はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒制ー!

20061130211024
続…彩色…。
昨日失敗ぎみだった肌と服の主な色…を、だぁっと…。
明日、成績が出るのにぃ~!
あ~ぁあ…
  1. 2006/11/30(木) 21:10:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は~、朝ぐだくだしてたら、昼用のお弁当持っていくのを忘れてしまいました。
ほんとに授業がしんどくてならないです。
だぁああ~~!!

ところで今「私だけに」のピアノを練習してます。
ピアノ弾けないくせに。
楽譜が読めないので妹に教えてもらいつつ、やっと最初のわぁ~たしだけ~♪のところまでいきました。です。
それだけです。
  1. 2006/11/30(木) 00:01:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒…制…

20061129205002
彩色~~~。とりあえず肌。
これまたイメージとは違いそうです…はへぇ。
そして、進みが恐ろしく遅いっ!だからもっと早く……って今更言っても使用がない。いや、言わせてくれ~、ついでにテスト勉強も今更と言わせてくれ~あ~
  1. 2006/11/29(水) 20:50:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば。

ダンス・オブ・バンパイアのハイライトCDがそろそろ!
受取りの都合上、日曜になるみたいなんですが、やあっとですー!
あぁそれを思うと今週もなんとかやっていけそう…!
  1. 2006/11/29(水) 01:13:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かーすゆー!!!

be-32.png

今日は、学校の体育の先生がドッヂボールで負けたチームは、罰ゲームとかほざ・・・言ったので抗議して罰ゲーム放棄しちゃいました。
それで成績下がっても文句いうなよ、とか脅されたので一日イライラしてました。
罰ゲーム好きのパンドラめ!!!(パンドラはそういう人じゃない)

0(`□´#)0


役者魂!やっぱりさり気無く出演者さんが豪華~。
なんだかんだで結構見てます。唯一のテレビドラマな気がします。
どうでもいいんですが、今日の放送のEDで、しり取りしてるときに
松さんが「ナンプラー!」って言ったように見えました・・。恐らく・・「テンプラ」の見間違いかもしれません・・。ちょっとびびった。
あ、とそれからタカラ塚の話だったのに後ろで流れていたのがアニメ版ベルばらとはコレ如何に。。はい、なんでもいいですね。

明日も卒製!!ていうか、テスト一週間前!
わーい、Curse you!!!



  1. 2006/11/28(火) 23:01:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒制~!

20061128205614
下塗りやってます。。
イメージより淡い感じになっとるんですが、まぁ下塗りですから。。下塗り…だから…うん。下塗りだもん。。。
まだ下塗りだよーーー~~!!!汗
ギャ―ス!!!
  1. 2006/11/28(火) 20:56:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒制!

20061127213149
今日は…ドウサ水と…胡粉塗り…を…やりました。す。
ぐてぇ。
明日からやっとこ下塗り…あぁああ…
もっと早くから作業しろってな!ひっひひ…
  1. 2006/11/27(月) 21:31:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒制しんどい

20061126181245
やっとこ骨描きまでやりました…。
四連休だったのに、線起こしただけなんて…なんてこったあ!!あああ
後がないっ後がなぃよぉ
油絵もやんなきゃだぁなんてっ
かはッ
  1. 2006/11/26(日) 18:12:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

島津さんというのね

そしてやっぱり鹿児島弁だったのですね・・。
昨日と今日と見忘れてしまったけど・・。なんか良いですね。
  1. 2006/11/25(土) 00:21:55|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタクとマニアの狭間で・・

今日は、午前中から友達のお家に入り浸らせてもらいました。
持参したビデオとかDVDとか見ました。お昼も食べずに・・。
そして三時過ぎくらいにお昼を食べて、ゆで卵を作ろうとしたんですが、半熟どころか三分の一熟の卵が出来上がって苦戦しつつ食べました。
おいしかったです。マヨ。

ところでアンカレDVDを持っていってしまったのです。。。
ちょっとだけ山路さん祭りっぽかった。わっはっは。
あー格好良いなぁ。ボーマルシェはやく観たいっ!
声優さんとか、てゆーか吹き替えの俳優さんとかの話をしました。
オタマニアですね。

  1. 2006/11/24(金) 23:54:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金銀祭り。

また昨日、学校休んでしまいました。貧弱…。根性が貧弱。
そんな病み上がりの今日なはずなのに色々とエンジョイしてしまった。
しかも、変なテンションのまま色々やったから、疲れた…。
でも、友達にエリザ絵貰っちゃいました!万歳!エーヤン!

