はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病みが・・

20071003210533.gif

やっぱりトートが足りない・・・!!!!
どうせ来年の「ルドルフ」観に行くんだろうな・・なんて思いながら描きました。殿下。別にモデル無し。黒い手は、多分一路さん。トートが足りない・・!!友達がトート閣下とかずるいな殿下!とか、訳わかんないこと考えています。学校がしんどいので、黄泉の国に生きたい病が発病してます。もう、決してお薬の出ない病気です・・涙 殿下だけじゃ駄目だよ・・・閣下と皇后がいなくちゃ嫌だよぉ・・
ところで来年の殿下・・・皇帝陛下がDずにーアニメLKのスカーおじたんですね。今日はじめてサイト行ってキャスト知りました。へへへ・・・一等航海士だぜ。ひちこ。
  1. 2007/10/03(水) 21:15:50|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広がる闇

わざわざニコニコに登録して、内野トートのカクシドリ映像を見てる私をお許し下さい…
内野トート芳雄ルド、山口芳雄、姿月芳雄、ウヴェ芳雄、一路芳雄、一路香寿、で闇を広げまくった1日を過ごしたことをお見逃し下さいませ~
芳雄さんルドルフ見すぎだな笑
闇が広がるは、楽しい!
個人的に一路さんのコンサートでの一路トート井上ルドの闇広がちょっと好き。はじめは、女優一路さんが歌ってるんだけど、歌が進んで一路さんが舞台セットの階段を降りてくると、だーんだん一路さんにも違うものが降りてきてる感じがするw 最後のサビになるとトート閣下が降臨されてて…へへへ
あ~…一路トートが観てみたいなぁ……
  1. 2007/08/27(月) 21:47:35|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加藤ルキーニ

ヤーパントートの謎

be-74.jpg


どーしてとーほー版は、本場風に地毛トートにしなかったんだろぅね。と。
いや、あの扮装は個人的にとってもとってもとっても良いと思うんだけどね。もう素敵ですよ。凄く。とても。
でも、わざわざ男トートをヅラにする必要は、ねーんじゃと思ったんですけども、何故なんでしょう。
単なるT塚の名残でしょうか。コスプレ文化のある日本だからでしょうか。Co池先生の趣味??
と、トート仕様なウヴェさん見て思いました。こんな時間に。
ヅラ無しでも格好良いでしょうね。内野さん、はるぱぱに短い髪のが似合うとか言われてたけども。
でもそしたら内野さんってばトートダンサーズとのシンクロ率が400%を越えそうだね。(エヴァネタかよ)
それから、明るいところで恥ずかしがる内野さんもいなくなっちゃうね。
それは、いかん!!!!!!(HENTAI

山口さんは、そーぞー出来ない。何故だろう。
ちょいと昔のロン毛写真は、見たことあるけど、
金髪が想像できない。茶髪写真もあったねたしか。
でも、金髪・・・地毛で金髪・・・。
今まで金髪やったことあるんでしょうかね。あーそうぞうできない・・。
バルジャンみたいなトートになったらどうしよう・・・。

武田くんは、黒でも良い気がする。まさに日本トートだ!
  1. 2007/03/26(月) 05:26:48|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

be-63.jpg

東ほー版の最後通告のシーンでトートが現れる用にドロドロ・・って変わる照明が凄く好きで、
あの色を思い出そうとするんだけど中々無理だ。
どんな色だっけなぁ・・もっと青みがかっていたかなぁ・・
  1. 2007/03/06(火) 02:04:42|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トート大好きだ。

be-53.jpg

嵐の夜も傍にいよう、とか変態くさいこと歌っちゃってのけるのが、トート閣下の良いところだと思う(?)
おっかけて何ぼだよね。
無敵の黄泉の帝王さまなのにストーキングに走るのが良いよね。
  1. 2007/01/31(水) 00:37:00|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新旧雪トート

be-47.gif

そういえば、いつの間にか新生雪組エリザもどんどん進んでいってるんですねー。
新しいトートさんなんとなく好きなヴィジュアルです。
雪組トートが二人になっちゃうからもう雪トートって言えないな。
皆さん初代トートって呼んでるんですよね。
初代って世界規模だとウィーンだからなぁとか思ってたんですけど、まぁなんでも良いですよね。
  1. 2007/01/15(月) 09:53:42|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大笑

「3年目の浮気」の二番の歌詞を、
マデレーネ後の皇帝と皇后陛下に置き換えてみると面白い事になります。
フランツが相当な駄目男になってしまいますが・・w
ツボってしまったので、リンクまで張っちゃいます。
お暇でしたら此処で3年目の浮気を検索してみて下さいな。 
  1. 2006/09/26(火) 23:44:49|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シシィお前はお転婆過ぎるよ~♪

5月には解ってたんですよね。
冷静に考えるとなんて無茶な!!!w
共演者には知らせてなかったって心配させるどうこうよりなんて無茶なッ!!!
けれど、もうそれも一路さんらしいと思えてしまうのは末期なんでしょうね。エリザでしばらくのお別れ出来たし・・。しつこいけれどおめでとう!

とまぁ前置きは置いておいて。
来年にタカラ塚でエリザベートを上演するらしいです!
雪組トップさんのお披露目公演だそうですー!わーっ
十年前の一路さんトートを観られた方からするときっとちょっと特別な思いなのでしょうね。長い歳月を経て各組を巡り、そしてまた新しい雪組へエリザのバトンが回ってくる。。。少しタカラ塚の歴史というか基盤が見えたきがします。。。気がしただけです。

観る予定は、いまのところ無いのですが。フッフッフ、次は一体どんなトート閣下が誕生するのでしょうか。たのしみですね☆
  1. 2006/08/17(木) 23:22:29|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリザベートを救え!

先日やらせて頂いたノベル形式のゲームなんですけど、地味にハマってますw
エリザキャラが動いてるだけでウハウハなんすけど、ゲームを何回かやってるとちょこちょこでてくる、『Yトート』のハジケ具合が凄く好きです。w結構色んな意味でキケンな役もこなす『Yトート』・・・決して本物のYさんでは無いけれど(当たり前だ)素晴らしい『Yトート』・・・。楽しい~。
一度挑戦してみて下さい~。

 IMG_000093.jpg

  1. 2006/08/09(水) 02:52:35|
  2. エリザベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


