はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷!

夜の雷凄かったですねー。ちょうど、寝る前に山路さん山路さんって言ってたからか、山路さんと山口さんの夢をみていたのに(なんて脳味噌だ・・)雷と雨の音で飛び起きましたよ。あーあ。
でもほんとに凄かった!今まで生きてて一番凄い雷と雨でした。どうしてあんなに凄かったんだろう。ただの通り雨&雷??

そして、それが原因なのかなんなのか、学校から帰宅したらば我が家が、蟻だらけになってました。Why!!??!
コナンくんのオペラ座パロディも蟻退治で全然見れませんでしたよ。(見たかったのか)今夜の夢はアリンコ殺しで間違い無いですよもう!キーッ
明日は良い日になれー
  1. 2006/09/11(月) 23:08:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐突に。

無償に山路さんの声が聴きたくなる病気(?)が発病。
山路さんなんの映画に出てたかなぁ~ビデオビデオ。
歌も聴きたいなぁ~アンカレCDCD。
うっへっへーぃ
  1. 2006/09/11(月) 01:12:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年九月十日・・・都内なんとか池のほとり・・・
新聞に・・あ、今日新聞読んでねぇや。

9月10日ですねー。今日は、祖母とスケッチブックを買いに出かけました。「急ぎましょうお婆ちゃん、バスが出てしまうゎ・・」「はい、陛下(違)」ちょいと暑かったですかね。でも、お昼に蕎麦食べたので満足です。明日は学校だーわー。

なぁんかしっくりくるテンプレがありません。
自分でいじくれないからなぁ・・。良いのないかなぁ・・。
  1. 2006/09/10(日) 23:03:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は色んな人が・・色々だった。

IMG_000120.jpg

今日は、メレンゲに高嶋お兄さんとシルビアさんが出てましたね。
ご夫婦でなんか素敵な雰囲気でした。シルビアさんのドリカムも聴けた!ラッキーだー。

内野勘助さんも見ました!が、不覚にも民放のピーターの社交ダンスに気を取られていて仲代さんがチラっとしか見れなかったです。OH・・。つーか格好良いですね~。でもあれだと勘助さんの若い時分からのお話だったりするんですか?原作読んだ事ないからわからんな・・。
その後の芳雄さんもピーターが・・。。。でもライブの放送は絶対見ます!

ほんで、MAブログで伯爵から謎の錬金術師へと変貌(変身)を遂げた山口さんを見ました。
あ、  あやしい・・!
なんだあのアメリカのロックバンドのベースっぽい髪型!(?)
でも、なんかドキドキする・・っ(!)
メイクが好みなのかもしれないです。化粧に好みもなんもあんのかわからないけど。おお、カリオストロ氏は昔漢文を習っていたのかwう~んはやくも一回しか観れないのが惜しくなってきましたねMA・・。金よ・・。
ところでこの扮装で所謂イリュージョンとかするんですか?某漫画イリュージョンの岡さんの如くなのでしょうか??気になる。
禅さんー。白い鬘は、もういらないっ♪じゃなくてなんだか似合ってますね。禅さんはフランツでしか舞台で観たことが無いんですが、どんなルイ16世になるんでしょうね。
  1. 2006/09/09(土) 19:14:26|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_000119_2.png

今日は凄かった・・。
授業でF40のキャンバスの組み立てで汗だくに。
そのあと文化祭のビデオ作品の為に校舎の外でジーパンと黒のコート着て撮影。なんて怪しい格好なのかしら、いやそれよりも、暑い・・!
そして放課後は部活の仕事で最高に臭いペンキと格闘。
でも友達にかじりかけのチューペットもらったvわぁい。
つ、つかれた・・ぜ。

  1. 2006/09/08(金) 20:04:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_000116_1.png


TDVからMAへの受け継ぎが面白い・・。ヘルさまが・・・っ

九月っつってもちょっと暑かった。
一日の記憶が放課後の文化祭準備しかありません。授業って・・何?
明日って・・何?
忙しいって・・そんな言葉、誰が作ったんだー!
  1. 2006/09/07(木) 23:40:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_000115.png

我が学校の文化祭がいよいよ間近です!
なのに、新たな計画を実行開始。最後だからやりたい放題だぜーー!!フッフー!でも皆さん、本編がまだ未完成なんですけど・・。目移りしてません??笑
楽しいから良いかw

パソやる暇がねー!
  1. 2006/09/07(木) 02:05:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水泳。

IMG_000114.png

運動全般は苦手だけど、水泳は比較的好き。
今日は、体育が水泳だったので、プカプカ浮いてましたよ。
九月入ったけどまだまだ暖かい今日この頃ですね。
授業がしんどくてならんです。。すっかり貧弱駄目人間になりました。

