はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギアあったら欲しいよー

今日は、友人宅にただお邪魔しに行きました。
久しぶりにお昼に活動したので、今ひたすら眠いです。
帰りに漫画を買いました。眠いです。

そういえば、花田少年史という漫画をご存知ですか?アニメもやってました。
それが、実写映画化して今度上映するんですけど、
その主人公が花田一路君といいまして。

CMで、『一路くんフィギア!』

とかゆっとるもんですから、ちょっとどきどきした訳です。
それだけです。
一路さんは出てきてくれません。当たり前ですナ。
  1. 2006/07/31(月) 22:22:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOP絵の別バージョン UPしました。。。
あー更新遅い。描けない・・。
  1. 2006/07/30(日) 23:57:33|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オオカミとトート

be-09.gif


TOPだけ更新・・。
そのうち絵上げます。。。
  1. 2006/07/29(土) 21:39:55|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

18eee.png


うわぁんしばらく描かなかったら、別人になっちゃったよォ!
しかも、殿下、微熱がぁ~♪みたいだし!

雪組トートが一番好きなのになぁ・・描けない・・悲しい。
  1. 2006/07/29(土) 06:37:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

包装紙

だんだん大トトロが山口さんに見えてきた。(末期だ・・)


うーーんっやばいです!生活リズムの乱れっぷりときたら、とんでもない!
昨日も一昨日もほぼ朝五時寝!
今日、目が覚めて動けるようになったのが午後三時!やばいっやばいぞ!!
これでは完璧な夜型人間に。。。はっ!さてはどこぞのバンパイアが!?って、まだ観てないから、無いですねー・・。はやく観にいきたい。



それから、父上がCREAMという60年代に活躍したイギリスのバンドのDVDを買ってきたので、一緒にみました。
DVDは05年の春にちょこっとだけイギリスで復活したときのライヴのもので、四十年前に現役で知ってた父上は、ギターの弾き方が変わってる、とか、リズムもちょっと違うなぁ、とか色々いってましたが物凄い嬉しそうでした。
青春時代に好きだったバンドが四十年経って、復活するってなんだかいいなぁと思うのですよ。長生きはするもんだなと。


  1. 2006/07/28(金) 23:00:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本家!

ウィーン版エリザベートが日本上陸!?
うはぁあ!!
***
いやぁ~だめもとでも観てみたいっすねぇ。
  1. 2006/07/28(金) 17:29:34|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の猫科は今日の犬科

be-07.gif

でも内野さんは、どっちかというとイヌ科ですよね。(本人談
山口さんは、ネコ科か・・(本人談

be-08.gif

朝ごはん食べ隊。
  1. 2006/07/28(金) 06:00:00|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぃ!

いつの間にMA公式ブログがっ!!?
うおぉっチケット販売とか忘れかけてたしっ危ないっ
  1. 2006/07/27(木) 04:10:32|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ!

 be-06.gif



晴れましたね~。でも暑いーー!!これが夏かぁ!!w

久しぶり、ほんっと久しぶりにお布団干せました。
湿り具合が尋常じゃなかったので、一安心ですね~。
お日様が一番ですよ。
ほんで、一日家の掃除をしてました。あんまり変わらないけど・・。
休日が雨でもかまわないけど、連続してお天気が悪いと嫌ですよねぇ。
バランスよくあって欲しい今日この頃ですだ。

  1. 2006/07/27(木) 02:36:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三話~

兄弟ドラマ(誤)三話目みましたよ。
ピアノレッスンシーンで内野さんが心なし眠たそうに見えましたw
それと尋常じゃない歌の上手さの兄銀行員も歌シーンてんこ盛りでしたね。
でもトゥナイトしか解らない・・w オペラの曲なんすかねぇ。伊太利亜語?
あと、思うんですが、山口さんって英語の発音が綺麗ですよねぇ。喋れるっていうのは聞いたことあるんですが、実際見たり聞いたりはしたことないですからねぇ。ごくわずかな片鱗が見えるのは、エリザの「エ、リィイーッザベィー♪」の「ベィー」ぐらいで・・(ヲイヲイ)あ、オペラ座の怪人でも多少聞けるか!最後のIlove you..がとっても綺麗だなぁって思ってて、凄く好きなんですよ!泣けるくらい。
だから原語トゥナイトが聴けてちょっと幸せです。やっぱり日本語より歌いやすそうだし。
耳が良いと発音も綺麗なんですかね。自分、英語キライなんですけど、(おーーい)上手な発音には憧れます。日本人の歌う綺麗な英語曲聴くと幸せになれます。
芳雄さんも発音綺麗ですよねぇ。さすが芸大・・?ドイツ語も向こうの人に絶賛されたらしいですし。さすが芸大・・。

