はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

be-21.gif

公演終ったのに急に吸血鬼ネタばっかりw


八月も終わりですね。
学校もはじまります。受験も近いです。。
起きれるかな明日・・。
  1. 2006/08/31(木) 19:17:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伯爵大好き。

kroko.gif

がんばって挑戦。

もう・・大丈夫さ。。
明日は、自力でなんとか起きるよ・・。
  1. 2006/08/31(木) 04:46:10|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



伯爵は作るのなんか億劫だからコレでいいや・・。
  1. 2006/08/31(木) 02:10:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱらだいす・・

hel3.gif


眠らなくちゃ・・ちょっと、八月終ったらバンパイアになってらんない
のに・・。眠れない~♪

hel2.gif

  1. 2006/08/31(木) 01:44:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷろふぇっさぁ~!!

alf.gif

やばいー!夜更かしバリバリですよ。
朝のうちに起きれなくなってます。
はっはは!はー!
  1. 2006/08/30(水) 17:37:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新・閣下vs怪人(?)

IMG_000106.png

どっちもYさんのイメージ

エリザもオペラ座も構成が似てますよね。。
でも、オペラ座は怪人がひたすら哀れで不幸だけど、エリザでは皇帝陛下がひたすら不幸で可哀想だ・・・。
勝ち組閣下・・。好きになったヒロインのキャラが違うのも勝敗(?)の決めてですかね。なんつて。
でもどっちもパパっ子だね。そうだよ・・怪人さん、パパの真似なんかするから若いもんにとられちゃうんだよ。
怪人さん怪人さん描きたいなー。泣くほど好きなのになー。この・・手が・・くそぉ。描けるようになりたい・・。
  1. 2006/08/30(水) 01:24:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うNOトートに反応してしまう。。

be-20.gif


今、コーチ・・えーすをねらえ!を見返してます。
格好良いですね。一話でのコーチの無言の心の揺れ具合が好きです。
思えば、トートの扮装とのギャップに見事はまって早・・何年??二年?三年?
もー毎週見てた!ずっと見てた!(コーチを)スペシャルも見た!(巨塔そっちのけで)でも、話せる人全然居なかった!w
へっへっへー。そして確かそれと同じくらいの時期に女神の鯉で山口さんにも落ちていった・・。
お二人とも見事にトート閣下像をぶっ壊すから凄い・・・まぁ、素で閣下のキャラそのままだったらちょっとアレだけども。
もっともっと見たいよなーっ見たいよ。。うん。。
よう解らなくなってきたな・・。まぁこれからも地味に追っかけていくぞー
  1. 2006/08/29(火) 23:56:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワニバレイ~

夏休みもあとわずか!
そして吸血鬼が千秋楽!!!わーーー!!!おつかれさまですーー!!
結局一度しか行けなかったけど、素敵な夏を有難う~!!またトランシルヴァニアにお伺いしたい!Tバックが観たい!踊りたい!w

よっしゃ夏が過ぎれば秋!ベルサイユだあー!!それまで生きるぞー!


そんな中、今日もぐだぐだしてました。
24時間もほんのトータルで二時間くらいしか見なかったし・・。
そうそう、トップランナーに出てた森山開次さんの喋り方がちょっとガクトさんに似てました。ワニバレイ~~♪
  1. 2006/08/27(日) 22:30:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまで来たぞ死の天使だ

昨日観てきました。劇団4季のオペラ座の怪人。
二回目ですーわーい。

今回の怪人は、前回私が観に行ったときにラウルでらっしゃった佐野さん!
最近怪人昇格?のほやほや?怪人さん?だったんですか。
なんか、パワフルな・・怪人さんでした。
業火に焼かれた~の後の「おぉ・・くりすてぃい~ぬ」が、なんかいやらしく言ってました。
二幕から前の席だった母上と席交換して観てた(ありがとう母)のですが、案外ほっそりしてるな~と感じました。
原作の怪人がホッソリっつーか骨!ってイメージなので原作スキーな私としては倍オイシイというか。。素敵な怪人さんでしたー。
カーテンコールもちょっとサービス?バージョンだったような・・。
なんかあったんすかね。

あと、個人的に以前学校の鑑賞会で観たライオン~のスカー叔父さんが出てて嬉しかったり。良い声だ・・。カテコでこっそり凝視してました。また叔父さんがみたいなぁ・・。
  1. 2006/08/27(日) 22:05:39|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じかれた~

