はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の夢の国は帝劇にある!

be-38.gif

今日は、卒制の真の評価締め切りでした。
できてませーんよー。テスト明けたらやろうとか甘いこといってるとこうなるんですね。。。嗚呼。
ちょっとー。もう寝なくちゃですのよ。
実は明日デズニランドに行かなくてはなのですよ。
朝五時きっかりに全てはじめなくては、いけないー♪のですよ。

うわーんやだなー。
  1. 2006/12/14(木) 22:44:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなくバトンに答えてみようかなぁ

be-39.gif

画像は関係ないです。

ルール
見た人は全員やること

■好きなタイプを外見で答えよう!
おじさん。
あと眼つきの悪い人に惹かれることが最近判明。

■財布はどんなのを使ってますか?
NIKEって書いてあるよ・・

■携帯はどんなのを使ってますか?
あ、今手元に無い!

■使ってる携帯ストラップは?
3月のキューピー(?)

■バッグはどんなのを使ってますか?
どんなの・・茶色の・・やつ。

■今はいているパンツの色は?
黒だったかなぁ

■星に何願う?
可も不可もある人生を贈りたいね。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨン!・・肌色かなぁ

■好きなスポーツは?
水泳

■好きな日
大事な人たちの誕生日は好き。眺めたりするの(?)

■最後に見た映画は?
さっきシドアンドナンシー見た

■怒ってるときどうする?
一回怒鳴って笑ってごまかす。

■夏か冬どっち?
どっちもどっち。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
うーん。先月?感情的になると直ぐ泣いちゃう。

■昨夜は何してた?
お買い物してたー。ボーマルシェの事考えてた。

■好きな車は?
ない・・なぁ。レトロなの好きだよ。

■好きな花は?
たんぽぽ

be-40.gif

  1. 2006/12/14(木) 22:40:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エレクトリカルパレードに坊丸シェが居たら行く。

be-37.gif

坊丸連発ですが気にしないで下さい。あたまがおかしいだけです。

そんなこんな(?)で今日は、今週行く卒業遠足用のお洋服を買いにいきました。
ほんとに服持ってないので、さすがにもうそろそろ・・って訳で友人にお願いして一緒に行かせてもらいましたよ。いやぁー助かった。
そーなんですー。卒業遠足、ランド(・・・)らしいのですよ。
でも今、MA祭りの最中だからできれば途中下車フランスの旅に出たいんですけども、中々人生上手くいきませんからね。
ミッ○ーやらDoナルドと一緒に坊丸さんが居るとか妄想しながら楽しみます。
あ、グー○ィーとカリオストロ伯爵!わぁ~い!夢の国だぁ~!(危)
  1. 2006/12/13(水) 23:03:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅ

起きてるのにうっかり「風林火山」CMを半分しか見れなかった・・。
でも、勘助さんほんっっっとに格好イイ!!!!vV
  1. 2006/12/13(水) 01:16:25|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百一匹坊丸シェ

be-36.gif

今日は学校の授業は無しにして、美術部関連の展示会の準備に池袋へ行ってました。
ほんと、もう、授業がたるくてしんどいのでラッキーでした。
準備の方も出展作品自体が少ないのでぱっぱか終ってしました。
それからお昼を食べて、雨が降ってきちゃったので、帰る組とそのままぶらぶら組に分かれて解散。
私は池袋ぷらぷら組でした~。
あ、ていうか、今日!池袋の集合場所に素直にたどり着けなかった・・・欝。
ビルがさーいっぱいでさー・・。もうやだよー。これでも都民ってのが自分でも信じられないよー。

坊丸さんが恋しくなるばかりです。
  1. 2006/12/12(火) 23:51:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか!

わかったぞ!
なんでこんなに坊丸氏が好きなのか!
あの中でいちばんキ●ガイだからだ!!!!!!
すっきり☆(それは問題有りだろ)

お金とか利益の為になんでもするようにみえそうだけど、やりたくない事は、やらないって感じ。ぺろって簡単に人裏切る人間だと思う。どんなに非人道的な事を他人がやろうが、恐ろしい事が起ころうが、関心が無い。面白いって思うことしか興味無い。つまんなくなったら、もう知らなーいっつって、どっか行くタイプ。
オルレアン公とかマリーより遥かに恐ろしい人なんだ。

ちゅうか、だから好きって、どんな趣味だ自分…。
…そんな趣味さ。
  1. 2006/12/12(火) 02:43:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは、恋…?!

ボーマルシェを考えるとドキドキする。(きもい)
これは恋?鯉かしら!
胸が苦しくなるの!(決して風邪のせいでタンが気管で絡まっている訳では無いと思いたいがきっとそれが原因だ)
あ~~坊丸氏に会いたいっもっと観たい!大好き!
じわじわとボーマルシェ熱が上がってきました!よ!
もっかい行きたい~~~~
  1. 2006/12/12(火) 01:48:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廻る廻る盆が廻る皿が廻る

be-35.gif


今日でテストも終了~~~~!!!!!ぃぃいやっほぉーーい!!
結果は聞いてはいけません!ボー丸カリ伯in回転寿司なんざ描いてるんですから良いわけがない!!
すっかりテンション上がってしまってテスト所では無いですよ!ひっひ
もー、最近ちょっと不安定だった精神が落ち着いてきました。
ボー丸さんのお陰かもしれません。

なんだか、ちょっと。もっと観たいかも・・・。
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ;
ちょっとヤバイぞ。観たいっ!あの舞台作家!あの舞台作家に会いたい!!
  1. 2006/12/11(月) 11:13:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリー・アントワネット

be-34.png




あ、こんな時間だっ。ね、寝なくては;何やってんだ。


ツヅキヲヨム
  1. 2006/12/11(月) 01:10:07|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MA観てきましたさ。

20061210222926
えぇ…へっへっへまだ試験中なのに…(爆)
大丈夫だよ。きっと!(その自信は何)

今日は、時間ないので報告だけーにしま、す
あ、一言だけ、山路さんでお腹いっぱいだぜ
  1. 2006/12/10(日) 22:29:26|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッGacktが姫に見えた・・

「風林火山」公式サイト~~!!!ッ
めっちゃ格好良いっなんかもう早く来い来い2007年!!って感じで、
Gacktさんが一瞬姫に見えてしまったりなんかして、
個人的に仲代さんが内野さんの仇役ってだけで、うっはうは!

