はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NG集

ビルナイのNGじゃないのに……

あれは、まずいよ…
出オチだよ

超、壁紙にしたい…!!
  1. 2007/12/09(日) 23:05:05|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボッサがドッサリだった。

20071209224207
ボッサてんこ盛りだったねー
格好いいってか、かわいらしかったね。

ほして思ったより、タコスケが出てて良かった。Love。ディビィLove。
タコスケの吸盤攻めにあって死にたい。
タコタコターコ♪タコタコターコ♪タコタコ、フライング♪ダッチマン♪

雀船長がタコスケのあんよを切り落とした時、おもわず叫んでしまった。

そしてタコスケは死にました。

まとめ

ボッサがいっぱいコレクション
タコスケLove
ミス・スワンいらね
9人の船長ズの内の白塗りフランス貴族風のおじさん船長が気になる。
雀船長が度々幻覚に襲われてたのは何故?カニ?

ブーツストラップ・ビル
~ヒトデからの解放~

  1. 2007/12/09(日) 22:42:07|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶんだばぁコウモリ男~!

今日のコウモリ男宣伝番組…いい仕事だ
アテレコ風景を流したのは素晴らしい!

そして私は、見逃さなかった!

コメントをする中村正さんの後ろに映った、山路さんの姿を!!!!

正に一瞬だが見間違えるはずは無い…
二時間以上に及ぶ間(MA)、山路さんを追い続けた(オペラグラスで)この私の眼は誤魔化せない!ふふふ変態か…

そして予想通りゲイリー!
この組み合わせは下手したら悪役だぜ!
けれど、本当に良い仕事だ

そして関さんまで!いい仕事だ!よい~じぃつによい~
ふははは~~
サドチックな関さんは嫌いじゃない!

久しぶりにテンションが上がってしまった
  1. 2007/10/05(金) 22:20:27|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

染しぐれ…

テレビでやったから、はじめて見てみた

びっくりしちゃった…色々、子役さん…ふくは可愛かった~
静かな雰囲気は、原作に似てるかもしれないなぁって
それでもやっぱりドラマを舐めまわすように見まくってるからその印象が強いや(^ ^;)
でも染五郎さんの綺麗な所作とか静かな感じとかリアルさとかこういう文四郎さんもあるんだなって感じでよかったんだけど、ちょっと周りが悪目立ち気味で埋もれちゃったように思った…やっぱこのキャスティングちょっとどうなんだろ…キャストといえば、そんなつもりは無かったんだけど、緒形さんとか加藤さんとか出てるから、ちょっと風林火山v…みたいな(はいはい)
加藤さんの里村様は、小物っぽさがよいけどやっぱ平幹さんのあの…目力が、あきらかにこの人悪い!悪玉!ってオーラが強すぎて…w
そして、ドラマで横山様だった柄本さんの磯貝さん……強いっ!正直、加藤里村様より悪いオーラが出てる…!ごめんなさい好きです。
木村さん、好きなんだけどやっぱ水野さんのイメージが強いから~ダンスはやめられない
あと、やっぱりナレーションないと解りづらいにゃって思いました静かな映画でした。

静かで綺麗な普通の染文四郎と内側で熱く燃える内野文四郎と、がらっとちがっておもしろい
  1. 2007/08/26(日) 22:55:01|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まわるまわる~まわる~

小市さんとはるパパをチェックしようと輪廻を見てるんだけど…

怖い

え、小市さんこれだけかなぁ


****

なんか、一番怖いの最初の方だけだった
うーん、話の山場はどこだったのか…おばけは具体的に何がしたかったのか…
あれは、怨念で、魂とは別ってことだったのか…
はるパパの顔見るとなんだか和む自分がいる…w血まみれなのに…
新聞の写真で既に安心してしまったよー。
はるパパより人形が怖い
ところで台詞…ひとつだけ?

小市さんっちょい!
でも声で解る。

あ~意識すれば日常のいろんな所に小市さんがいる(?)
この前かわいそうなぞうのドラマに出てたね。あれは象が可哀想すぎだから見れなかった。

よしよし、来週は、予言だ!
山路さんだ!w
たしか一分も映ってないけど山路さんだ!w
我ながら見る動機がおかしいなー
へへい
  1. 2007/08/15(水) 23:30:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらんすフォーム

日曜にげっそり凹んでたら父親が昨日映画につれてってくれましたよ。
で、トランスフォーマーそして吹替え版

・・何故?

