はろわろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトーヌ

最後に、ひちこちゃんから来たバトン

【誕生日バトン】


・あなたの誕生日はいつですか?
3月31日

・自分の誕生日その日でよかったと思うことがある?
んー。どの日でも生まれてよかったって思うよ。
学年でほぼ最低月なのに、そのナリは何だ、とは感じるけどねw(デカイのよ

・理想の誕生日プレゼントは?
え~っ、貰えるものならなんでも嬉しいですよ
あでも、お芝居とか誘ってくれたらいいな~
まぁ・・・祝ってもらえれば、嬉しいですよ・・・・・・

・現実は?
キャラものとか小物とかイラストとか~。
友達がナイフ、フォーク、スプーン(ピカッ♪)のセットくれて、驚いた!ばっちり愛用中です~。

・今まで貰ったプレゼントの中で心に残った物はありますか?
ナイフ、フォーク、スプーン(ピカッ♪)あ、ランチョンマットも着いてたなぁ!

・逆にあなたがあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
ろくなものあげてないです・・;ていうか、あげれて無いのです、ごめんなさい

・人の誕生日は覚えていられる?
覚えてるんだけど、生活が忙しくなると、すっぽりと・・;(それって覚えてないのか;
ほんと今年も色んな子のお誕生日わすれちまって;3日後に気付くということが多々多数・・・
申し訳ない

・いつか誕生日プレゼントで恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
それは、なんだか、あれだね、ちょっとヒカル王子を思い出したよ。
魔法の絨毯でつれてってくれるんすかね。
くれるなら欲しいっすね。

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

えぇとえぇとRekiちゃん、J子さん・・前にやってたっけ??
・・・・あぁもう、誰か見かけた方・・・
  1. 2007/12/18(火) 20:23:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョーンズ・らぶ

20071209143644
今日、おばあちゃんと勘三郎さんのてれすこを観に行ったんだけど、上映が昨日までという失態を犯しまして、
しょんぼりしたので海賊DVD買いました。
ディビィ、ハァハァ。

いつ見ようかな…。もう元気ねぇ。
  1. 2007/12/09(日) 14:36:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありゃ

御屋形様の風林火山(舞台)って日生劇場でやるんすね!しらんかった;
しかも四月なんだ!その前の月にゃあ内野さんがセクシー★カリスマやっとるじゃない。
うっはは~

****

小草若ちゃん(の中の人)が昔 ふたりっ子に出てたっていうのは知ってたけど、まさか森山さんと一戦交えていたとゎ。そして負けていたとは!はっはー(何
あーあ…ふたりっ子ちゃんと見ておけばよかった。…CSでやった時、全然見てなかったんすよね、予想以上にドロドロで、いつ森山さんが出るか解らなかったから~…でも森山さんに負けて引退した人って記憶にあるような…ないような…

今度放送したらば、見逃さないぞ!

森山さんの華麗なる飛び込みシーンを!!!

その後、脱ぎよるからな!(変態か



****



あと、昨日ね。えねっちけーのサイトほげーって回ってたら、ドクターフーっていうドラマのサイトいって、びっくりしました。
山路さんの次のドクターの声、関さんなんですね!
あれですよ、モモですよ。俺、参上! ですよ。

山路さん終わってから見てなかったんで来週チェックしようかな~
  1. 2007/12/06(木) 21:04:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また・・

20071205203711.gif

あーあ。
たのしくてならねぇーです。
色々ひと段落ついたら描いてやる!

***

ピアノの練習が嫌なので久しぶりにギターを乱暴にかき鳴らしました。
ついでに歌ってやりました。カラオケ行きたいな~。
一緒に行ってくれるお友達いない~。ていうか最近の曲をほんっと知らないから、一緒に行っても申し訳ないんですよね。ミュージカル曲しか歌いませんよきっと。独りオペラ座やりますよきっと。

  1. 2007/12/05(水) 20:41:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

底抜けにぐーてんたーく

気がつけば、もう12月です。

し、師走!!!!!!!!!ひぃひぃ

そんなこんなで今週も底抜けな朝銅鑼でがんばって毎日を過しました。
しほりちゃんが可愛いです。
落語家一門も非常に可愛くて微笑ましいです。
仲良し兄弟の息の合った動きがいちいち和むんですよ、それぞれがキャラクター強いし。
でも、やっぱり散々泣かされた四草と小草若さんが好きです。あのツンデレ具合が・・・
いかん、色々語ってしまいそうや・・。でもとりあえず四草の髪型が毎日セットされているものなのか、無造作なのか知りたいな。(時々はねてるから・・
小草若さんは、もはや全部好きになってきている・・。
四草の首をふざけて絞めたりする仕草が、どうみても抱きしめたり抱き寄せたりしているようにしか見えない所が、小草若さんの中の方が役柄と違う大人しい人なんだろうなって感じさせられて、それすら楽しい。
師匠も楽しい。格好いい。かわいい。今日なんか喜六の芸名発表するとき膝抱えて揺れてた!渡瀬!!(呼び捨てやめろ
私、最初の犬っぽい草々さんをがっつり見ていないせいか、草々さんがそんなにアレなんで、A子ちゃんにくれてやってしまえばいいじゃないかって思ってしまうんですよ。そして、喜代美ちゃんには、師匠が!!(ワーイ) それくらい師匠さんが素敵ですよー。もちろん草原兄さんも好きですよー。最近、面白キャラですね。