  1. 2006/09/05(火) 19:28:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー。

IMG_000112.png


何故身内が此処を知っているのか・・。 ツヅキヲヨム
  1. 2006/09/05(火) 18:37:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんすたん・・

ツェ・・じゃなくてティンを見ました。
友達がDVDを貸して下さったので、がっつり見ました。
この間に見たゴッドア~ミィっつー映画も天使のガブリエルさんが人間界をどうにかしてやるというもんだったけど、これはやっぱりCGとか綺麗で悪魔とか良かったと思います。
つーか比べるものじゃないけど。。
あ、でもルシファーさんは、どっちも素敵ですさ。
ゴッド~には悪魔さん出ないけど、魔王殿は出てくる。薔薇とか食べる。吠える。心臓とか喰う。黒い服。鳥になる。
コン~の魔王殿は、白い服で白い椅子に座ってキあヌとお話する。裸足。裸足で泥んこ遊びをしてる(嘘)。肺とか掴み出す。
なんちゅーかそんなようないっちゃったキャラは魅力的ですよね。(?)

下妻~物語も借りたけど、また後で見ます。

be-22.png

ひどすぎる・・。
  1. 2006/09/04(月) 22:31:13|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_000110.jpg


今日は、髪を切ってまいりましたよ。
またシャンプーの時に布がずれてて一人で焦ってました。
それからその美容院に置いてあった雑誌にウィーン特集が載っていたので、熱心に読んでましたが、どうやらウィーンのスイーツ特集??おいしそうなケーキやらお菓子がわんさか載ってました。
めげすに読んでいれば、エリザベートが好きだったという「すみれの花の砂糖漬け」の文字が!!ふっふっふ、なんかそれだけで得した気分になります。ふっふ。
1840年創業した王室御用達のお店だの1875年に美術作品を揃えたカフェだの。(ウィーンのカフェですよ!)
ちょっと幸せな日でした。それだけが幸せ・・。

あ、あとまた山口さんの夢をみました!わー!
ドリーム山口(?)は健在だったか。
  1. 2006/09/03(日) 23:18:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファントム・おぶ・パラダイス!

20060903224753.png

怪人映画を観よう特集(?)の一環として、借りてみましたが、
なんちゅーか、いろいろ。えーなんか。
こういう、なんていうのでしょうサイケデリックな映画が流行った時代だったんでしょう、そして「オペラの怪人」のリメイク??じゃなくて、なんだろう、そんなようなのを題材にして作ったよ。みたいな。映画なのかな?と、思いました。
オペラ座の怪人を前提としてみると、想像を絶する災いが起こりうるけれども、そういうサイケな映画としてみれば、それなり。。というか凄い作品なんだと思います。

あと火を消すために放った台詞の字幕が
「消化器を持って来い!!」でした。
胃とかですか?


それと、「悪魔のいけにえ3レザーフェイス逆襲」
も借りました。
1~2は観たことありません。
アラゴルン役のヴィゴモ~テンセンが出ているので借りました。
普通のB級ホラーで。ヴィゴは格好よかったです。
  1. 2006/09/03(日) 23:01:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOP変更と
ひちこ様へ捧げものコーチ。
いろいろ失敗しちゃった☆(ヲイ)
リベンジします・・。
  1. 2006/09/02(土) 13:19:58|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAブログ

うをを動き出していたのですね!気付かなかった・・。
涼風さんきれーい。桃太郎・・高嶋さんも怪しい感じがいいですね~眉毛は何処いったんでしょう。土居さんも素敵~。芳雄さんはもうあれですね!このまま女性だらけの某歌劇に紛れ込んでも大丈夫な勢いですね!!涼風さんもオス○ルに舞い戻っても良いんじゃないでしょうか!!ろーずおぶべるさいゆが出来ますよ!
そして私的に気になる山路さん!!最近、TV映画の吹き替えでもお声が聴けないので、さみしいんですけど。山路さんもなんか怪しいですね!爆 山路さんがフランス人っていうのがなんか怪しいです。(コラ)
ボーマルシェってどんな人なんでしょう・・何やった人??狂言回しの役割・・って山口さんもそんな役じゃありませんでしたか?
じゃぁお二人が絡むシーンとかあるんですかね。なんだかそれが面白そうで気になるんですよねMA・・。

次は、山口さんと禅さんだー!わー閣下と陛下だー!
ど、どんな扮装なのかしら・・。つーか山口さん休みねーなぁ
  1. 2006/09/02(土) 11:59:44|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


