はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剥いても♪剥いても♪眠い~♪(私の眠気)

IMG_000142_1.jpg


今日は、調子悪い日でした。
朝から眠くて夜も眠い。
橋之助さんの太閤記をBGMに夢の中に居たのにまだ眠い。
ついでいうと頭も痛い。まだ風邪が治ってないのかもしれないですね~。はよなおってくれ~ぃ。


  1. 2006/10/31(火) 23:58:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の中心で親の七光り。

今日は、英語の授業でセカチューを見ました。実は見た事なかったです。
時間の都合でテスト前から分割して見せられてるんですが、やっと「助けてください!」シーン(?)まで来ました。

が、問題が・・・。
そう!レスポールJrがそこに・・っ!元きよしがっ・・そこに!!
もうだめです・・そろそろタップをおっぱじめやしないかとヒヤヒヤして仕方ないです。ってそんなこと無いですけどw
でも、こうやって180度違うような役柄を一人の役者さんがやってるっていうのを思うと、観てる方も演技の世界って面白いなぁと思います。キャプテン・マクヒースと文四郎さんなんて・・生まれた星が違いますもんね・・。彼らは絶対分かり合えない気がする。
でもどちらも内野さんなんですよねー。すごいな~。やっぱり色んな役に取り組む役者さんって大好きです。

明日も学校やぁ~~!!
  1. 2006/10/30(月) 23:27:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひへぇっ

今知りました!!!!こここ興奮です!!!(落ち着けーーー)
ひっひぃいいいい!!!なんか、なんか、なんだろうこの気持ちは!!
初孫もらった婆様みたいな心境ですぞ!?(壊)
わ~わ~!!おめでとぅ~!!おめでとぅ~!!大好きー!(?)
ひゃーーー!!明日学校だぁ~!
  1. 2006/10/30(月) 03:06:01|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

エリザイラスト&他イラスト追加~。
その内にランディも描けたら良いなぁ~。
  1. 2006/10/30(月) 01:41:10|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴー・トゥ・パリ!

メタマクDVD見ましたよーぃ。
金曜の夜から朝にかけて一通りみましたが、面白かった~!
マクベスは、原作もしらなきゃ舞台も観たこと無いのですが、こういうお話だったんすね。初マクベスがメタルw知ってたらもっと楽しめたんでしょうか、うぅ~ん。惜しいなぁ。それと劇団☆新感線さんの舞台も初めて拝見しました。パワフル・・エキサイティング・・。他も作品もちょっと見たくなってきました。
そしてそしてランディ~v格好良い~!面白い顔~!!(おーい)
内野さんは、どんどんパワー溢れる人になってらっしゃいますよね。凄いなぁ。松さんも物凄いヘドバンで。夫に負けないくらいエネルギッシュな夫人でございました。
個人的にうふふな感じだったのが上條さん。まさかジブリ作品に数多く出ておる方とは、思えぬズル剥け・・いや、レスポール王っぷり!素敵です~。レスポールなのも良いですよねぇ。
ただヘヴィメタルってかロックの音聴くとどうしても日本人ならデーモン小暮閣下とかTOSHI君並の歌唱力を求めている自分がいます・・。でも冠さんのシャウトには、どっきどきでした!!
ほんで今回ちょっと奮発しますて、スペシャルエディションを購入したのですが、PVの撮影風景とか「罰ゲーム」の模様も入っていてウハウハでした。ライブの映像もありましたね。内野さん本当にふうた君しらんかったのですね・・。いやぁ~面白かった!素敵なものをありがとうっ!
  1. 2006/10/29(日) 13:43:42|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんなかなーん!

とりあえず受験結果は合格でしたーー!!!
ワ~~~イ!!
ほんでもってテストも今日でお終い!
お祝いのようにメタマクDVD到着!!!★★(一番嬉しいやもっ!w)
解放された・・!!なにもかも・・・あ!卒製っっ!!!
ぎゃああ!!!解放されてない・・!!!まままままだ完成には、ほど遠い絵がそこに!!!そんなぁ~~・・・。
世間とは厳しいものです。

そんな、怒涛な一日でしたが、友人のお家にお邪魔して、映画鑑賞会をやりましたっ!昨日借りたやつ。人間椅子じゃないの。
見たのは、
「スクリーム」なんだかんだ見たこと無かった
「えじき」B級だろうと思いきや
「ブラザーズグリム」なんだかちょこっと癒された
の三本。
自分的には「えじき」が予想外な作品でした・・。友達とパッケージを見て衝動借りした映画だったのだけど。。WAO!!
ちょっと夢に出そうな感じ。

それから、お家に帰るときに友人と深い話にハマリ・・。
目が腫れてます。

実は風邪っぴきなのかも・・?

あぁ眠くなってきた。
色々あった日でした。

  1. 2006/10/26(木) 00:16:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家具職人で御座います・・

どひゃひゃーん。まだまだテスト期間真っ最中ですが、私の頭は、もうすっかりある種の解放感に満たされております!世に言う開き直り現象です!

そんな中、学校近くのレンタル屋に友人といろいろ物色しに行きまして、ついでに目的の物とは別にその友達に頼んでビデオ借りてもらっちゃいましたー。お金はちゃんと払いましたよー。

衝動借りした映画は、

『人間椅子』




ツヅキヲヨム
  1. 2006/10/25(水) 21:34:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいつめられ~ておいつめて~

be-29.gif

こんばんハー!
先日いって参りました面接試験!
出来の方は、・・・人生はこれからですよ!★HAHA!
そういえば、世間の女子高生はDズニーランドのことを「ランド」と呼ぶのですね★正直焦りました。意味が解らなかった訳じゃないけど、皆普通にそういうんだもん・・カルチャーショックだよ・・。ランドなんて呼び方変だよ!ネバーランドかもしれないだろぉ!うゎぁーん!どうせ普通じゃないやーい!