ミュージカル原語で歌おう大会とか無いかなぁ・・。
  1. 2006/07/26(水) 06:00:00|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イタリア人桃太郎侍

17eee.png


今日もー学校で活動ー。眠いよーーっ
ちょっと・・かなり・・消極的。
わーいガンバレー自分ー

そして二話目も見ましたよっ!
お風呂拝見!!vV
  1. 2006/07/25(火) 18:21:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ましたよ~

結局六時まで起きていましたよっ。ほほっほー(オカシクなってる)
顔がニヤケテ×2仕方がないです。
山口さんと内野さんが同じ画面に納まってるつーのは、トートスキーには堪らない一品。
W閣下はもちろんのこと、浅野さんも原田さんも素敵v個人的に大滝秀治さんを凝視。(何故)や、大物だなぁ・・と。

一話では熱唱シーンに遭遇できませんでしたが、二話目くらいにはある?ような?
毎朝楽しみだっ!!^0^/

ところで、内野さん演じる隆夫さん。内野さんの演じられた役のなかで一番、「普通」というか、一般的な男性?の印象をうけました。
といっても全然暦が足らないので偉そうなこと言えないんですけども;
やぁーなんか、最近の内野さんってかなりパワフルな役が多いじゃないですか。それでミセシンとかハルとか見たものだから、静と動の差が物凄いなぁーと思ってて、まだ一話しか見てないんでアレなんですか、隆夫さんでその間が埋まったなーと。
個人的なんか好きですw
ツヅキヲヨム
  1. 2006/07/25(火) 01:33:54|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だぁああ

こんな時間に更新とか別館とか作ってやがるけど、今日は学校に行かなくちゃなのですよ・・・。
へへへ。不良だね(?)
なんだか緊張しちゃって・・・。
というのも実は明日・・今日か。。は、ビデオ撮影だけでなく、

ケーブルTVで放送される、山口さんと内野さんの幻(?)の兄弟ドラマ(ちょと違う)の録画にドッキドキなんです!

朝なんで一応予約録画のセットはしてるんですが・・ねぇ。
見たことないので、しっかり録れるか心配なのですよ・・。

その道の人(!?)には伝説のドラマ・・
内野さんと山口さんが兄弟!?
山口さんがお風呂で歌う!?
えっリハなのに山口さんったらお茶漬け(だっけ)食べまくった?!
何故DVD化しないのか日本HK!普通に再放送してくれN放送K!webに画像すら無いのは何故!?NH協会!
というね・・自分の中では、疑惑のドラマなんですけど。
期待は膨らむ一方なのですよ・・。

はやく見たいなー。
  1. 2006/07/24(月) 04:14:29|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな時間に・・・

BBSつけました。
突発的にケータイ用別館もつくりました。
でもかなり粗末な感じです;
なんかコメント部分が本来の適当人間っぷりを存分に発揮している・・。
ていうか画像のサイズってどうしたら良いんでしょうかね。
別に待ち受け用にしている訳じゃないから良いのでしょうかね。
  1. 2006/07/24(月) 03:57:35|
  2. 更新履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンクレア~!