なんか、・・日曜八時の武田家の人々ともうすぐお別れなんだと思うと寂しくて、急遽朝ドラに偏ってる感が自分ではするんですが、まだまだバリバリ勘助さんをお慕い申しておりますよ!
でも・・寂しい涙
川中島なんて行かないで!って思うくらい、さびしい・・・


そんな中、内野さんの来年のお芝居の話が・・!やっほう
それに、とうとうスタパ登場ですね!!亀治郎さんもですね。
こっぺぱーん
  1. 2007/12/01(土) 12:20:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今は、B子ちゃん

20071126190809.jpg

最近二週間くらい、実習とかいうのやってる間に、ちりとてちんに癒されてました。
ていうか先々週の土曜日の再放送の度、小草若さんに四回くらい泣かされて・・・。
底抜けに、わんわん泣くんですよ、もう・・・涙

それはもう、底抜けに小草若さんの株が、っていうか、今までの全然見てないんですけど。
四草のツンデレ九官鳥の回(?)くらいから見たんですけどね。それでもボロ泣きでしたけどね。
あのツンデレがボロボロに泣きよって・・涙 
もらい泣きです全部。
落語家になれるといいね。B子ちゃん。

  1. 2007/11/26(月) 19:31:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

し…島津…!

島津タソ、ハァハァ(やめなさい
じゃないけれど、今日は二時限目からなので、朝から葵とくがわ三代の動画見てました。
気付かなかったけど、CSで朝と夜に再放送しておったんですねー。そんな訳で仕度もせずに朝から見てましたら、関ケ原の1話そこらにだけ出演かと思ってた山口豊久殿がちょいちょい出て喋ってました!わーい!ごわす!!
かっちょいー。島津…島津かっこええ…
そんな島津勢が最強に格好いい12話は、録画して永久保存しようかと思っております。そらもうこんな格好いい回を録らない訳がございもはん!(でたらめな使い方
さぁ…もうすぐ学校だ…
馬になりたい…
  1. 2007/11/02(金) 10:47:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

林さんとガクちゃんと内野さん

Gacktさんと内野さんがメールとか交換して、オフでも仲良しになっているようで・・・

そのおかげで、最近よくこんがらがる。

音楽系で盛り上がってる時と、舞台とか俳優さんで盛り上がってる時のテンションの種類がまったく別だから、Gacktさんと内野さんが仲良いとどっちのテンションでワーイってなれば良いのか非常に混乱するみたいです。


【図1】

YOSHIKI
↑友達

Gackt      ↑音楽 (別テンション)

―――――――――――――――――【心の区別】―――
         ↓俳優さん(別テンション)
UCHINOさん
↓奥さん
ICHIROさん



【図2】

YOSHIKI
↑友達

Gackt       
  ↑メールとかしちゃう仲
―【surprise!】―――――――――――【心の区別】―――
  ↓      
UCHINOさん



【図1】のように心に納めていたのに、【図2】のサプライズのお陰で心の区別の壁が崩され大混乱です。





別にこんな解りづらい図いらないね。
 
  1. 2007/10/25(木) 23:18:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セクシーカリスマが

20071015005605

モナミーのところにミクたんが居たんだよー
だからって金色に歌わせるのは話が違うけどね。
  1. 2007/10/15(月) 00:51:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年12月(31) | 
 | 2007年11月(13) | 
 | 2007年10月(24) | 
 | 2007年09月(26) | 
 | 2007年08月(49) | 
 | 2007年07月(45) | 
 | 2007年06月(38) | 
 | 2007年05月(47) | 
 | 2007年04月(44) | 
 | 2007年03月(61) | 
 | 2007年02月(66) | 
 | 2007年01月(45) | 
 | 2006年12月(52) | 
 | 2006年11月(29) | 
 | 2006年10月(17) | 
 | 2006年09月(45) | 
 | 2006年08月(42) | 
 | 2006年07月(28) | 
カテゴリー
風林火山![58]
日々[424]
エリザベート[11]
戯言[73]
更新履歴[29]
観劇[19]
役者さんとか[62]
映画[26]

FC2Ad


