまがオカシクなってきてる。癒されたいぜ。今夜のK-1面白いと良いなぁ。

  1. 2006/12/31(日) 13:22:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

利家とまつが一から見たい

内蔵助さんが握り飯をもぐもぐしてるの見たい…。(どんなだ
京の町を利家殿とかと爆走してる姿とか見たいなぁ。はは
まったく…、大晦日に何言ってるのか自分。
  1. 2006/12/31(日) 04:16:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ!

ギャグまんが日和のEDをうたってるのが冠くんだったなんてぇえ! って言いたかったんだ。
  1. 2006/12/29(金) 23:58:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答えは盤上にある。

久しぶりに見た森山内野さんのお肌がすべすべで、なによりです。(?)
  1. 2006/12/29(金) 03:52:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これがカリオストロ様からの噂のプレゼントかぁ

やっぱり山口さんの英語の発音大好き。
いいなぁ生歌。や、ミュージカルなんだからみんな生歌なんだけどw
愛子ちゃん卒業しちゃうんですね、ボーマル山路さんのすっごい優しい声にその場の暖かい空気が伝わってきました。感動です。ほっかほかです。
なんというのでしょう、山路さんの、父親のようでお兄さん(?)ようで、二ヶ月経た共演者、また同じ一人役者として愛子ちゃんに話しかけている感じがなんともぐっときてしまいました。愛子ちゃんお疲れ様でした!
遠征は出来ないけど凱旋にゃぁまた行きたい!
ところでボーマルシェからのご挨拶は無かったの!??
  1. 2006/12/28(木) 01:04:38|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!千秋楽

be-44.png

東京MA千秋楽でしたね!
残念ながら観に行くことは出来ませんでしたが、素晴らしい千秋楽だったようで・・。ボーマル山路さんが色々喋ってたようで・・その動画もUPされるんでしょうか!?わくわく。
何はともあれ、ほんとにほんとにお疲れ様でした!
来年も頑張ってください!
  1. 2006/12/25(月) 20:18:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間まで

20061225035620
起きてるのに年賀状二枚しか、かけてねー。
ことしは、先生に花ファントム描こうと思ってるのに!
果たして間に合うのか~!?

  1. 2006/12/25(月) 03:56:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ア・ラ・カルト

20061223215915
知り合いのお誘いでアラカルト観てきましたー!
はじめて行ったんですけど、すっごい楽しかった!大人のお芝居というか、白井さん素敵ッ!wというか。改めて役者さんって凄いなぁと思いました。石井さんのジキハイ(改造)ナンバーも聴けたし♪あ…でも眠い…

そして…バイオハザードに、山路さんが…ガクッ
  1. 2006/12/23(土) 21:59:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

TOPの変更と絵倉庫に日記絵UPしました。
調子に乗ってお絵かき掲示板も設置。
それとこっそりあった別館を閉鎖。
  1. 2006/12/22(金) 23:39:47|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だあああ

たったそがれも忘れてた
録画しようと思ってたのに・・・
まじ勘弁してくれぇ涙
  1. 2006/12/22(金) 21:19:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎにゃああ~

be-43.png


ラジオ忘れてたし、楽しみだったお弁当妹に食べられるし!
ちょっと今日、不運続き!精神的に大ダメージだっ
ひーー!!
  1. 2006/12/22(金) 20:16:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局MACMを一度も見れなかったと気付く!

be-42.gif


はっ、またぼんやりとこんな時間まで起きてた。
もーね・・山路さんの経歴とかに載ってるノンタンといっしょ新おべんきょうシリーズの役名「しかく」が気になって仕方ないんです。
しかく・・って・・さんすうのお勉強かなんかですかね。ノンタンとおべんきょうしたりするんでしょうか。あの声で会話したりするんでしょうか、ノンタンと。と、妄想がとめどないです。
すっかり寒いなぁ。
  1. 2006/12/21(木) 00:32:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解っちゃいるけどやめられない♪