最近、時代劇せんもんチャンネルが大騒ぎですぜ。十二月放送の蝉しぐれのCMが流れまくってらっしゃいます!うはうは。
ほんでもって、今日は久しぶりにふたりっ子を見ようとしたんだけど、時代劇チャンネルで大河ドラマの葵 徳川三代 もやっている!それには山口さんが出ている!見なくては。
将棋か武将か、生きるべきか死ぬべきか!それが問題だ状態だった訳ですよ。
あーしあわせ。(阿保)
そういえば山口さんの台詞が訛りのあるやつだったんですけど、あれは何処の…ていうかどこの人の役だろぅ。(そこか)あとで調べよう。
  1. 2006/11/22(水) 23:29:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラウルとクリスですよ・・見えなくとも。

be-31.png


学校帰りに友達と図書館に行こうと思ったんですけど、今日は休館日?だったらしく断念して、本屋さんに寄りました。
ほんで、絵本を物色してて、昔から好きだった「ふたりはともだち」っていう、かえるくんとがまがえるくんのシリーズがあったんで買いました。
意気揚々と帰ろうと外にでたら、雨です。本降りです。
傘は、私も友人も学校に置いていってしまっていたんです。
止んでるからって、不安定なお天気を買い被っては、いけませんねぇ。ひひ。
という訳で、自宅までチャリコで激走した次第です。
傘買えよなんて、野暮なこと聞かないで下さいね・・・。
濡れねずみになって帰って来たんだから・・・(ラウル化)
明日、制服乾いてるかなぁ。。泣
  1. 2006/11/20(月) 23:44:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-30.png


山口さんがばっちり生ヒゲだよー!わぁーい!(?)
  1. 2006/11/19(日) 20:26:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪しい人たちに成り果てた・・

IMG_000152_1.png


今日は、卒業制作展の作品を色々やっていたんだけど、
結局ぐだぐだってなって風邪でぶっ倒れてるお母さんとお昼寝を開始。
東宝エリザDISC2をリピート再生でぐーすかしてました。

冷えますねー。冬はパソコンできませんよ。手が動かなくなるもん。
こういう時自分用のノートパソが欲しくなるざんすね。
  1. 2006/11/19(日) 19:27:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴょん

20061117215837
今日は実は朝から機嫌が悪くって、体調もあんまりよくなかったし。だから、変なテンションで後半なんかずっと語尾にぴょんがつきっぱななしだったピョン。でもだからってピョン吉言われたって違うダスよ。ひちこ君。

卒業制作がしんどいざんすね。授業もとんでもないですが。

あれ…葛山くんがテレビ出てる…?

そうそう!この間、アタマがオカシクなって金も無いのにオークションにまた手出してしまったんですけど、今日届きましたぜ。ブツが。
04年エリザの梅田コマパンフ。。
どうしても、対談が読みたくて…。
高嶋兄さん&一路さんがなんか息ぴったり。仲良しだなぁ。幼馴染みっぽい雰囲気がありますよねぇ。山口さん&内野さんは、なんかドライ。でも二人とも語る語る。
やっぱりエリザベート大好き!ハラ減った!!!
  1. 2006/11/17(金) 21:58:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リニューアルしとる!

イーストウッドのインタヴューなのに、吹き替えが野沢那智さん!
アナウンサーとかでは無く野沢那智さん!!ナイス!

内野さんとこの公式サイトがリニュってたー。びっくり。
海でばしゃばしゃ遊んでからにねぇ・・風邪ひくですよ。(いやいや)
会員限定っちゅうのは色々みれるんですかね。
何もない今月は、色んなものに飢えておるです。自分。

頭いたいよーー!!!カゼ?風邪!?風邪なのですくぁ!??
  1. 2006/11/16(木) 20:32:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ー

20061115195202
今月ずっと具合い悪い気がするんですが。
頭痛いっす。

今日は、お昼のお弁当の蓋が開かなかったです。あとでちゃんと開いたけど。
ちょっと焦りますよねー。

ところで、内野さんがVTRに向かって「段田さぁ~んv」ってゆってるようなスタジオパークを録画したビデオがない!(しらん!)
馬の骨あたりのハズなんだけど、何処だぁああ。
ビデオ…どこなの…?聞こえてるの?寒くないの?震えて…は、いないだろぅなあ。
あぁ腹ペコ。
  1. 2006/11/15(水) 19:52:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トートデパート!!@役者魂!