熱くて二人とも脳味噌が煮えたのかもしれない。


でも格好よかったですよ、車が変身するときとか、変身するときとか。
変身しなくとも新しい車のCMみたいで。
ストーリーとか、もうね。よくある。よくあるですよ。
最後の方とか詰め込み感が凄いけど、
映像っちゅーかその機械な生命体さん達は格好よかったですよ。
取っ組み合いの闘いになると、鉄屑がたくさん動いてるようにしか見えなかったけど・・
トランスでフォームするやつといえば、私はビーストでヲーズ世代(?)ですが、
メガトロンさまの声が千葉繁さんじゃないとちょっとしょんぼりですね。
でも人間役で高木渉さん出てましたよ。撃つべし!!



あと上映前にゲキシネの予告が…。へへっ
  1. 2007/08/14(火) 12:54:26|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山路マイケル

ゴッドファ~ザーのDVDBOX買ってしまった~

とゆことで初めて吹き替えバージョンで見てみましたよ
マーロンぶらんどビトは、ちょっとイメージと違ったかな
山路マイケルは、最初ちょっとなんかばかっぽかった
だんだん黒くなってくといつもの悪役山路さんになっていきました。

ゴッドファーザーはガッツリ見ないといかんので字幕ですね。
映画流して見るんだったら吹き替えでもいいんだけどね
  1. 2007/06/27(水) 23:23:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画れみぜ

某カリブの海賊の一等航海士ジェフリーおじちゃんが映画レミゼに出てた
ジャベで。そして良い感じだ。
市長に挨拶しないと泣き出してしまうジャベールだ。
泣き出してしまう!!!

泣き出しちゃうのか!がくがく
  1. 2007/06/17(日) 14:27:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GEGEGE

鬼太郎観ました。

へっへへ楽しかった。
ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/04(金) 21:19:21|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかね空

観て来ましたー。
やあっっと観れた!ねー・・やっと。

感想は、うまく書けんのですけども、
なんと言うか、でかい山場があって、オチがあって、画面のインパクトがあるって訳じゃなく
全部観たあとにじわぁ~っと自分に染込んでるのが解ってくるみたいな・・。
なにが印象的か考えたら、色んな場面が浮かんでくるんですよ
どこが好きかって聞かれたら全部好きだとしか答えられない。

なんだかめずらしく感情移入しちゃって、お豆腐が売れなくなったとか、喧嘩しちゃったとか、死んじゃったとか、結構辛かったです。
辛かったし、それにくらべたら救われてないなって正直思っちゃったんですけど
観たあとに、煮え切らないとか気分が沈んだままだとか、そんな風にはならなくて
それってただ私がいつも見てる映画とかドラマの幸福が異常な演出なだけなんですよね。
普段からラーメンにニンニクとかコショウとかドバドバ入れて食べて、ただの素ラーメン食べて物足りないような気がする現象が起きたんですよね。(?)
出汁の味って美味いんだってことですよね。

あぁ、なんか、何言ってんだ・・。

うーん、とにかく、染みる映画でしたー。
あと女優陣が、とんでもなく良いですね。ほんと泣かされました。
中谷さん、やっぱりすき!

もちろん!内野さんは、もう申し分ないですし!
永吉さんの京ことばには、もう一人でうっとりしてました。
あの良い~声で京言葉のなめらかな感じがも~うへっへっ(変態ー!)
最近、かなり 熱い!漢!な内野さんばかり拝見してたんで、若い永吉のカラッとおっとり?気味内野にちょっとドキドキでした。
ほんとギャップに弱い自分・・。

あと、尻っぱしょりがもぅ(止

傅蔵親分は~、~・・格好良い!!顔怖い!!素敵!!!!
パンフで監督さんもコメントしてましたが、ほんと絵になる・・。
親分の等身大ポスター欲しいです。毎日びびりつつ眺めたいですよ。

もう良い~映画みた~って感じでした。

豆腐になりたいです。


また後で。
  1. 2007/04/15(日) 23:20:49|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