そんなこんなで実は今日から学校のテスト期間突入でーす。
一日目は英語でした。もう、ね。自分英語圏には行きませんから・・フッ。いいんです。これで・・。

10月もあとちょっとですね。そしてハロウィーンですね。
絵とか描こうかなーと思ったんですが、間に合いそうもありません。
ので、ラクガキ~で気分だけでもハッピーハロウィン!(ハッピーって付いたっけ)
  1. 2006/10/23(月) 20:55:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつぶりかしら・・

MAの稽古場写真に写っていた山口さんにうっすらついてる髭は、地毛?
それが気になって夜も眠れません。

元気でーす。
実はもうすぐ志望校の面接試験でーす。
わーい。やだー!でもそれが終れば開放される・・。合否なんて関係ないぜ!
はやくラクになりたいよぉー!


久しぶりなのでサイトちょっといじってみたり。

  1. 2006/10/19(木) 17:52:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育祭でござんした。

もう、腰とか筋肉痛です。
綱引きで小指の皮を持っていかれましたし、ちょっと思ったよりヘビーでしたよ。

ま、それは忘れて、その後に友人とカラオケに行きました。
二人だけでしたけど四時間ぺろりろり~んと歌ってきましたー。
ちゃんと、闇も広がりましたよ。
友人にルドルフやってもらって、私はもうそれだけで大満足で御座いました。
しかし、オペラ座が入って無かった!何故!せめてオペラ座の怪人だけでも入れておいてほしかった・・・。
あ!原語で調べればよかったのか!?く、くっそ~~
それはさておき、歌は良いですねぇ~。気持ちがよいですよ。
無心で過せるから良いです。お金は飛んで行くけど。安い方だから良いんです!問題ないです!へっへーい!
  1. 2006/10/10(火) 23:49:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワーッとね

テンション上げてますよ。ね、テンション。がんばってね。

明日~・・あ今日ですね。今日、先週雨により延期になってしまった
憎い体育祭をやるのですよ。
この時期に無理矢理開催する意味があんのかと・・、ちょっと学校側に問い詰めたい気分なんですけどもね。
都合により一学年だけでやるんですよ。ほんでほとんどが団体競技でして、練習もそこそこ、やる気は皆無で迎えるんです。
そんな感じで大変ですよ。

で、何が言いたいのか・・。

あ、あぁ、テンション上げてるとか言ったのに、全然駄目だw

えーとえーと、絵でも描けたら良いのになぁ・・。
そして、そろそろトート閣下以外も描けよ自分な気分ですね。

アンカレ絵とか描けたら良いなぁとか思っております。
怪人さんも描きたいんですけど、どうも・・どうも、ファントムが中々どうして難しくて・・。あの仮面とオールバックとのバランスが・・嗚呼。

もっと美術の勉強したかったなぁと思う今日この頃です。
  1. 2006/10/10(火) 00:44:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_000143.png

今日は晴れましたね~。
お布団干しました。無理矢理。風に負けず。
最近ちょっと、ネガティプな感じで生活してまして、
絵がー描けないー。人ともあんまり話せないー。
みたいな状況でして、お家帰ったら、ボケーッとMA公式だけチェックーみたいな感じでして、
何が言いたいのかと申しますと、
まぁそれなりに元気、という。(元気なのかよ)

  1. 2006/10/08(日) 23:20:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝祝!

山口さんお誕生日おめでとうごーざいまーす!!
半世紀・・いつになってもその事実に驚きを隠せません!!若い・・!!
はひゃぁー・・!
お体には気を付けて、一世紀までぶっとばして下さい!
ひっひーい!おめでとう~!
  1. 2006/10/05(木) 18:32:56|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーー忘れてたっ

そうか、昨日、前田の又左が・・あーーーしまったぁあ。
功名が辻に唐沢又左衛門殿が出ていたのに忘れてました・・。
ぐすん・・。再放送見ます・・。

今日は、友人と蔦谷へ行って、今度一緒に見る映画を選びにいきました。
悪魔のすむ家とブラザーずグリムと0:34だか6だかを選びました!
二作がホラー・・笑
楽しみですー。
  1. 2006/10/02(月) 23:30:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAが再演決定なんですかー?

すごいですねぇー!そしてそそそそそ綜馬さんがオルレアン公ですか!
綜馬さんが・・ッッ!まだオルレアン公のキャラは存じ上げませんがあの扮装を見る限りは、綜馬さんデスカッッ!!!ってリアクションしか出来ませんです。綜馬さんデスカ!!!い、行こう。観に行こう・・。でも、フェルゼンも出来そうな気がするんだけどなぁ。笑 スウェーデンの貴族。いいじゃないっすかー。でも今さんっていうのも素敵ですよね。なぁーんか、すっかりエリザメンバーですよね・・・。ホキャァ。
  1. 2006/10/02(月) 21:23:50|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

TOP変更。と、他ちょっと。
  1. 2006/10/01(日) 23:22:07|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-28.gif

今日も、ぷかぷか何もせず・・・。
実は明日から願書提出期間突入です。が!
推薦書を学校から貰わんといかんのですが、それをお願いするのが遅くて、まだ頂いておりません!あちゃー。
そろそろ、あの玄界灘を切り裂いて、風に乗ってやってこないと、やばいですかね。はっはは!!(爆)
  1. 2006/10/01(日) 22:38:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


