はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢!

今朝みた夢に一路さんがでてきました!☆★
小規模のショーに出演なさってて、何故か舞台の裏でお会いしました・・。夢でも綺麗な一路さん~。幸せ~。

今日も、部活さぼってお家で・・過しました。
けど!日本画をやってました!
日本画は、まったくもって自分は初心者なんですが、私のいってる学校の卒業制作として何枚が出そうかなと計画しているのです。
でももうちょっと頑張らないといけないかもしれません・・。くそぉ

be-14.gif

CD化するんですってね!オーイエー!!
  1. 2006/08/11(金) 23:36:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あッッ

つ!!!

なんか涼しい絵が描きたいんだけど・・。
20eee.png

  1. 2006/08/10(木) 18:54:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい・・あついよー・・。
もっと爽やかに生きたい・・。
今日はおにいちゃんが買ってくれたアイスキャンディーをもしゃもしゃ食べて、もしゃもしゃギター弾いてマス。
台風一過ちゅうやつですか。まだ居るんですかタイフーンの野郎は。
あちーー

IMG_000096_2.jpg

  1. 2006/08/10(木) 16:08:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_000095.jpg

格好良く(?)胸倉を掴むにはどうしたらいいのか。。
  1. 2006/08/09(水) 04:43:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリザベートを救え!

先日やらせて頂いたノベル形式のゲームなんですけど、地味にハマってますw
エリザキャラが動いてるだけでウハウハなんすけど、ゲームを何回かやってるとちょこちょこでてくる、『Yトート』のハジケ具合が凄く好きです。w結構色んな意味でキケンな役もこなす『Yトート』・・・決して本物のYさんでは無いけれど(当たり前だ)素晴らしい『Yトート』・・・。楽しい~。
一度挑戦してみて下さい~。

 IMG_000093.jpg

  1. 2006/08/09(水) 02:52:35|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デートしてみたいオジサン・・

15~19才のデ~トしてみたいオジサンランキングっつーものがテレビでやってましてね。
ボケーっと見てたらば、鈴木そーま・・の文字が・・一瞬目に入ったんですよ・・・。「えーっすげぇ!じゃぁあの方とかあの方も入ってるんじゃね!?」とかその時は異常に興奮してしまいました。
その後、残念ながら確認は出来ませんでしたが・・・
もしほんとに投票した方が居たのならば、なかなか侮れんなティーンエイジャー!!っちゅー感じですね。(お前もそうだろうに)
私、ここ数年「オジサン」の定義がいまいち解らなくなっているんですが、いや~ナイスですね~。ナイスチョイスですね~。(キャラ変)でも綜馬さんとデートしたら英国に連れてかれそうだ☆とか思ったのは秘密ですよ。や!大好きです綜馬さん!連れていって下さい!紅茶が飲みたいです!!(訳解らん)

予断ですけど、そのランキングに、某ベテラン声優さんも入ってらして(見間違いでなければ)綜馬さんよりビビったのはココだけの話です。スイマセンおたくでsu・・。
  1. 2006/08/07(月) 21:00:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活サボってしまった・・

行こう行こうと思うだけで・・・結局ぐーすか・・・なんて駄目人間なの・・。

そして吸血鬼生活にも逆戻り。
夜が快適過ぎてね~ほっほほほー!・・・じゃないですね。
明日!明日は行きますよ・・えぇ・・。

はやく観に行きたい・・。

be-13.gif

  1. 2006/08/07(月) 19:34:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海賊キャプテン

友達とパイレーツオブカリビアン2観てまいりました。
ジョニ出です。
面白かったですよ~~!前作より好きな感じです。
音楽とか敵さんのあのタコっぽいイカっぽい人とか。
これは三作目も観なくては~ですね。
なに言ったら良いのか・・とにかく私は面白かったのです。

  1. 2006/08/05(土) 17:55:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクパペエリザ

とあるサイトさんの所にジャベール警部がいたんです!
誰かやってらっしゃるかもだけど・・一応エリザで・・。



わはは



金色お兄ちゃんの前髪が悩むところですね。




他にも。
ツヅキヲヨム
  1. 2006/08/04(金) 02:12:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追剥ぎキャプテン

なんでかずっとベガーズオペラを見ながらグータラしていました。
時々、頭の中でもってこいやってこいの綺麗なハーモニーが流れてきて、無償にあの乞食一座のお芝居をみたくなります。(病気??)
あぁほんと楽しい。。。
来年は無理でも絶対再演するに違いない・・ぜひぜひやって欲しい。。

be-12.gif



  1. 2006/08/04(金) 00:00:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちぃ

今日は学校行きました。暑いです。

例の文化祭の作業ですが・・疲れました。
なんにも出来ない自分に疲れてしまった・・。

どうも、5月以降はやる気が出なくなっているのです。
駄目人間まっしぐらですね。。。。。


be-11.gif

ぬがぁ。。身長差がオカシイ
  1. 2006/08/03(木) 20:10:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとエリザベートUP・・
難しいよー
  1. 2006/08/01(火) 18:57:40|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