なんか、最近「内野さん格好良い楽しみ」しか言ってない気がしてます。。

まぁ良いか!!!☆
  1. 2006/12/07(木) 23:47:34|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョニーでっぷり

20061207124342
学校の石膏粘土つかって、粗末な人形つくっております。
正確なカラーリングが解らんから適当さ。
ひちこちゅんへの捧物一先ず完成~!なんだけど、今度資料探して、細かいところもやりてぇな。

そして、トートもリベンジしたぃ…
  1. 2006/12/07(木) 12:43:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捧げ物、無断転載。

20061207021455
友人に捧げ予定トート閣下。
自分、人様が描いてたり、絵を貰ったりすると創作意欲が沸くようで。
ほおって置いたら、本気でまったく描かなくなるんじゃないかと近頃思います…。
卒制にせよなんにせよ、課題があるだけ感謝せにゃいかんのでしょうな。
卒業したらそういう環境では無くなってしまうので不安です。
てぃうか誰かなんかくれ。(は
  1. 2006/12/07(木) 02:14:55|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト初日

テスト初日。政経とOCでした。
出来は、とも…かく。今日はお家に真っ直ぐ帰…らずに古本屋に寄って四時間くらい時間潰してました。
明日は現国。あ、もうこんな時間、寝なきゃ。(おーい)
  1. 2006/12/06(水) 23:21:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神童

be-33.png

12月5日はモーツァルトの命日らしいです。昨日江守さんが言ってました。
という訳でもないですが、げーかっぽい人。

今日は、っていうかもう明日からテストです。ふはは。
追い詰められて、また歯が抜け落ちる夢を見そうで怯えている次第です。
お陰で一日中テンションが変。異常に人に絡みまくっていたような気がします。
部活といい、卒制といい・・しんどい。
けれど、今日は良い日でした!
友人が金、銀、雪の三トート(?)を描いた絵をくれましたっ!ヒャァッホゥッ
彼女のイラは、大切に大切にファイリングしとります。いつも有難う。
優しいねぇ・・若いのに関心だねぇ・・(婆化)
  1. 2006/12/05(火) 23:39:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒制ッ!

20061205230228
今日は、背景をちょっと塗っただけです。
テスト前で精神不安定になってるようで、相もかわらず失敗気味。
  1. 2006/12/05(火) 23:02:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒…制…!?

20061204224231
今日は、やりましたぞよー!!
彩色でした。
服の仕上げの2~3歩手前ぐらいまでと、髪の毛と眉毛!
ふへっぜんぜん進まないぜっ
  1. 2006/12/04(月) 22:42:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えろばんぱいあメモ(!)…

ACT‐1フィナーレの やぁ『み』はぁ~~♪ の『み』の裏返りが好き。
我が息子も『うれしぃ…』でしょう♪ の吐息加減がえろぃ。

山口さん、死神とか怪人とかやってるけど、ここまで“非人間”をおっぴろげに出して良い役も珍しいですよね。
……はっ、つっぱりネコは、どうだったんでしょうね。気になります。ダンス…、(しっ)
  1. 2006/12/04(月) 01:25:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ吸血鬼の舞踊CD

IMG_000157_1.png

やぁっとこ我が家にも吸血鬼CDが来たですー!
あのエロ吸血鬼親子が!!うちにも!!!wばんざーい!
へっそんなこんなでまた卒製サボっちまったざんす。。へっ・・へへ。
いいんです。幸せだから・・勉強・・?・・ハハ、幸せだから・・。
や、やります。やります。。。うぅ。
というか、そんなもんは置いておいてやっぱり素敵ですよ~!!
伯爵~!!あの掠れさした歌声にやられっぱなしです。
どうしてあんなエロビーム駄々漏れなんでしょうねぇ・・
ていうか、あの裏声っっ・・・ヒィィッ
かなり早めのクリスマスプレゼントです。
  1. 2006/12/03(日) 23:47:58|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこにいってもハントが好き

個人的にはアーツに勝ってほしかった。
皆がんばるなぁすげぇな。
  1. 2006/12/02(土) 23:15:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hey!

すたじおパーク見てなかったよっ;ニュース見てないよぉおぃおい
パソやってないとこういう事になるんですか・・うぅ
そして今日も卒製さぼっちまったよ;おい、、あぁあぁ
でも、ま!休みだし!今日。明日も!
お家に居て良い日なんですよね!よし!よぉし!
どーんと寝ます!(!)テストなんか知りませんよぉ!
・・・政経だきゃぁやらないと・・・・;
  1. 2006/12/02(土) 20:59:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は卒制お休み。

今週足りていなかった睡眠時間を補っていたので、卒制は、、無し。
ちゅうか、今日学校に作品持っていったのでそれだけで死ぬほど疲れたといぅ訳でもあるわけで。ふふふ貧弱な精神。
そんなこんなで十二月ですねぇ。
師走ですよ。師走。お師匠さまも走り込みです。ダッシュ。
今月も頑張って参りましょうー。
はっ、MAに行ける!!!!忙しくて忘れてたよ!Hey!
  1. 2006/12/01(金) 23:35:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