悲しいなあ。。


さっき父とイモが見ていたデッドマンズ・チェストをちらっと見たんですが、愛すべきタコ男(!)デイビィ・ジョーンズの吹き替えが、大塚芳忠さんでどっきどきでした。オタクな話でごめんなさい。オーリ演じるウィル君と愛しのジョーンズ君が会話するところなんて、LORの王様とエルフの感動の再会でしたよ。王様すっかり悪のお代官ですけどもねw
吹き替えもやっぱり大好き!てゆーか山路さんに飢えている私。
何を思ったかスタヲーズエピソード1を見出す始末です。かつて無くセリフ少ないと思うんだけど、なぜこれを選んだ自分・・。きっと山路さんの死ぬ間際の「ぐわぁあっ」みたいな叫び声が聞きたかったのでしょう。変態ですね。わーい!
  1. 2006/12/20(水) 23:54:45|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近みた映画

ヤクザVSマフィア
 ・・・ノーコメントー

シドアンドナンシー
 ゲイリーが若い!細い!重いけど結構好きかもしれない。ライブのシーン以外で劇中で流れているのもセックスピストルズの曲なのかな?聞いたことないから、解らないや・・。ナンシーがどうしようもない。

エラゴン
 久しぶりに映画館で見たぜ。ほんともー最近暗ーい重い映画とか漫画ばっかり見てるから、ある意味癒されました。お話は、流行りのファンタジーーー。普通の青年がドラゴン・ライダーに選ばれて勇敢に戦うサクセスストーリー(?)です。ずっと短髪のオジサンと敵の赤髪のオジサン凝視でした。赤髪のオジサンが戦うシーンの効果は好きだった。何気にジョン・マルコヴィッチ。続き物です。。。

ラブレター
 今日学校で見せられた邦画。中山美穂さん主演の・・何映画?鑑賞中ずっと酒井美紀さんが山本耕史さんに見えて仕方がなかった。目元とかほんっっとに似てると思うんですけど、それだとセーラー服の山本耕史さん(違)に!しかも違和感が無いような・・私のアタマをなんとかして下さい。


ていうか映画観たーい!とか言っておきながら、録り為して見てないものがいっぱいあることに気付く今日この頃。
今日も友達にダビングしてもらった七人の侍ビデオが我が家にきました。
あー、ジーザスも見てないし、乱も見たいし、ソウ・2も見なくちゃ、AVPも見てない、X-メンは後々みよう。サハラもなんだかんだ見れてないよー!
いつになったら見れるんだろ・・。ていうか新しいものとか見る気ないな自分・・・。
  1. 2006/12/20(水) 23:31:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いけない…買ってしまった

20061220144931
パイレーツ代は後で徴収するけどー…お金ないがなぁ。
だって、だって亀治郎さんと仲代さんと座談会なんかやってんだもの!読みたいー!
ちゅーか表紙勘助さん格好良いんだー!へっへーい
いや、でも、対談してるお三方はカワイイ…なんかものすごい仲良しで…。三人して台詞覚えられないって…いったい…笑。
ふげー良いなっ!
  1. 2006/12/20(水) 14:49:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手を取って、俺と踊るんだ

ヤバい;卒制を完璧に休止してる…。
評価が終ったからって未完成のままじゃ許されないっちゅーのに!
今日も早くに帰宅したくせに普通に漫画読んでぐーすかしてしまったー!
やります。やります…。
  1. 2006/12/18(月) 22:58:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

完璧二日酔いみたいな感じです。
でもお酒じゃなくて、乗り物酔いで二日酔い。
ほんと気持ち悪い頭いたい。まじ勘弁。
そんな中、美術部中央展の後片付け。
何故かうちの高校が後片付け係。
来年にゃなくなるような学校が引き受けんのかよ!ヒゲめ!まぁ、いいか!
最高に体調が悪過ぎて、逆にテンション高々で片付け。
あーもう電車とかバスとか嫌だー。
来週また校外学習があんだったーー!最低ーー!!勘弁してーー!!
わーー!!
  1. 2006/12/18(月) 00:03:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁーーい

昨日変な時間帯に寝てしまったので今朝は四時に起床しました。
ワンピースとか録画せにゃならんかったので、二度寝はアカンなーと思ってたんですが、途中で内野さんのインタビューがあることに気付き七時までは本気出して起きてました。

うーちーのーさん、格っっ好良いーーーーー!!!!!!!
あれですねー。
内野さんがインタビューとかでお喋りする時、1~2回、目線が横に動いて、相手の目に移動して眉毛をひょっと上げて喋るのが良いですねー。(もうマニアックすぎて自分ヤダ)
でも内野さんのこの仕草が好きなんですよー。
たしか、今はもう見れないニフティのエリザ再演?インタビューとかで茶髪内野がこの仕草に首かしげもプラスしてて、物凄くセクシーだ!とか思ったんですよね。アレ保存しておけば良かったとどれほど後悔したか・・・あの時保存方法を知っていれば・・クソォ・・・・あれ?勝手に保存って犯罪??  まぁ、もう出来ませんしね。山口さんの超脱線インタビューとかもあってレアだったんですけどね、アレ・・・。あぁほんともう一度見たいアレ・・嗚呼・・。アレ・・。

あとあと『MA』CD化って本当デスカ?予約開始とか本当ですか?
何故もっと早く発表しない!!!!もう今年は行く予定ないのにぃぃ!!!
こっこのやろぉーーーーー!!!!涙
イヤ待て。あれっ、ていうか普通に東HOさんに予約申し込めば良いのか。(゜0゜)!

・・・また、観に行きたいが為に失念してた;;;
馬鹿か。
馬鹿だ・・。

でもやったーーー!!!!!ひっひひーーー!!!!本当嬉しい!コレ!
でも、あの坊丸シェのベラベラコマンタレブーvシーンがカットされてたら張っ倒す!!!(誰を)
嗚呼なんか生きる希望が出てキマシタッッ!!!!やっほぉーーい!
生きてて良いことってあるんだ!!
  1. 2006/12/17(日) 23:45:40|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みっきき胃がおかしい

be-41.gif


わーい帰ってこれたー。
結局、昨日急遽お友達の家にお邪魔して、夜の三時過ぎくらいまで起きてました。
ねみぃー。目玉焼きおいしー!ご馳走様でした。

で、ネズミの国なんですけど、広いねー。(そこか)
雨は降らなかったけどやっぱりちょっと寒かったです。
スプラッシュマウンテンでちょっとガクガクしました。寒くて・・。
ほんでRekiの廻す超高速回転ティーカップでちょっとネズミ坊丸シェが本当に見えたです。
お陰で胃袋がトゥーンタウン(?)。青春ぶちまけ寸前でした。
ホーンテッドマンションでは、正親さんと土居裕子さんに運命の出会い(違うだろ)を果たし、人の隙間からパレード活動をするキャラクター達を拝見して、午後三時の最終点呼で普通に帰りました。最後まで残る元気なかったです。
某舞台のソワレだったら平気なのにねぇ。へ。
そーだ、パレードの美女と野獣の野獣王子の外人さんがちょっとショーン・ビーンに似てた・・と。メモメモ。
  1. 2006/12/16(土) 14:50:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねずみ~

20061215215128
今日は友達ん家にお泊まりだぁ!やっぴぃ!
といぅわけで、つまらん写真だだ載せだ…まぁいいか…
楽しんで家主いじりたおしますぅ
今日の話は明日しまぁす。
  1. 2006/12/15(金) 21:51:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みきき

20061215142117
ばんばん写メっとるが、載せるのは、やばいのかしら。
  1. 2006/12/15(金) 14:21:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐沢

どぅな

デレラ

なんとかデレラ

みっきき

ねずみーばーたけのよーうな~

わぁい

くらい

次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