昨日第一志望校のオープンカレッジに行って参りました。
朝から夕方まで、授業をこっそり受けてみよう体験。
うおぉ・・やはりちょっと厳しそうですが、充実した授業内容で・・・。
受かって将来安定したいもんです。

そんなこんなで半日過して、ダッシュで新橋へGOー。
二度目の海で怪人さんを観て来ました。。が!!
迷った・・・ッ

遅れた・・ッ

他のお客様に申し訳なかったです・・;
  1. 2006/08/27(日) 13:57:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうねむい!

昨日今日と色々あってもう眠いのです!
でもちょっとだけ!

祐さん・・・変態だったのか。。
さっき覗いたYO!バンパイア!あんなサービスありなのかしら・・。
  1. 2006/08/26(土) 23:42:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もグダグダ。。右耳がおかしいです。よく響く・・。
学校の友人も数日前同じようなこと言ってたような・・?なんだろう。

全然関係ないんですけど林さんとガクトさんがバンド組むんですか!?
知らなかったー!全然そっち関係の情報が入らないYO!
つーか大将!あなたなんか色々やるゆっといて!もう!キィッ!
あとがっくんあなたもタイガーとか出るんじゃ・・っどういうことYO!
  1. 2006/08/24(木) 18:54:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-19.gif

イラスト追加。線画のほうが良いかも。
  1. 2006/08/24(木) 16:49:47|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あへぇ

IMG_000104.png

最近落ち着かない・・
狗屋は、日ごろからボケボケと何も考えて無いか、グダグダと何か考えてるかして過しておるのですが・・最近、何も考える事が無いのに凄く不安になったりします。
どうしたら良いのかわからなくなってしまいます。。
学校とか家の事とか進路とか・・色々あるんでしょうけど、具体的に自分が何に不安がっているのか解らなくて、うおぉー!と・・(?)落ち着かない今日この頃です。
まだ若いし(自分で言うのかい)まだ一応夏休み中だし、元気溌剌と過したいものです。
  1. 2006/08/24(木) 02:05:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訛りDE森山

地味に見てるんですよ、ふたりっ子。
先週ちょっと見忘れてしまったんで、お家を飛び出した高嶋パパwに何がどうして心境が変化したのか解らないんですが。
森山内野さん(?)は、お元気そうでなによりです。
丁度いつも冷静な森山さんが父への感情を一瞬露わにするシーンで、訛りが入っているんですけど、内野さんの素晴らしい演技力に感動しとりました。いつの時でも良~いお声だ・・。ところで内野さんの訛りってレアじゃないですか??なんかいいですね~あれは何処のお言葉なんでしょう・・香子さんは、何処に行ったんだ・・・・ああ、思い出せない・・。どこだ・・。


あと、今日のスタジオ○ークからぐーてんたーく(違)には段田さんがゲストで出てらっしゃいましたね。
はじめの方を見逃してしまったんですが、素敵な映像wとか流れたんでしょうか(笑)
段田さんの舞台も観てみたいなぁ・・。
  1. 2006/08/23(水) 22:00:00|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポランスキーな吸血鬼

やあっと観ましたよー!

途中までは、舞台と雰囲気は変わらず流れてましたが、やっぱり伯爵様のキャラ作りが違うので、お風呂で今晩はシーン以降は、映画は映画の流れで~という感じ。。
でもコメディー??なんですかね。コメディホラー??ただのホラーでもいけそうな印象でした。
あ、ヘルベルト様は、ちゃんとコメディってましたよ。映画版では金髪ちゃんなのですね!そしてアルフよりでかくて普通のあんちゃんだから、余計にコワイ!でもTバックじゃない!!!wそれだけで吉野さん勝利です。w
舞台よりは、教授とアルフの印象が強かったな~。監督だしな。舞台は伯爵様が伯爵様だしな!w

あとダンスオブ~も最近はやりのミュージカル映画化できるんじゃないだろうか?と思いました。
オリバー!の民衆みたいな吸血鬼のダンスとか、怪人さん張りの伯爵のお誘いシーンとか。。
でも是非ドイツ語で!w吹き替え山口さんで!!w
絶対観に行くのになぁ~
  1. 2006/08/22(火) 23:57:30|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わ~

IMG_000103.png

皆さん甲子園の熱い試合は見ましたか?