最近就寝時間がとんでもないので、午前中はスヤスヤ。
午後には、お亡くなりになった我が家の冷蔵庫(享年16歳)を見送って、新しくお世話になる冷蔵庫さんをお迎えしました。そのときの運送屋さんは、うちのお兄ちゃんのバイト先です。余談です。

その後は、一路さんのタカラヅカ時代の舞台のビデオを見てました。
自分タカラヅカの世界は、いまいち自ら進んで観ようとは思わないんですが、一路さんが出演なさっているのは見ます。そこにあれば見ます。

そんなこんなで明日は文化祭ビデオの撮影~~~。緊張するー。
  1. 2006/07/23(日) 00:00:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も雨?

be-05.gif

あんまり雨が続くと頭の中がオカシクなってくるぜ・・・。

今日は、文化祭用ビデオの撮影に入りました。
私の出番はなかったのですが、映像って・・大変ですね。
ほんとプロの方は凄いと思いました。私たちが如何に甘く考えていたか思い知らされた一日でした。
来週は、出番があるのでちょっと緊張してます。常日頃から変な動きしてるから、心配だなぁ。。
  1. 2006/07/21(金) 02:00:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

描けないーー

16eee.png

エリ絵を描きたいと思うのだけど、描こうと思ってトート閣下をイメージすると、あの衣装は暑いよなぁロングヘアーは顔とかくっつくよ絶対。開演前のロビーも暑かった。と夏の気温に負けてアタマでまず上手く形にできません。
描きたいんだけど、。。だめ。。。

描きたいなーー
  1. 2006/07/21(金) 01:14:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から夏休み

とうとう明日から夏休みで御座います。
しかしながら、文化祭の準備が予想通りというか、なんというか、かなり忙しくなりそうです。
私のクラスでは、今年は複数のグループに分かれてそれぞれ展示やらゲームをやるのですが、私はビデオ上映班になりまして、夏休みに撮影をするという計画なのでございます。が、出演者のスケジュール合わせが大変で・・・・・大変そうです。部活も受験準備もあるからなぁ・・。
でもまぁ高3で大仕事に挑戦するのも良い経験ですよね。
  1. 2006/07/20(木) 23:33:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーだそーだ

今日は、母上がTDVを観に行ったようですよ。
ずりぃーーー~~~!!

私は八月に行って参る予定ですが
それまで母上が買ってくるであろうパンフを読み耽ります。
はやく観たいよ~~~!!!
  1. 2006/07/17(月) 16:30:09|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散髪

最近暑いし、髪さ切ってきました。
だーいぶ軽くなって楽です。

明日から学校。そんでもって今週でもう夏休み~
夏休みは、忙しくなりそうで軽く鬱ですね。
受験うんぬんは、もちろん文化祭の準備もたっぷり。
映画とかいっぱい見たいのになぁ・・・。
せめて涼しくあれ。


  1. 2006/07/17(月) 16:13:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり本より映画。

一昨日、にインタビューウィズバンパイアと風と共に去りぬを観ました。

インタビュー・・中々素敵でした。
貴族とか上流階級とかゆってるもののけが好きです。

風共・・この後どうなるのーー!!!???
はじめて、見ましたー。レットとスカーレットはどうなるんですか??
二人ともすれ違いすぎ!!ちかづーくけーれーどもー♪・・じゃなくて。

風共ミュージカルはタカラヅカで有名ですよね。見たことないですけど・・・;一路さんのスカーレットが観て見たい・・。バトラーでも良いです。アシュレーでも。。。って、そんなに演ってるんですか一路さん。
東宝でも上演してますよね。何故かハイライトCD持ってます。観た事ないのに。スカーレットが大地さんでバトラーが山口さんバージョン。メラニー役の杜さんもその昔バトラーやらアシュレーやらだったらしい。
奥が深いなぁ。

  1. 2006/07/16(日) 15:15:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほげぇ

日記なのに書けないのは何故。何故、なのだ自分。

金曜に学校で球技大会がありまして、ドッヂボールをやらされたんですけども(えぇ35度の炎天下で)ボールをとり損じた際に右手中指を突き指まがいしまして、感覚が鈍いです。

ところで、突き指の定義ってなんなのでしょうか。

父曰く、間接部分がどうのこうの(覚えてないじゃん)で腫れてどうの。
スポーツから全身全霊で逃げてきた自分には、突き指だの捻挫だのの正体がいまだわかりません・・。
けっこう痛くて腫れて動かしにくかったら、もう突き指?動かなかったら骨折??