今朝、夢にメタマクの冠くんと小中の頃の同級生と実兄と、ちょこっとだけランダムスター内野さんが出ました。冠くんがかわいそうだったー…‥。

先週の役者魂!見忘れちゃったんですけど、今週は見れましたぞ。
香川さんが松さんに近い!なんか近かった!なんでそんな演出するのかわかんないけど面白かった。てかあと新納くんが出ていたみたいなんですけど、誰役???若くて二股なモデル??スタイリスト??
出演者さんがなんだかウハウハですよね。
  1. 2006/11/14(火) 22:24:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

投稿にしっぱいして、書いたのがオジャンに・・欝


まぁ、要点だけいえば、

山路さんがDズニィアニメに出てた。

勘助内野さん・・めっさ格好良いですね。

です。

しょんぼり
  1. 2006/11/12(日) 00:22:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

061109_2146~01.jpg

素敵なカラー広告。バックの影はカリオストロ伯爵なんでしょうか?
このステッキの持ち方大好きです!


今日は、学校おわって友人の家でロードオブザリングのキャストコメンタリー版を見せてもらいました。久しぶりにロード見ました。ぐへへ。やっぱり面白いなぁv

そそいて芋の日。



  1. 2006/11/09(木) 22:17:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陛下!

20061107235158
今日、世界史の授業でもないのに一人で「サライェウ゛ォ事件!!」とか叫んでしまいましたよ。だって第一次世界大戦のきっかけがどうのって言いだすんだもの。。政経の時間だったのにずっとフランツの事考えてました。しかもヨーゼフの方。フェルディナンドじゃないの。
歴史上で好きな人物は?って聞かれたら、自分はフランツ・ヨーゼフ一世!って答えるかもしれません。あんなに国家に尽した皇帝は、いないんじゃないかとさえ思いますよ。戦争は負けちゃってるけど国民に愛されて、電気が嫌いでw、毎朝五時きっかりに起きて仕事して…。そうやってこつこつ頑張ってるのに嫁は旅に出るし、弟は処刑されるし、息子は恋人と心中するし、最愛の嫁も暗殺されるし、あげくに次に決めた後継者の甥ッ子夫妻も殺されて、世界大戦まで勃発…。没後には、一生をかけて尽したハプスブルク家も終幕を向かえるという…。
かわいそうなフランツ…。フランツ!なんて不敏!もう某黄泉の帝王のいやがらせとしか思えないよ!(それは違う)
個人の人生でいえば、波乱万丈そのものなのに、国家の安定を支え続けたフランツ…。うぅ…涙
唯一国家なんて関係無く自分の意思だけで選んだものがシシィだったら、彼の愛はどれほどのものだったんだろう…そう思うと涙が…『夜のボート』で止まらなくなる今日この頃です。
  1. 2006/11/07(火) 23:51:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンカレ

IMG_000148.jpg

ベガーズ見たりメタマク見たり、最近またアンカレ見出したりしてます。
学校行くときにエリザ聴いて帰りにオペラ座聴いて・・。
あぁ・・お金が欲しい。

突然アンナカレーニナDVDの話。
観劇の後、実は物凄く凹んだ。というか、一路さんに集中じすぎてあまりに暗くて、アンナが自殺したのと一緒に魂も汽車に轢かれた気分で帰っていったの覚えてます。でも、DVDで見ると生のオーラは半減されちゃうけど、客観的に見ることが出来るからその舞台全体をちゃんと楽しめて良いです。俳優さんの表情とか、山路さんの細かい芝居とかw発見できる。
へっへー実は思ったより好きなアンカレ。
アンナ自体は、エリザベートに負けないくらい、自由人で悪く言えば身勝手なひとだけど、もう一路さんが綺麗で・・・v(そこか)
でも、残された人たちが可哀想で・・;
小市さんが良い味で・・。(小市さんが!?)
一路さん復活したらまた再演して欲しいなぁなんて思うのでした。。。
ワンコ。
  1. 2006/11/07(火) 00:59:48|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルパン

昨日ルパンを見ました。映画としては、なんつうかパンチが足りない気がしました。でもそこはフランス映画?って感じ。自分としては、それよりも、もうパリの社交界が!貴族が!というかね。近頃自分の中で十八~九世紀のヨーロッパがキテますからね、ギラギラ感が素敵でした。何よりフランス人がフランス語喋ってる!!(え) ファントムは英語喋ってた!!!w
いやぁすばらしい。あと最後にオーストリア皇帝の名前が・・!
もう一人でニヤニヤものです。陛下・・。

うー。頭いてぇ。
  1. 2006/11/06(月) 23:25:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は、スーツ着て証明写真を撮りました。それだけに全部着替えるのが面倒くさかった(爆)ので、現地に持っていって上だけ着ることにしました。ばっちりです☆。(阿保)
そんでもって夕飯のハンバーグをつくりました。いつの間にか玉葱を切っても涙が出なくなってました。成長ってすばらしい。
  1. 2006/11/05(日) 23:01:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トニー♪トニー♪本名アントン♪

今日は、ウエストサイド物語(映画)とヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(映画)を見ました。
ウエストサイドは、舞台も観てなければ映画も見てなかったです。てっきりマリアも死んでしまうと思いきや・・。そこは、ロミジュリとは違うんですね。
トニーを山口さんとか綜馬さんが四季時代にやってらっしゃいますよねー。少年隊でも前やってたなぁ、確か島田の歌穂さんとタータンさんが出てた・・。あ~観ておけばよかったかなぁ。てか、今本家が来てるんだっけ?もう帰っちゃったのかな??

ヘドウィグは、もう直ぐ山本耕史さんが主演で公演がはじまりますね。なんちゅーか、あのとんでもない扮装写真で気になってしまって見た次第です。
ヘドウィグが可愛らしいですね。不幸で・・男運が果てしなく悪いのですかね・・嗚呼。
これがほんとは舞台なのかーと思うと、やっぱり気になってきました。
でも、気になって終るのでしょう今回も・・しょぼん。
  1. 2006/11/04(土) 23:55:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいな~

MA~
山口さんが主役!?とかあちらこちらで話題になってますが、
気になる・・・・!!!!!
そんなに出番多いんですか?!かなめさんが主役では無いのですか?
山路さんはお元気ですか?一路さんに会いたいです。(関係ねー)
また自分は十二月までお預け・・。TDVの時は、完璧に乗り遅れた感ムンムンだったんですけど、今回もそうなるのかしら・・。泣
うわーんうわーん観に行きたいよーっ

MA公式ブログ~。
あ、山路さんが司会なんかやっちゃってる!うははは(何故笑う
そして後ろにひっそり福井さんが・・っ!
いいなぁー

入学の手続きしなくちゃ・・。


  1. 2006/11/02(木) 20:33:26|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐでぇ

今日は、午前中に学校を早退してしまったー
頭痛くて吐きそうで、やっていけそうに無かったです
でも保健室にも行かずに直帰なのが、自分っぽいというかね・・。ただの馬鹿というかね。

あ、今日MA初日でしたね。
どんな舞台になっているのか、個人的に全貌が明らかになるのは12月なんですけど、楽しみですー
楽までスタッフキャストの皆さん事故のないよう無事に革命が起こりますように。
  1. 2006/11/01(水) 20:39:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

TOP。使いまわしのベルばらWトート。
  1. 2006/11/01(水) 20:09:42|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内野さんかっけぇなぁ

今日はDズニィアニメのわんわん物語2がテレビでやってたんで、ぼんやりみてたんですけど、そこに出てくるお犬様のお声が山路さんでした。また一人騒いでました。「ご機嫌だぜ♪」なんていいながら歌う山路ボイスのドーベルマン君は最高に可愛らしかったです。
つーか、このアニメのビデオが以前我が家にあったんですけど、いつかに捨ててしまいまして、悔やみきれない状態で御座います。

そして、まるごとふらっしゅで放送された内野さんの風林火山のポスター撮りの動画もさっき覗いてきました~。
うぅーん。格好良い・・。
目がすっかり山本勘助ですね、内野さん。
ほんと来年が楽しみですよ!

  1. 2006/11/01(水) 00:10:18|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