私は、その頃ちょうど学校で汗を噴出しながら文化祭の映像編集に取り組んでおりました。
先生の不手際(だけじゃないんですけど)で今までの作業がアッパラパーになってしまい、今日必死でまた同じ事を繰り返していました。
そうです。世の中の同い年には、青春の一頁に熱い思い出を書き込んでいる者もいればその一方で、学校の暑い一室でパソコンに映像を取り込んでいる奴らも居るということです。はい。

閣下お二人は一体どんな高校生活をおくってらしたのでしょうね。前に内野さんがバリボー部だったって聞いて、妙に納得してました。あーなるほど・・確かに。っていう。何ででしょうね。

  1. 2006/08/21(月) 21:00:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-18.gif

なんか疑心暗鬼期間に突入してしまったあ
もう、どうすればいいのかわからない
  1. 2006/08/19(土) 22:23:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄弟仁義




知らないならびっくりしただろうなぁー
  1. 2006/08/18(金) 01:05:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シシィお前はお転婆過ぎるよ~♪

5月には解ってたんですよね。
冷静に考えるとなんて無茶な!!!w
共演者には知らせてなかったって心配させるどうこうよりなんて無茶なッ!!!
けれど、もうそれも一路さんらしいと思えてしまうのは末期なんでしょうね。エリザでしばらくのお別れ出来たし・・。しつこいけれどおめでとう!

とまぁ前置きは置いておいて。
来年にタカラ塚でエリザベートを上演するらしいです!
雪組トップさんのお披露目公演だそうですー!わーっ
十年前の一路さんトートを観られた方からするときっとちょっと特別な思いなのでしょうね。長い歳月を経て各組を巡り、そしてまた新しい雪組へエリザのバトンが回ってくる。。。少しタカラ塚の歴史というか基盤が見えたきがします。。。気がしただけです。

観る予定は、いまのところ無いのですが。フッフッフ、次は一体どんなトート閣下が誕生するのでしょうか。たのしみですね☆
  1. 2006/08/17(木) 23:22:29|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!!!

一路さん妊娠おめでとうございます!!かっわいい赤ちゃんなんだろうなぁ。でもこれで本当に一年半は会えないのかと思うとさみしい気持ちが・・・。いけないファンですね。うぅ~でも嬉しい気持ちもあります!一路さん元気なお子さん生んでくださいね!お仕事復帰も落ち着かれるまでずっとずっと待ってます!
そして内野さんもタイガーやらが控える中でなんて男気溢れる方なんだろうと思いました。結婚ではかなり;うろたえたけど、妊娠は比較的素直に喜べてます。ほんとにおめでとう御座います!!良い~お父さんになりそうだな。男の子が良いだろうなきっと。(そこまで考えんでいい)

お二人とも大好きだから、どういうファン心情でいけば良いのやら・・・^^;
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
山口さんも地味に喜んでそうな気がしますな!(何故)
  1. 2006/08/17(木) 08:29:16|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

百年の物語 大正編~

be-17.png

ケーブルでやっとったので録画しとったのですが、学校に行かなくてはならなくて、でも一目横山さん基山口さんを見ようとして、衝撃シーンwまで粘ってしまった狗屋の図↑


初回放送は、三部全部見たんですよー。
その時は山口さんを影も形も知らなかったんですけど、大正編は結構印象残ってて、後からあの横山さんが山口さんだったと知ってもう一度見たい~~DVD買ってしまおうか・・どうしようかってずっと思ってたんです。いやー満たされましたー。BSとかでの放送は見逃していたんでね。よかったよかった。



ツヅキヲヨム
  1. 2006/08/16(水) 23:24:43|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたー

今日は、部活行きましたー!夏休み入って初出勤。
今度は油絵で、ろば~とdeに~ろを描きます。
ゴッド父時代の若いでに~ろ。でもすでに失敗気味・・。

明日は、またまた文化祭準備。
撮影の方は一通り終ったので編集作業に入ります。
えいえいを~!ヘルベルト~!(?)
  1. 2006/08/15(火) 23:58:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吸血鬼カーテンコール