そして、歯も痛い。今年、身の回りでちょっとした親知らずブームだったので、びっくびくです。
  1. 2006/07/16(日) 14:53:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吸血鬼月間

昨日はチョコ見ましたが、今日は学校帰りにクリストファー・リー主演の「ドラキュラ・血の味」と、TDVの原作であるポランスキー監督の「吸血鬼」のDVDを買いました。安い千円以下コーナーで。

クリストファー・リーのドラキュラは、随分と前から気になってて早速見ましたが、これってシリーズものだったんですね・・
私が買ったのは第四段・・・・。でも、かなり好みです。理想の吸血鬼様でした。大きい白い手とマントを翻す姿が・・っ!格好良い!!!ちょっと全作観たくなりました。

ポランスキーは、まだ見ていないのですが、TDV的に予備知識としてみても支障は無いのでしょうか・・・。一度しか観劇できないので逃したくないし、でもネタバレはそんな・・・。どうしようかな。


そして、買った後友人にブラピとか出ているインタヴューウィズヴァンパイアのDVDも借りました。

昨日は図書館でヴァンパイア関連の本を漁ったり・・
最近とくに吸血鬼ブームです。なにかの余興でしょうかねぇ~。
ふっふふ
  1. 2006/07/13(木) 21:00:26|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらチョコレート工場の話

昨晩、「夢のチョコレート工場」という映画をみまして。以前にも後半からみたんですが今回は初めから見れました。
原作はチョコレート工場の秘密というベストセラー。ジョニーのデップさん主演の「チャーリーとチョコレート工場」はリメイクなんですね~。公開時はその情報をしらなくて、「夢チョコ」をみてびっくりしました。そのあと「チャリチョコ」もみましたが、二作とも楽しいです。

個人的に工場長のキャラが微妙に違ってて素敵。

ツヅキヲヨム
  1. 2006/07/13(木) 20:45:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命などもうないゎ

くっそー!夜にパソやろうと思うと眠くてだめだっ

今日は、学校でローマの休日を見せられました。
ローマの休日・・ミュージカルでは無いんですね。。山口さん・・
そしてゴミ箱ではなく、ちゃんと真実の口に手突っ込んでいました。内野さん・・・

でもオードリーは、やっぱり可愛いですね。

らくがき
be-.gif

  1. 2006/07/11(火) 13:58:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日が命取り。

あれっ昨日パソコンをいじらんかったら色んなことが起きてる!
わっくわくの来年レミゼのキャストが発表!
あぉあ!バルジャンに橋本さとしさんが!ビックリ!
どっちかというと警部さんタイプかと思ってましたが・・(観てもいないのに)
そして来年は綜馬さんはいらっしゃらない・・。
今年のエリザではお会いできなかったので、ちと寂しいですね。
うーんじゃぁ何か他の作品に出演なさるのでしょうか。。
綜馬さんの安心度120パーセントの歌声が恋しいですう゛。
うぅでも絶対観に行く、バイトしていく、観て見たいっ!

あとTDVのメディア情報が!
うあぁんひどい終ってるじゃん
0時からは狗神みようと思っていたのにっ!!山路さーん!!!涙
くそぉ、録画は次回だっ
  1. 2006/07/08(土) 23:42:27|
  2. 役者さんとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すでにっ!

日記にしようと思ったのにもう一日抜かしておる・・。

昨日は、校外学習で上野に行きましたよ。博物館の見学の後、「若冲と江戸絵画」展を観て科学博物館に友達と寄って帰りました。
アーケロンが好き。

今日はですね、、あひるの空という漫画をよみました。
運動関係きらいですけどスポコン漫画を読むのは好きですよ。

あとテレビドラマに正親さんが出てました。びつくり。
はじめから見てればよかった・・・。
  1. 2006/07/08(土) 22:51:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚えておいでですか?この英単語・・

be1.png



いいえ・・でも何処かでお会いしたような・・そうでないような~・・(滝汗

そんな状態だったテストも今日でお終いです!
ということでブログとか引越し。
でもこれからものんびりやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/07/06(木) 22:53:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