そういえば、カテコで教授と伯爵がじゃれてるのが可愛かったです。

  1. 2006/08/14(月) 03:43:25|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-15.gif


ちょっとK-1みてきます・・。
***
セフォー強いなぁ~。
***

絵とは関係無いですけど、メタルマクベスがDVD決定だそうで!!!
やったぁ~~!!!
観に行けなかったけど、きっと映像化するだろうという訳のわからん自信の中で過していましたが、嬉しいです~!
最近、自分がヘビーメタルが好きなタイプだと気付いてきましたので、内野さんや松さんや未来さんのあんなこんなのヘビメタクドカンワールドが見れるとは、楽しみでなりませんね!買います!
  1. 2006/08/14(月) 00:44:42|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンパイア特集

土曜九時から朝方までケーブルTVでやっていた、映画のヴァンパイア特集をずら~と見てました。

「インタヴュー・ウィズ・バンパイア」
この前に友人に借りて見ちゃったんだけど、好きだからまた・・w
ダンス~のパンフを読んでると結構出演者の皆様もこの映画見てる方が多いみたいですね。

「ドラキュラ」
ゲイリ~オールドマン主演のやつ。
前々から見たかったんですよー。かなり原作に忠実らしい。
期待しすぎか、よくわからない効果のせいか、イマイチ入り込めなかった・・。
でも役者さんも監督も豪華。

「吸血鬼ドラキュラ」
クリストファ~リー主演のドラキュラ伯爵シリーズ第一弾。
私が思わず買ったDVDは第四弾。
格好いいですw
世にいう「ドラキュラ伯爵」!!って感じで、背が高くてほっそり系だからマントが格好いい~。へへへ

「ノスフェラトゥ」
サイレント映画。
ドイツ製作でドラキュラの原作者から映画化権が貰えなかったんだけど、名前変えて作ってみました。という映画。
見てる途中でもの凄い睡魔に襲われてはじめとラストして見てない・・・。
けど、某怪人より見やすかったような?

「シャドウ・オブ・ヴァンパイア」
上の映画「ノスフェラトゥ」の舞台裏の話。
「ノスフェラトゥ」の中の吸血鬼オルロック伯爵(お、ちょっとクロ伯と似てるw)は本物の吸血鬼だったぜー!(?)っていう・・。
コメディーかなぁと思っていたけど、そうではなく。。
「ノスフェラトゥ」の監督役にじょん・マルコヴィッチ。ノスフェラトゥ役にウィレム・でフォー。



わぁ~と見てると吸血鬼ってエロいもんなんでしょうか。
色んな作品に上半身露わなおねいさんが・・。
それは吸血鬼に限らないか・・。
次はポランスキーの吸血鬼を見ます!
  1. 2006/08/13(日) 00:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊る吸血鬼~

やぁっと観にいけました。
これで私の夏は終った・・。(おーーい)

21eee.png




ツヅキヲヨム
  1. 2006/08/12(土) 20:41:28|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

載せるものが無い・・ごほごほっ
倉庫に前の絵版絵をちょっと追加しました。
  1. 2006/08/12(土) 04:20:23|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画がみたい。とか

見たい気持ちばかりで全然見られない・・・。
しかも見たいものが古い・・。
ベン・ハー59が見てみたい、七人の侍が見てみたい、サイコが見たい、めまいが気になる、自分が見てない有名なやつをたらふく観たい・・。
ドラキュラ映画が全部見たい、オペラ座の怪人映画が全部見たい、ミュージカル映画が見たい!オペラ座なんかはサイレントをDVDわざわざ買って見ましたよ。
でも、ちゃんとジョ兄デップの出演作品とかも観たいんですよ。エルム街の悪夢とか見たいです。(また古い)
ラブストーリーも好きだったりするんです。ヒュ~グラント好きです。
あとはヴィゴ・Mの出演している作品が観たい、ゲイリーのオールドマンが出ているのも観たい。
どうしてTVでやらんのだぁ~~!!


それと・・昨日の昼に友人に連絡を貰ったんですが、映画の吹き替えやアニメの声優をやってらっしゃる鈴置洋孝さんが亡くなられたそうで、つい最近、トムクルーズの映画を見たりアニメを見たりしていたのでとてもショックでした。ご冥福をお祈りします。
トム・・天さん・・泣
  1. 2006/08/12(土) 01:57:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


